はるをたべるなつ


河川敷の桜、大分咲いてきました!(^ω^)




花壇も色付いてきましたよー♡




デルモ頑張ったね!ジャニイヌ事務所解雇されずにすみそう……ε-(^、^; ホッ 社長は私なんですけどねwww

さてさて。
桜の花が落ちていたので、にゃつ子さんになってもらおうかと思ったのですが。




これ、実は、




既に食われております///orz///

しかもにゃつさんのあの顔は2枚目を狙っている、女豹?の顔です(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


似合うよー。ええ子ねー。とだまくらかしているおばちゃん。


そして遂に、にゃつさんの中の本能が呼び覚まされた…!
その決定的な瞬間がこちら!!!




まあ、日常茶飯事なんですけど……( ´_ゝ`) 私が手にするものはオモチャに見えるらしい…orz



☆おまけ☆

落ちていた野球ボールをてしてしするにゃつさん。




なんでこんなに弱々しく見えるのかな……(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
みかんもてしてししてたね!

12 Comments

こむぎんこ says...""
わぁ、これ桜なんだー
もう咲いてるんだね

似合うよー、にゃつ子ちゃん♪
桜はおいしかったかなー?

これ見て私、自分のブログで梅って
書いたけど桜だったかも…って
思った。あはは(≧∇≦)

ボールてしてし、かわいいよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
この姿大好物なのー

全然弱そうじゃないよ、にゃつ子ちゃん♪
2015.02.25 20:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
最初は梅だと思ってたのですが、
「さくらオーナー」という立て札があるので、多分桜です。
江ノ島で咲いている花は梅であってるはず…多分…!(笑)

ボールてしてし、可愛いですよね〜♡♡♡
男ならもっとこう、ぐあっ!といけばいいのにと思いまして(^ω^)
しかもこのボール、軟球だったので、最後はやはり食ってました…orz

にゃつ「桜まいうーだったよー!こむお姉ちゃんも食べてみてねー!」

ちょっ他所様のお嬢様になんてものすすめてんの!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
2015.02.25 20:24 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
わぁ~まーこちゃん桜が。
こちらはやっと梅だよ。
寒いし…。
やはりそちらとは違うんだね~。
同じなのは、きぃ太郎となつ君のやる事かぁ~(笑)
この方達は、春夏秋冬ございませんからね。
特にきぃ太郎(笑)
この寒いのに、氷ばっか食べてるし。
おへそ丸出しで寝てるし。
あ、一応女子ね(笑)

桜の花が咲く頃にはなんて思っていたけど。
まだまだ時々ね(涙)
でも、まーこちゃんが作ってくれた皆さんのお写真。
パソコンの待ち受けにして毎日見ているよ。
一人じゃない…。

まーこちゃん感謝してるよ。
心は満開さぁ~((^^))
2015.02.25 20:58 | URL | #tHX44QXM [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
(毎度読み逃げですみません(o*。_。)oペコッ)

なつ君ときぃちゃんとくぬぎちゃん! そっくり!!
ふと、思ったんですが、うちの蓮も何となく似てる~www
シェルちゃんって、多分どっかでみんな繋がってのかなと思うくらい
他のおこちゃまのシェルちゃん見ると、
親戚疑惑を秘かに思うのでありますv-343
そして、まーこさんのロールケーキ完食。・。・。
やられましたなぁ…まーこさんの気持ちが丸ごと伝わりました!
うちも以前蘭に、
田舎饅頭袋ごとかっさられましたよ( ̄□ ̄;)・・・
と・・・過去記事のコメントを今頃v-398
(浦島太郎か!と自分で突っ込んどきますw)

ボールとてしてしの なつ君!
毛並の具合が、
やっぱり女の子とは違うなぁ~と見入っておりましたv-424
特に襟元の毛並のふさふさがe-266・。・。・
あ…でもお尻の感じは悩ましいかな…[岩蔭|]^⌒)bうふっ

桜の季節がもうじきですね~^^
うちも、近くの堤防の桜並木が、
毎年満開になると、とっても綺麗ですよんe-235
2015.02.26 08:18 | URL | #G.OvfUzE [edit]
フーママ says...""
おはようございます。
私のBlog炎上せずに済んだみたいです(笑)

