幻のハーゲンダッツ


土曜日の朝はとにかく遅いおばちゃん家。 日曜日はおじちゃんのテニスがあるので、いつも通り起きる。
今日はおばちゃんもお休みだったので、だーらだーらしていると、




散歩に連れてけ!と訴えてくるにゃつさん…(¦3[▓▓]アトジュウゴフン…
ここでトイレに行こうと立とうものならば、一目散に玄関に走っていくにゃつさんです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さて皆様、ハーゲンダッツの新作をご存知でしょうか?




これこれ。
販売からわずか3日?で売れすぎて販売休止になったという、あれです。
おじちゃんからその話を聞いて、がっかりしていたおばちゃん……_ノ乙(、ン、)_

しかし!神は私を見捨ててはなかった!!!




お昼を食べがてら、近所のイーオンに買い物に行ったんですけどね。
アイス売り場を物色していたところ、おじちゃんが品出ししていたところに遭遇!


しかも今品出ししている分で最後とのこと!!!


私はきなこ黒みつが気になっていたのですが、ま、いっか☆
お風呂上がってから食べまーっすε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!



☆おまけ☆




この座り方…大人になってもなおりませんでした(´・ω・`;)カエルアシモケンザイダシー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今月の土曜日は全部更新した!

【 2015/02/28 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/339-e9d86344
該当の記事は見つかりませんでした。