マダムのホームステイ記〜vsおじちゃん〜


ご飯をあげたりおやつをあげたりお散歩したり。
おばちゃんにはだいぶ慣れてきたくるみちゃん。 そもそも何度か会っていたからね!

しかし、うちの 社畜 おじちゃんとの距離が全く縮まりませんwww


散歩中も、




走っている時は大丈夫なのですが、




ちょっと写真撮っておいでよ〜( ・∇・)σ)゚ー゚)ウリウリー
と2人?きりにしたところ、遠くから見てもわかる程の遠い目をしていましたwww

2ショット写真の前も、おじちゃんが抱き寄せようとしたら、




逃げられるっていうwww
撫でる時も、




この顔wwwwww(′∀`)σヤーイヤーイ

ドルチェくんがキング・オブ・人懐っこい!で、
ご近所ワンちゃんも人懐っこい子が多いので、ちょっとショックを受けておりました。
ま、みんながみんなすぐに慣れるわけではないからねー(^ω^)ニヤニヤ

ちなみに家では、





おじちゃんに撫でられている間、この場所から一歩も動けませんでした(´・ω・`;)ゴメンネ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
がさつな一家でごめんね(´・ω・`)

4 Comments

milmil says...""
う・・うん・・・おじちゃんごめん・・・
すごい嫌そうに見える・・・(笑)
でもでも、そんなワンコほど心を開いてくれた時は喜びもひとしおですよね!
くるみちゃん、つぶらな瞳がとっても可愛いです~♥
黒い子かわいい~~♥ ←只の好み
くるみちゅわんはバイブルーかな?珍しいですよね~!
それにしても、もう今から帰っちゃう時が寂しいです(>ω<)
ずっとにゃつ家にいてくれー(笑)
2015.02.14 06:34 | URL | #ED7vNPLs [edit]
ピーとま母 says...""
にゃっつさんにガウってたクルミちゃんよ何処へ…(笑)
男の人が苦手なのだろうか(-ω- ?)
または、社畜様の放つオーラが…怖いのか(笑)
懐いてオーラ全開だよねー( ^∀^)

クルミちゃんの好みの男性って…今度さかごろうさんに聞いてみてね♪
2015.02.14 11:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
はい!くるみちゅわ〜ん♡はバイブルーです!
珍しいですよね!←そもそもバイブルーを知らなかった
昔はもっと黒かったそうですよー(・∀・)

黒い子もいいけれど!
茶色い子だっていいじゃない!!!\(^0^)/
と言いながら、次はブルーマールかなーと秘かに思っています(笑)

本当はにゃつ家の養子にしたかったのですが、
レディに優しくないだんすぃがいるので、ちゃんとお返ししましたwww
2015.02.14 23:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
さかごろう曰く、しつこくしない大人の男が好きみたいです。
もう察してやって下さい(笑)

ご飯もあげなければ散歩もできない社畜様なので、仕方がないことです(^ω^)
おじちゃんとは1ヶ月くらい時間が必要だったかもしれませんね☆
2015.02.14 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/326-45dba49b
該当の記事は見つかりませんでした。