じゃにいぬじゅにあにっき!13


HI!




月曜日のじゃにいぬじゅにあにっき!\(^▽^)/メッタニナイヨー
この間ね、おじちゃんのママさんとドルチェ兄さんが遊びにきたんだよー。
でもね、写真の整理ができてないからまた明日だってさー(´,_ゝ`)ヒヒヒ

今日もお天気が悪いねえ(´・ω・`;)
でもでも!朝はたっくさん走ったからまんまんまんぞく♪だよー♪♪♪ いっぽんまんぞく! byまーこ





桜が寒さに負けじと咲いてるよ〜(^ω^)キレイダネー
そして、




いつもの坂でーっす☆
今日はボールで遊んだ後、




ジャーマネと棒引きしたんだ\(^0^)/オーエス!オーエス!!!

お天気は悪かったけど、今日も痛みと闘うみんなに、




いたいのいたいのとんでけ!って、ジャーマネとお空を見上げたよ('▽'* )トンデケー
にゃつさんのパワー、届くかなー? アホみたいにありあまってるからね… byまーこ

寒い日がまだまだ続くみたいだけど、もう少しで春になるね。
にゃつさんも今咲いている桜のように、寒さに負けず、いっぱい咲き誇ってみせるよ(`・ω・´)

今日はにゃつさんの走る姿でおわかれだよヾ(*'▽'*)マタネー☆




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日は省エネじゃないって!(笑)

【 2015/03/09 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  4 comments

4 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

なつ君!
やっぱし胸毛が男らしいですぅv-398
さすが、じゃにいぬじゅにあのなつ君ですね~^^
イケメンですv-344

ところで、前回の記事の
じゃにいぬじゅにあにっき!12の
暗闇の中でのなつ君を見て、
その昔、懐中電灯でこうやって
顔に当てて遊んだのを思い出しましたv-392
あ。。なつ君の場合は
光は下向いてますね^^
2015.03.09 21:26 | URL | #G.OvfUzE [edit]
ララ&リリ- says...""
なつ君美シェルになって来てるよ(^^)
そして、りり~ちゃんのもちろん弟分よ。
そしてきぃ太郎の同級生。
うぅ~~。
まーこちゃんきぃ太郎も育ててみるかい(笑)))
大変だぞ~。
毎日息切れだからね(^_-)
最近輪を掛けて大暴れでお付き合いも大変よ(^^;)
2015.03.09 22:32 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
お…男らしい…ですか…?!!\(^0^)/ヤッター
顔だけは無駄にイケメンになりました♡
中身はおこちゃまですが…(笑)

なつは夜でも走り回ってくれるので、懐中電灯は持てません…(´・ω・`;)
でもでも!その遊び楽しそうですね!
今度マネしてやってみまーす(^ω^)
ではこのライトを、下から顔に当てて…怖い話でも……(笑)
2015.03.10 19:39 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
リリー女優の弟分としてデビューもいいですね〜♡♡♡
まだまだモデルは苦手ですが(笑)

親分にそっくりな子を育てているので間に合ってまーっす\(^0^)/

私も毎日息切れ動悸が激しく、
時には筋肉痛に悩まされ、
雨の日には髪の毛をぶちぶち抜かれて大変です(´・ω・`;)
トレードしても何も変わりませんね(笑)
2015.03.10 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/345-9256b017
該当の記事は見つかりませんでした。