にゃつちゃん、動画拝見するとやっぱり男の子‼︎
ふっさふっさ、ツヤツヤ‼︎
これは女子には出ないんですよね、
ちょっとそのお尻周りのふさっさとが、
素敵過ぎてジェラってしまう位です(^O^)

お尻さわさわしたぃー

にゃつくんお花美味しかった?
2015.02.26 09:49 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
桜の花びら、美味しぃですよね。
ふふ
おかわりするるねー
にゃっつさん、テシテシ可愛いです。
2015.02.26 15:52 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
こっちもまだまだ寒いです(´・ω・`;)
早咲きの桜なので、梅よりも先に満開になりますよー!

うちもおへそ丸出しで寝てます(;´▽`A``
でも氷は食べないかな…こたつでゴロゴロしてますし。
きぃ太郎親分、夢は王子様にしましょうよ(笑)

そうです!おばさまは一人じゃないですよ!
時々泣いて、それ以上に笑って、楽しく過ごしましょう!(^ω^)

桜が咲く頃にはきぃちゃんに会いにいきたいです。
なつが逃げ回る姿を見て思い切り笑いましょうね♡
2015.02.26 19:19 | URL | #- [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
読み逃げ大歓迎でーっす\(^0^)/ ※自分が読み逃げ女王なので(笑)

蓮たまとも似ているだなんて…!やったー!♡
出身地も違うのに、似てる子は本当に似てますよね。
やっぱりどこかで繋がっているんですかね〜(^ω^)

ロールケーキ…本当に楽しみにしてたんです……(;ω;`)
お腹でも壊せば反省するかと思ったのですが、
本犬はピンピンしてやがります。

うちのご近所さんにはシェルティーが多いのに、
女の子がいないので、今ひとつ違いがわかりません(苦笑)
女の子っぽいのはお顔だけなのかな?

まだ少し寒いですが、春はもうすぐそこですね。
土日は花見客との戦いも始まりますな…(´・ω・`;)
2015.02.26 19:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
ママさんのブログには炎上ポイントがありませんから大丈夫ですよー\(^0^)/
万が一燃えることがあっても、すぐ消火しますのでご安心を!(`・ω・´)

女の子とは違うんですね(●0●)
くぬぎちゃんと同じで、ケツ毛がボーボーで…。
よく草だの枝だのくっつくので、とるのが大変です(´・ω・`;)

うちのはしっぽをぎゅっとしても大丈夫なので、
しっぽもサワサワしてやってくださーい。

にゃつ「桜まいうーだったよー!フロールお姉ちゃんも1枚いかが?」

ああ…またもや変なものをすすめて……っ(#゚Д゚) ヤメンカゴルァ!!
2015.02.26 19:39 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
にゃつさんはおかわりを求めたのですが、
私は桜餅や桜の塩漬けも苦手で…。
okuyukiさん作ならお味が違うのでしょうね(^ω^)

てしてし、猫みたいでおもしろいです(笑)
家にあるおもちゃではやらないので、
この、てしてし姿はスーパーレアなんですよ!\(^0^)/
2015.02.26 19:59 | URL | #- [edit]
ラナ says...""
こんばんは

遊びに来ちゃいました(笑)

桜が咲き始めているんですね
暖かそうで羨ましい

にゃつさんも草食系男子なんですね
うちのリラも天然サラダバー食べ放題です
夏になればご近所の畑のトマトやキュウリを
泥棒しないように目を光らせるのが大変です( ̄▽ ̄;)

これからもお邪魔します
よろしくお願いします
2015.02.26 23:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ラナさん"
にゃつさん地方、まだまだ寒いです(´・ω・`;)
とはいえ、他の地域よりは暖かい方なんですかね?

にゃつさん、草食系なよなよ男子です(笑)
うちはお散歩コースにネギを育てている家があって、
畑に侵入しようとするので大変です(´・ω・`;)
きゅうりやトマトだったらよかったのに……。

ジャニイヌ事務所への入所は365日いつでも受け付けておりまーす\(^0^)/
ただ、一度入ると二度とは出られないのでお気をつけ下さい(笑)

ちゃらんぽらんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。
2015.02.27 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/336-87b1d6ae
該当の記事は見つかりませんでした。