大炎上覚悟で


炎上覚悟で、という記事を覚えていますでしょうか。


2bp3oGfY.jpg


きぃちゃんくぬぎちゃんに似ているよって話でしたね(^ω^)エンジョウシナクテヨカッター
その後、


DSCF7471.jpg


更にくりそつなあずきちゃんに出会いました。 ママ違いのお姉ちゃんだから当たり前なんですけどね!\(^0^)/

さて!ここからが本題です!!!(`・ω・´)

まずはママさんがブログでちょこっと触れて下さったのですが、大佐ちゃん
以前からブログを ストーキング こっそり拝見していたおばちゃん。
うおおおお!超くりそつ!!!ということではないのですが、




送って頂いたお写真とこのにゃつさんが超くりそつなのです♡
他にも、時々ではありますが、にゃつさんにくりそつなお写真を見かけます♡♡♡

お次はパパさんが似ていると言っていたと小耳にはさんだ、フロールさん
フロールさんも、うおおおお!超くりそつ!!!ということではないのですが(笑)




この、ちょーっと垂れ目なにゃつさんと超くりそつじゃないですかー?♡♡♡


と、ここまで書いといて気付いてしまった。
女の子に間違えられ続け、女の子に似ているのが当たり前になってしまったおばちゃん。
しかし、男の子 (仮) に似ていると言われた女の子はどうだろうか。

男の子と似ているなんて!


うちの子はそんなオカマとは違うのよ!!!


はっママさんやパパさんの怒りの声が聞こえるっ!!!
というわけで今日はここまで!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ニゲロー!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

8 Comments

こむぎんこ says...""
覚悟できてるなら、
よーし燃やしてやろうかψ(`∇´)ψ

似ている子たちみーんな
かわい子ちゃんじゃないか、ごるぁー‼︎

…?
いや、ごめん燃やし方よくわかんないやー

あとさ、鎌倉のイケメン兄のレオンくんも
その系統じゃない?

いいなー、みんなお目目ぱっちり
ちょっとタレ目でかわいくて♪♪
2015.02.24 22:03 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
逃げても追いかけるーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

捕まえたら、にゃっくんナデナデさせて貰うー(笑)

こちらそぉー
似てるなどと言って、失礼しましたぁー
大炎上しなくって良かったと今になってホッとしておりますぅ(^◇^;)
2015.02.24 23:04 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん。
ありがとう(^^)

コメントもご無沙汰してます。

大佐ちゃんのパパはきぃのパパと同じだからそこから繋がってみんな似ているよね。
最近は、きぃをパシパシ撮るとこむぎちゃんにも良く似ているよ。
無邪気な感じもそっくり。
くぬぎちゃんには更にそっくりで。
と言う事は、なつ君にもそっくりで。
目のあたりはあずきちゃんにも似ていて。
その感じが確かにフロールちゃんにも似ていて。
全てをあの可愛い笑顔のレオン君でしめる!!
こう語ると出て来る出て来る。

まーこちゃん又、コラボやろうよ~~。
みんなどっかどっか似てるよね~。

まーこちゃん私なつ君の笑顔大好き。
やっぱりまだまだきぃと同じ無邪気でさぁ~。
でもさぁ~最近、ラウリ君男前だよね。
私達おいて行かれたかぁ~。
追いかけなきゃ…。
でもきぃじゃ無理~~~~(笑)
きぃ、大暴れのまま女子を忘れて止まってる~(^^;)
2015.02.24 23:35 | URL | #tHX44QXM [edit]
okuyuki says...""
お早うございます。
oh!!
にゃっつさん、似てるぅ。
女子には見えないけれど、優しい表情ですもんね。
2015.02.25 07:58 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
うへへ…その程度なら消化器で消せちゃいますよー!(^ω^)
こむぎんこさんなら、

「うちの可愛いこむぎの親戚のくぬぎちゃんとダメイヌがそっくりだって?!撤回しろ!撤回しろ!!!」

というところから燃やしていきましょう(笑)

鎌倉の貴公子(兄)のレオンくんは、ぱっちり二重の美人さん?ですよねー♡
レオンくんとは歩き方が少し似てる気がしますー♡♡♡ ←またもや炎上発言

こむちゃんの、優しさであふれるお目目も素敵じゃないですか!

にゃつ「こむお姉ちゃんの瞳に吸い込まれそうさ…ふっ…」
2015.02.25 18:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
ひえええ捕まってしまったああああ!!!(ノ゚▽゚)ノ
というわけで、思う存分にゃつさんをこねくりまわしてください(笑)
その代わり私はフロールさんを…うへへ…♡

フーママさんのブログは炎上させません!
ファンの多いフロールさんに似ているかも、と書いてしまい、
記事を保存するのに結構時間がかかりました。
今回も炎上せず、無事に時が過ぎればいいのですが…(笑)
2015.02.25 18:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
うわーい!おばさまだー!!!。:+.゜ヽ(*′▽`)ノ゙。:+.゜
お久しぶりです〜モニカ〜♪♪♪(笑)

きぃちゃんと大佐ちゃん、パパが同じなんですね!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
おばさまが見事に語って下さったので、これ以上は言うことはありません!
にゃつさんもレオンくんのような紳士になる日は…ないかな(笑)

コラボやりたいです!\(^0^)/
きっとそのうち企画記事を書くと思います!そのうち…!!!

きぃちゃん…お姫様になるんですよね…?
ラウリくんのように男前にならなくても…あれ……?
追いかけるのは私とにゃつさんだけでいいのでは……???(笑)

きぃちゃんとにゃつさんは、
お顔よりも、性格の方がくりそつですかね〜(^ω^)
2015.02.25 18:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
おおっ!似てますか?!!(^ω^)
okuyukiさんにそう言って頂けると、炎上しないような気がします(笑)

優しい顔ってよく言われます〜(親バカ)

私も女子には見えないのですが、ご近所さんは絶対に女の子と間違えるんですよね。
それも、女の子だよね!と言いきる方が多く…名前のせいかしら…(´・ω・`;)
2015.02.25 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/335-58109758
該当の記事は見つかりませんでした。