なつ、1st写真集


昨日は、チーム埼玉にひっそりと混ざって、人見知り発動する予定でした。


雨のバカヤロー!!!。・゜・( つД`)・゜・。


私晴れ女だと思ってたのに!晴れじゃなくても曇り女だと思っていたのに!!!
そうプンスカしていたところ、にゃつさんが雨男だということを思い出しました…orzドゲザシヨウ

というわけで、午前中はふて寝をしたおばちゃん。
午後は昨年末からダラダラと作っていたものを完成させようと、
写真を切っては貼り、貼っては切りを繰り返していました。

何ができたかというと……ジャジャ──ヽ(◎´∀`◎)ノ──ン!!!




そう!記事のタイトルにもあるように、にゃつさんの写真集です!\(^0^)/アイドルダモンネー
フォトブックにするか迷ったのですが、色々と自由に決めたかったので手作りにしました。

中はこんな感じ。 字が汚いのですが気にしないでくださいね!(;´Д`A ```






1冊でまとめるつもりだったのですが、デビューしたことが多かったので、まさかの上下巻に…。
次の写真集のタイトルは何にしようかな〜( ̄∀ ̄) 4ヶ月後とか信じられない!!!


☆おまけ☆

握手に続き、たっちを覚えました。




握手会と ハイタッチ はなたっち会はできるかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
握手会の前には手を洗うよ!

4 Comments

こむぎんこ says...""
きゃあ〜☆
いい‼︎手作り写真集‼︎
愛がこもってます(^O^)b

中身もっと見たかったなー
ぜひ、はなたっち会開いてください♪
たとえ雨が降ってもはなたっちして
もらいに行きまーす\(^o^)/
2015.02.23 21:26 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
私も楽しみにしていたんですよ、チーム埼玉&まーこさんとにゃつさんに会うの。
行きましたけどね。ま、誰もいなかったけど(≧∇≦)

にゃつさんの写真集見たいな〜!
イイですね、写真集。うちも作ろう!記念にね。
あずきの小さい頃の写真、ないんですよ、データが吹っ飛んでね…。
2015.02.23 21:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
中が気になるそこの貴女!
こちらの商品、定価は2,823円(税込)となっております〜(笑)

はなたっち、成功率がまだまだ低いんです…(´・ω・`;)
まいうーを入れた手でないと、ぜーんぜんしません!

来年までにははなたっち会を開催できるよう頑張ります。
手に入れるまいうーはなんでも大丈夫ですよー\(^0^)/
2015.02.24 20:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
あずきちゃんとの2ショットをたくさん撮りたかったのですが…。
どこでもドアがあればな〜……(´・ω・`)ガッカリ
次こそは!晴れ女の力を発揮できるよう頑張ります(笑)

おお!是非是非作って下さいー!!!\(^0^)/
娘さんと一緒に作るとかどうでしょう?
一人で作ったのですが、結構寂しかったでーっす(笑)

小さい頃のお写真は…にゃつさんで代用しますか…?(´・ω・`A;;
2015.02.24 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/334-6195b1c5
該当の記事は見つかりませんでした。