花粉がとんでいるから省エネ


2、3年前くらいから、かるーい花粉症になったおばちゃん……///orz///
まだ当時は目がかゆいくらいだったのですが、


今年は違う!!!\(^p^)/イエーイ  無駄にハイテンションなおばちゃん


朝は目が真っ赤だし昼はくしゃみがとまらないし夜も目が赤いし。
次は金曜日が休みなので、そこでメガネを見てこないとなあ…… λ..........トボトボ


明後日はパートの契約更新の面談だし…話すことなんてないぜ……orz


というわけで、今週は省エネモードでおおくりします。
今日は、




省エネモードの時のおなじみ、にゃつ meets にゃんこ と、




モモンガにゃつさんでお別れです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメ欄も閉じさせていただきます(´・ω・`;)

【 2015/03/04 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/341-6cb82857
該当の記事は見つかりませんでした。