歩くだけの散歩


午後の散歩に出る前に洗濯物をとりこんでいると、ゲボしてしまったにゃつさん…///orz///
原因は、




草を食べたから。  蓄積した草を吐くのか、定期的にゲボする……(´・ω・`)

本犬はいたって元気なのですが、今日はなるべく走らないコースで出発しました。

既に散歩モードに入ってしまっていたので、出なければ家で大暴れコース。なんてイヌだ。

ちょっと前に、気になっていた神社を目指したことがあったのですが。
そのルートだと広場も公園もなく、車通りもほぼないので、そのコースをチョイス(^ω^)

にゃつさんは広場や公園が大好きで、見つけるとぐいぐい引っぱってそこで走りたがる。なんてイヌだ。




しばらくはこの道が続きます。
車だけでなく、人もあまり通らないので、




今日はにゃつさんのクン活にひたすら付き合いましたε-(´―`*)ヤレヤレ

さて、おばちゃん家の近くは、とにかくお寺さんや神社が多いです。
なんでも、行徳浦安三十三ケ所観音札所巡りというのが行われていたらしい。 今もやってるのか?
そのなごりなのかよくわかりませんが、それぞれのお寺さんや神社の前には、




マニアにはたまらないと思われる立て札?があります(^ω^)

さて、ここまで全く走ってないにゃつさん。
さぞかしつまらないことかと思いきや、いい笑顔でつったか歩いておりました(・∀・)エライゾー

しかし、キャメラを向けると、




こんな顔……( ´_ゝ`)ハイハイキャメラキライデスモンネー

まだまだ続くのですが、思ったよりも長くなったのでここで〆。
明日は予約投稿で更新しまーっす\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ここも立て札があるよー!

【 2015/03/13 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/349-868d35c2
該当の記事は見つかりませんでした。