マダムのホームステイ記〜vsにゃつ〜


6日の夕方の話。

パート中、レジを打ちながらおばちゃんは考えていた。
パートが終わり、チャリをかっ飛ばして帰るおばちゃんは考えていた。


夜散歩をいつ行こうか…!!!


にゃつさんの拾い食いを少しでも防ぐため、パートがある日の夜散歩は、ご飯の後と決めています。

くるみちゃんがぐっるんぐっるん回ることで、リバースしたらと思うと……(((;゚;Д;゚;)))ガタガタ
ということで、18時前に帰宅したおばちゃんは、そのまま夜散歩に行きました。

写真?あるわけないじゃーん\(^0^)/ にゃつさんだけの時も撮らないのにー(笑)

30分くらいして帰宅。
晩ご飯の時間ですよー!




おお…にゃつさんあかんやで…(´・ω・`;)




言わんこっちゃない…(・_・`)アホ


そうそう。くるみちゃんのハウスなんですが。
寝室は電気もつけず、カーテンもあまり開けずで暗いかなと思い、向きを変えました



ちょっとは慣れてもらおうと思い、またまたハウスを封鎖したおばちゃん。
逃げ場所がなくなったくるみちゃんは 最恐 最強でした。

その様子がこちら。 ※2/12に追記した動画です。




にゃつさん…(´・ω・`;)ジャクニャツスギル
この後、救急車か何かが通って、くるみちゃんが外を気にした隙に、




にゃつさんはこりずにがうがうしましたが、一喝されてフェードアウトしていきましたwww


そんなことを楽しんでいたおばちゃんですが、残念ながら晩ご飯を作る時間に……( ノД`)シクシク…
ハウスを開放し、台所に立つと、




鰹節を狙うイヌがつれましたwww
そして、




ハウスに戻ったかわいこちゃんもつれた!!!(。A。)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 喜びの舞(笑)


しかしおじちゃんが帰ってきた瞬間、ハウスに逃げていったくるみちゃんでしたd(‘u <о ドンマイデェス☆



☆おまけ☆

ハウスが封鎖されると、




何故かトイレの上にいることが多い……♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/02/10 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/324-21ffce25
該当の記事は見つかりませんでした。