マダムのホームステイ記〜100点満点!〜


ダラダラと続けてきたホームステイ記も今日で最後です…(´;ω;`)ウウウ…

9日の話。
カリカリカリ…という音が気になって目を開けると、枕元にくるみちゃんがいました!!!ヽ(°Д°;)ノ!!!
時刻は朝5時半………_(ˇωˇ」∠)_ マダネレルゼスヤア…

ここで、おばちゃんは気付いた。
もしかしたらくるみちゃんは、この時間に朝ご飯を食べていたのではないかと。
おばちゃんとの距離が縮まった今、それを教えてくれているのではないかと…!!!

さかごろうに聞いたところ、ただ単に遊んでほしかっただけのようでした♡

というわけで、最後の朝餐です(^ω^)




しかし朝からがうがうさせるわけにはいかないので、




おばちゃんの枕元にいるくるみちゃんに、




一緒に布団に入ってもらっちゃった♡♡♡

にゃつさんおいでーって言ったら、くるみちゃんが入ってきたんだよ〜♡♡♡


朝ご飯の時には、




この場所でヨーグルトの追加を要求したり、 にゃつさんはテーブルの上を荒らすというのに…この差は…///orz///




にゃつさんとのお散歩もすっかり慣れ、 にゃつさんはなかなかオスワリしないし…この差はなんd(ry




布団の上で寝るほどにまーこ家に慣れ親しんでくれたくるみちゃん♡♡♡

11時過ぎにさかごろうが迎えにきたのですが、


諸事情により、さかごろうごと夜までお預かりすることに!\(^0^)/


いえーい6時間ちょっとホームステイがのびたぜいえーい!!!\(^0^ 三 ^0^ 三 ^0^)/

くるみちゃんはさかごろうが来て、家に帰りたくて仕方がないみたいですが(笑)
さかごろうのお膝の上でまったりくつろいでいました。




めっちゃいい笑顔で…ちょっと泣きそうになった……(´;ω;`)ヨカッタネ…ヨカッタ……
しかし3ショットとなると、




さかごろう、ごめん。

こうして19時頃まで台湾の話を聞いたりなんだったりしていたところで、お迎えがきました。
今度こそホームステイ終了です……( ノД`)シクシク

にゃつさんはさかごろうパパさんとママさんに会えてすっごく嬉しそうだったけどね!


トイレ問題から始まり、ご飯も警戒しながら食べて、どうなることかと思いましたが。
体調を崩すことなく、事故もなく、無事にさかごろう家にお返しすることができてよかったです。




くるみちゃん。
慣れない環境と傍若無犬と、初めて会うおじちゃんと。
こんな狭くて汚い家でのホームステイ、本当に頑張ってくれてありがとう!
我が家にくることはもうないとは思うけど、おばちゃんとにゃつさんが遊びにいくよ\(^0^)/

またね〜♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

くるみちゃん、
お帰りになられたんですね。・。・。
なつ君とママさん達の距離が
近くなってきたと思ったら…
って感じですね。・。・。
でも、ご苦労様でしたe-328

あと…
前記事のうん○のお写真、
うちの蓮も移動うん○します(;´д`)
トイレでしてくれればいいのに、
まさにあのお写真の格好のまま
トイレから外に、出てくるんですv-390

それに、一応女子なのに、
片足上げてするのですよぉ。。。
しかも、トイレの端っこに…v-406
2015.02.17 23:35 | URL | #G.OvfUzE [edit]
こむぎんこ says...""
あぁ…くるみちゃん
せっかく慣れてきたところで
帰っちゃったんだねー(T ^ T)
いちご同盟も解散かぁ

最後の顎のせの安心しきったお顔…
みんながんばったね

なぜだろう
なんだか私も目から汗が…T_T

明日からくるみちゃんに会えないかと
思うと心にポッカリと穴が開いたよう。

なつくーん、埋めてくれーぃ
2015.02.17 23:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
帰ってしまいました…・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し時間があれば、
相方とも仲良くなったかなと思うのですが…。
今頃は優しいママとパパとお家で、
ジャマイヌにがうされることなく、ゆっくり寝ていると思います♡

蓮ちゃん移動うんつぃ派ですか!
でもトイレでしようとしているだけいいじゃないですか!!!
にゃつさんはトイレのすぐ近くでするので、最初からはずしにかかってます(笑)

足をあげるのは汚したくないっていうのがあるかもですよ?
綺麗好きなくるみちゃんもそうでしたし……(・∀・)
2015.02.18 22:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
いちご同盟は結成してすぐ解散した、幻の同盟です(笑)
多分二度と結ばれることのない同盟かと……(´・ω・`;)

にゃつさんはこれ以来、更に甘えん坊になりました。
ずっと我慢していたんでしょうね…。
とはいえ、今以上に甘やかしたりはしていませんがwww

くるみちゃんが開けた穴はなかなか塞がりませんが、
ジャニイヌのにゃつさんでなんとか埋めましょう\(^0^)/

にゃつ「なんとかってなんだよ!失礼な!!!」
2015.02.18 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/329-30239bd6
該当の記事は見つかりませんでした。