じゃにいぬじゅにあにっき!11


HI!




今年初のじゃにいぬじゅにあにっき!
待っててくれたみんな!ありがとー!\(^0^)/
今年もぶいぶいいわせるから、4946だよー☆

そういえばさ、最近にゃつさんの出番少なかったと思わない???
くるみ姐さんのことばーっかりで、にゃつさんも寂しかったんだよ……(´;ω;`) うそつけ byまーこ

今日は最近のにゃつさんを色々さらけだしちゃうぞっ(´>ڡ∂`)-☆

まずはこちらから!




にゃつさんがだーい好きな坂の上。
最近はここでジャーマネと追いかけっこするのがブームだよー\(^0^)/

にゃつさんは楽しそうだけど、おばちゃんは自転車とかに気を使うから倍に疲れるよ…。 byまーこ


おつぎはにゃつ子の登場よーん(´>3∂`)chu!




どぅ〜?そこいらの女より可愛いでしょ〜ぅ??? う…吐きそう…っっっ(;゚;艸;゚;) byまーこ


そしてバレンタインデーのにゃつさん!




久しぶりのすぺしゃるまいうーにヨーグルト、そそそそしておいもさーん!!!((((((^0^))))))
おじちゃんにはあげなくていいよねーって言ってたジャーマネだけど、
朝早く起きてブラウニー作ってたの見ちゃったんだよねー♡♡♡ そ…それは言わない約束だぜ…! byまーこ


そして最後はもちろんこれ!にゃつさん今年初の芸術作品だよー!




ろっかてーのまいうー、盗み食いしてやったよー!!!(`・ω・´)ドヤア…ッ

こたつより10センチくらい高いドレッサーの上に乗せていたら食われた…3分の1くらいですんだけど…///orz///マーコガワルイノ…


くるみ姐さんもドルチェ兄さんも嫌いじゃないけど、




おじちゃんとジャーマネを独り占めできないのはいやだなー(´・ω・`)

というわけで、甘えて甘えて甘えつくしてやるから、覚悟してNE☆

がってんしょーちのすけだZE!(`・ω・´) byまーこ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんを甘やかしてくれるヒト大募集だよ☆

【 2015/02/18 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  9 comments

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.18 22:51 | | # [edit]
こむぎんこ says...""
わーい\(^o^)/
くるみちゃんもかわいいけど
やっぱなつさんいっぱいもうれしいYO!

おリボンなつくん、私は好きだなー
かわいいじゃーん(横浜弁)

あ、このバナーは…‼︎
ウチの近所のペットショップの店員さん!
…じゃなくってあのイケパパ♪

わたしもこれ位なつかれたいなぁ
…なつくんだけに、なつかれたい、と。
2015.02.18 23:58 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
お帰りなさ~い
主人公はにゃっつくんだもん~
たっぷり甘えてね~~(^ー^)ノ

こむぎんこさん。。。ギャクが。。。(笑)
2015.02.19 01:17 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."お邪魔致します"
楽しく拝見しております。
可愛いお顔、そこいらの女より可愛いにゃっ子さん(^_^;)、楽しく遊ぶ(遊ばれる❓)様子が、どれも楽しそうですね。弾けてる感じが、伝わりますね(^_−)−☆。
今年初の芸術作品(^_^;)、なかなかの仕上がりですね。まいうー破壊(笑)。我が家も、似たような悪戯が後を絶たず、溜め息ばかりが(笑)。
2015.02.19 07:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
にゃつ子は角度によっては可愛かったのですが、
なーんかこれじゃない感があって……(´・ω・`;)
こむぎんこさんに可愛いのー言われたらええかねー(エセ広島弁)

にゃつさんはおじいちゃんとそこそこ若い男子が好きなので、
こむぎ家ならお兄ちゃんにロックオンかと思います!
サーファーなパパさんは年齢が惜しいところですねー(何様)

なつだけに…なつかれる……!∑(゜∀゜)
こむぎくん!座布団持ってきてー!!!

こむぎくん「浮気者のこむぎんこ師匠からは没収ですー!」
2015.02.19 19:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
新しいブログタイトルを考えていたところです(^ω^)
くるみちゃんなら「くっきー!」かな?(ダッサ!)

こむぎんこ師匠には座布団何枚あげましょうかね?
あ、でも全部こむぎくんが没収してしまうのですが…(≧艸≦*)
2015.02.19 19:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."レオミクパパさん"
そこいらの女より〜なんて言ってしまって、
ファンが離れていかなければいいのですが(笑)

弾けすぎて私の手にはおえない時が多々あります…(-∀-)
今年は少し落ち着いていたので、
大人になったな〜と感動していたらこれです…(´・ω・`;)

なつ「でも、鎌倉の貴公子兄弟もイタズラしてるんでしょー?じゃあいいじゃんねー\(^0^)/」

いや…ダメです……///orz///
2015.02.19 19:51 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんにちわ~^^
なつ君!じゃにいぬじゅにあ。・。・。
始動再開ですネd(゜ー゜*)!

『ああーーーーっ! 』っていう
盗み食いで思い出したんですが、
匂いがするものに目がないうちのお二人さん…

実はうちの蘭、
カウンターの上に
食パンの耳を切ってトーストして置いてあったんですけどね…
匂いにつられてカウンター前にやってきて
思いっきり前足伸ばして ジャンプして
お皿 バコン!ってやってくれたですよ v-405

1切れひっさらっていって、
蓮に横取りされながら
二人で 食べとりましたv-356
食べ物が絡むと必死ですよね~。・。・。
2015.02.20 17:14 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
今年に入ってもう2ヶ月も経ったというのに、
今年初のじゃにいぬじゅにあ日記…(´・ω・`;)
ファンの皆様に忘れられてないか心配です(笑)

ああーーーーっ!!!
蘭ちゃんもやりましたか!!!
蓮ちゃんはおこぼれ?をもらえてよかった…のか?(笑)

うちはこたつの上から餃子やらトマトやら盗み食いした前科もあります(┼д┼;)
もう少し高い場所なら…と思っているのですが、カウンターか…。
本当に、食べ物が絡むと強いですね…(笑)
2015.02.20 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/330-7cec3e12
該当の記事は見つかりませんでした。