ハッピードルチェデー!〜自由なイヌ達〜


7日の土曜日に、





相方のお母様とドルチェくんが遊びにきてくれましたよー♡




早速、にゃつさんのおニューに目をつけるドルチェくん。
しかしこのコング、本来はフードをつめてあれこれするものだと思っていたのですが。




転がしたりかみかみしたりして遊んでます(´・ω・`;)ニャツサンモナンダナー
楽しすぎて、




こんな顔に……Σヽ(°Д°;)ノ にゃつさんが背後霊のようだwww

そして車を停めに行っていたお母様がくると、喜びの舞を踊るにゃつさん。 今度はその写真を撮ろう…!
そしてそして、お母様の膝で大あくびしてくつろぐにゃつさん…。




とまあ、それぞれが自由に楽しんでいますが。
この日の主役はドルチェくん!\(^0^)/YEAH!!!
ということで?もう少し続きまーっす♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

okuyuki says...""
お今晩は~~
ドルチェ君、いらっしゃーい。
にゃっつさん、後ろにいて可愛いです😆🎵🎵
そのオモチャ、イイですね(^-^)
GETしよう
2015.03.10 23:02 | URL | #f7UJVILk [edit]
フーママ says...""
ゴング遊び楽しいなぁ~
っと、
ドルチェくんとにっつくん、同じ遊び方、
可愛らしいい~ (*´∀`*)

フロールさんもこれだけ、必死にお目々むいて
くれるといのになぁ~

お連れさまの母さまとも、仲がよくって
よきかなよきかな(^ー^)ノ


2015.03.11 02:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
にゃつさんはドルチェくんがくると、
背後霊のように写りこんできます(笑)

フロールさんも遊んでましたこのおもちゃ。
本来フードやおやつをつめこんで時間を稼ぐ知育おもちゃのはずですが…。
にゃつさんやドルチェくんには、何も入ってなくても魅力的みたいです(^ω^)
2015.03.11 18:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
遊び方は同じでも、にゃつさんはドタバタするので可愛くない!(笑)

フロールさんのお目目はそのままがいいでーっす!
なので、背中にアタックするとか高速回転するとか、
何か違う技を修得してみるのもいいかと……(^ω^)

最近、相方のお母様にべったり♡なんですよね。
自分のイスとでも思っているのか…(´Д`ι)
2015.03.11 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/346-87a6e6a5
該当の記事は見つかりませんでした。