ハッピードルチェデー!〜SPまいうー〜


3月16日はドルチェくんのバースデー!\(^0^)/ハピバースデー!!!
ということで、少し早いですがおばちゃんからケーキをどーぞです♡




ケーキと言ってもホットケーキにヨーグルトとフルーツをトッピングしただけ。

そして、もはやお馴染みとなってしまった、




この光景…( ´ _ゝ`)ノロマニャツ…
もちろんこの後、ドルチェくんはにゃつさんのハウスの前でウロウロしておりました(笑)

さてさて。お母様がお土産に買ってきてくださった、




このいちご様。
おじちゃんも言ってますが、


とんでもなくうまかった……!!!




白いところがほとんどない!すっすげえ!!!ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!!
その日とったものをそのまま販売しているらしく、
冷やさなくても洗わなくても大丈夫だというこのいちご様。

すんごく大人気で、午前の部と午後の部とあるけれどすぐ完売になるらしい…ゴクリ…

このいちご様を前にして、ガウガウするイヌはおるまい!
いちご同盟復活じゃー!!!\(^0^)/ ※前回のいちご同盟〜くるみちゃんと!〜はこちら




…、

……、


2ワンの距離が妙に生々しくてショックだった。


これは心の距離なのかな……///orz///

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
一定の距離を保つイヌ達。
次回、恒例のがうがう合戦あるか?!

4 Comments

こむぎんこ says...""
ドルチェくん、こむぎとたったの5日違い!
星座で言えば同じ魚座だYO☆

でも、こむぎの誕生日当日に
ドルチェデーとはW(`0`)W
やられた感がハンパないっすー

ごるぁー撤回しろー‼︎
…と無駄に炎上させてみたりして(≧∇≦)

うそうそ、うそだよー
ドルチェくん、ハッピーバースデー♪♪
これからも仲良くがうがうするんだよ☆

このイチゴなんていうイチゴ?
食べたいよ〜
2015.03.11 18:37 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
おめでとう~どるちぇくん♪

超ウマウマ、苺で祝って貰えるなんて幸せだね!!

それも、こむたんと被ってるとは、

成る程、炎上ってこうやって仕掛けルンですね、

なんて~~、私も便乗してみました(笑)


さて、にゃっつくんとドルチェくん今後の距離はどうなるかなぁ?

そのウマウマ苺ならフロールも食べるかしら、

苺はプイなんですよ~(^_^;)
2015.03.12 01:46 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
ひっひええっ炎上されたおたすけっー!
でも…こむちゃんがいないのに…
ハッピーこむぎデーにしても…ねえ…(笑)

ドルチェくん、最近のお気に入りおやつは魚なんです。
魚座だから魚好きなのかな?(^ω^)

相方家から車で10分くらいのところにある場所で買ったらしいです。
何いちごだろう…とちおとめとか千葉でも作れるのかな…???(適当すぎる)

おいしいものを食べても、うめえ!うめえ!で終わらせるおばちゃん家です…(´・ω・`A
2015.03.13 11:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
ひええ…フーママさんが油を注ぎに…っ!!!
すぐ炎上するブログで有名になってしまったりして…(笑)

昔の写真を見ても、やはり一定の距離を保っている写真ばかりでして(´・ω・`;)
がうも弱くなってきたし…どうなることでしょう……(・_・`)

フロールさん、いちごはプイですか!
うーん…つぶつぶが気持ち悪いとか?
そこはママさんとパパさんの愛情をトッピングして、
口に放り込んでやるしか…はっまた炎上する!逃げなければ!!!
2015.03.13 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/347-435d16ea
該当の記事は見つかりませんでした。