かくれんぼ


昨日は久しぶりの大雨でしたね!ヽ(°Д°;)ノ

お散歩大好きのにゃつさん。
こういう日はありあまっているエネルギーを発散させる為、
家の中で追いかけっこをしております(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

最近では、かくれんぼもするようになりました(^ω^) カーテンの裏に隠れたりするだけ(笑)

で、それを外でもやってみたんです\(^0^)/




にゃつさんがボールを追いかけている間にかくれちゃうZO〜♪♪♪




ふふふ…探してる…探してるぞ……(-ι_- )クックックッ




かわいいなあ……(´,_ゝ`)オヤバカー




かわ……、




ばかわいい……(´_ゝ`) ※馬鹿+可愛い

決まったポイントしか探さないので、違う場所にいるとなかなか見つけてくれません。
そういう時は呼んであげましょうね〜(´>ω∂`)




これだけだとにゃつさんがアホの子になってしまうので(笑) 間違いではないのだけど。
もちろん、自分で見つけられる時もありますよー♡






☆おまけ☆

おばちゃんを探すにゃつさん〜GIFバージョン〜




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
楽しかったねー!

8 Comments

レオミクパパ says..."可愛らしいですね"
お邪魔致します。
なんと、可愛らしい❗ですね。探していて、呼んであげて、気が付いた時のお顔、笑顔が、たまりませんね(≧∇≦)。
かくれんぼ、いいですね。我が家もやってみようかと思います。でも、にゃっつさんみたいに、一生懸命探してくれなかったら、ちょっと悲しいかも(^_^;)。何しろ、知恵逞しい11歳の翁達ですし(笑)、御褒美無いと、知らん顔しそうで(^_^;)。
2015.03.02 21:00 | URL | #- [edit]
milmil says...""
ふふふ、一生懸命探してるにゃつさん、かーわーいーいー(*^▽^*)
しかし私は、ボールを投げて急いで隠れてるであろうまーこさんにも萌えます!(>▽<)w
うちもやってみようかな?しかし、もずくには
なにやってるんよくそばば・・・みたいな呆れた目線が私に注がれるのが目に浮かびます!
くぬぎはやってくれるかな~?でもアホアホだから見つけれるかな・・・?(--;)
まずアホを治す所からがんばってみまーす(^o^)w
2015.03.02 22:25 | URL | #ED7vNPLs [edit]
okuyuki says...""
今日は。
あは。
にゃっつさんとかくれんぼ!
楽しそうです。
思わず声が出ます‼
2015.03.03 12:35 | URL | #f7UJVILk [edit]
こむぎんこ says...""
わたしもこむぎとよくやりまーす\(^o^)/
見つけた時の顔が見たくて何度も
やっちゃうよね〜

でもたまに隠れてるのにパパと遊んでて
来ないとか、墓穴を掘ってしまうことも
あって、そのスリルもまたたまらないのです。
2015.03.03 22:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."レオミクパパさん"
是非是非やってみてください〜(^ω^)

うちのは分離不安をこじらせているので…(´・ω・`;)
最初は家の中で、カーテンの裏や布団の中、ソファの陰などにこっそりと潜むのがオススメです。

それまで遊んでたヒトが急にいなくなれば、ちゃんと探してくれると思いますよ!
レオンくんもミクくんも、ヒトが隠れそうな場所をしっかり探しそうですね。
おバカにゃつさんとは違って(笑)
2015.03.03 23:49 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
milmilさん…エスパー……?!!
そう!ボールを投げて追いかけている間にダッシュで隠れてます(笑)

もずちゃんはクールガールだから…(;´▽`A``
くぬちゃんはノリノリでやりそうですね\(^0^)/
おバカにゃつさんでもできるので、くぬちゃんでも大丈夫!(失礼)

でも、途中でもずちゃんと追いかけっこを始める姿が…目に浮かぶ…(笑)
2015.03.03 23:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
是非ぷるとくんとぱらるくんと遊んでみてくださーい!\(^0^)/
天才ぷるとくんには簡単かもしれませんが(笑)

すっごく楽しいですよ〜♡
ただ、ダッシュで隠れなければならないので、
私の体力がかなーり削られます……///orz///
2015.03.03 23:57 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
こむちゃんもかくれんぼを…!!!
是非今度その様子をブログに!是非!!!♡

そうなんですよ!
みーっけ!の顔が可愛くて何度でもダッシュできます(笑)

そのスリルはまだ味わってない…!
今度はおじちゃんと一緒の時にやってみますね〜。
2015.03.04 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/340-d5d08354
該当の記事は見つかりませんでした。