イケ犬か、イケシェルか


イケメン=イケてるメンズ

ですよね。
我が家ではなつのことをらーめんつけm・・・・・・イケメンくん~と可愛がっているのですが。
最近ふと思うのですよ。

イケ犬=イケてる犬
イケシェル=イケてるシェルティ

どっちがいいのかと。 (´σД`)ドッチデモエエガナ…
シェルティなのでイケシェルの方が正しい気がするが、響きはイケ犬の方がいい・・・。


イケケン??(*´・д・)ノ(・д・`*)イケシェル??





す・・・すみませ~ん!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ですが、元々足が遅い私・・・。
なつのスピードに着いていけないので、最近はボールで遊んでもらっています。







5回に1回は持ってこれるようになりました。
ですが、ボールよりももしゃもしゃをちぎる方がまだ好きみたいですね。
ボールを追いはするものの、追いついたらちぎっては捨て、ちぎっては捨て、ちぎっては・・・・・・(´□`)エーヤメテヨー

家だと障害になるものがないので素直に持ってきてくれるのですが・・・恐るべしもしゃもしゃ・・・。





さすがの相方も呆れかえっております(´・ω・`)
場所を変えてイケ犬らしい写真を撮りたいと頑張ったのですが、 ※イケ犬で決定!





可愛いのしか撮れなくって困っちゃうわ~(人*´∀`)ウットリンコー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/34-2ff46869
該当の記事は見つかりませんでした。