パンケーキレンズ


久しぶりに、パンケーキレンズで写真を撮りましたー!!!\(^0^)/

パンケーキレンズは、単焦点レンズの別称。ズームができない、焦点距離が1つしかないレンズのことです。
自分の足を使って構図を決めなければいけないので、結構めんd…(ry
この前の記事の写真も全部パンケーキレンズで撮影したものでした(^ω^)


にゃつさんと一緒に走りながら写真を撮るので、ズームレンズだとやっぱり肩にきます(笑)
パンケーキレンズだと軽くて、レンズ落としたかと思いましたwwwンナアホナコトアルカイwww




おばちゃんの大好きな、空が映る水たまり。




その水を飲むにゃつさん……(´・д・`)ヤダア




貴重な舌が横からべろーん写真。 あんまり撮れないのです(´・ω・`;)




フレキシブルリードが何故か口輪に……(-∀-)AHO




ロングリードだと水たまりにびしゃーなると思ったので、フレキシブルリードにしたこの日。
一緒になって走るにはこれが一番使いやすい!(`・ω・´)

ま、私はほどほどでいいので、ロングリードにするんですけどねー(笑)


にゃつ「だからどんどんおデブちゃんになるんだね〜(^ω^)」

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日も更新します

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/332-5dfe6ea9
該当の記事は見つかりませんでした。