お花見は来週なの?


江戸川河川敷の早咲きの桜、満開です\(^0^)/
なので土日はさぞかし花見客が多かろう…(´・ω・`;)ヤダナー

と思いきや、




誰もいません。 ※朝8時30分頃の様子です

昨年はこの時間でも場所取りしている人が多かったんだが…( ・_・)ハテ…
にゃつさんお気に入りの坂も、バーベキューをしている団体がいる時もあるのですが、




こちらも人っ子一人おりません。
どんちゃん騒ぎしている団体は苦手ですが、いなければいないでなんか物足りない…_ノ乙(、ン、)_
まあ、帰る頃にはわいわいがやがやしているんだろうなと思い、にゃつさんと遊ぶことに。





本当は、わーって走ってきてくれるのですが、キャメラを向けると急にペースダウン…(_ _|||)

正面からのにゃつさんはれっきとしてシェルティーですが、




横からだとやはりコーギー風……( ´,_ゝ`) コーギーって…いいよね…♡
体が長いのと、お腹の毛が長いのとでそう見えるのだと最近わかりました。

さてさて、おばちゃんもパートがあるので帰りましょー(^ω^)ハナミキャクイルカナー???
最初に紹介した場所はやはりがらーんとしてましたが、




こちらの広場の方は、




団体さんが一組。 おにいちゃんがあったかいんだから〜♪を熱唱してた。

もう少し遅い時間だと人が多くなるのか、それとも来週が本番なのか。


え?花見ブームが去ったとかじゃないよね???


にゃつさん家は4月の初めに、別の場所でお花見しようと思ってまーっす\(^0^)/



☆おまけ☆

春だな〜(^ω^)  ※虫苦手な方注意!!!




あーかあーおきーろのーいしょーをつけたー♪
てーんとーむしがーしゃしゃりでてー♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

12 Comments

ピーとま母 says...""
こんなに綺麗に咲いているのに…
桜が勿体ない!缶ビール持って行きたいくらいだよ
やっぱりもう少し暖かくならないとその気にならないのかな?
にゃつさんの 桜コラボ写真 もっと見たいなぁ~(*^^*)
2015.03.16 19:16 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
思ったより早く咲いてて、準備が出来なかったとか~
今年はお花見しっかりするぞ~モードです(笑)

にゃっつくん桜とばっちりですね、それのまーこさん
お写真お上手だわ!!

ぼけぼけ写真を平気で載せる私と大違い(^_^;)


フロールもちょっとシェルギーぽい。。。
2015.03.16 20:54 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
早起きは身体に悪い、って
みのもんたが言ってたとか?

いいなー桜!
いいなー桜とにゃつさん‼︎

大好きなにゃつ坂を酔っ払いに
占領されなくてよかったね♪
2015.03.16 21:46 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
桜、キレイ!
千葉はやっぱりあったかいですね。
にゃつさんと桜、可愛いです(≧∇≦)
こちらはまだ開花には時間がかかりそうです。お花見行きたいなぁ〜!ビール持って!
とりあえず、春休みには、木更津の方に潮干狩りに行ってきます。
2015.03.16 21:49 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん。
そんなにきれいに咲いてるの~。
いいね~。
八王子はまだまだだよ。
きれいなピンクだね。
なつ君の横から撮った感じ立派な美シェルね。
きぃもやっと、やっとよ~きつね期卒業したみたい。
毛が全体的にじゃんじゃか伸びてきてるよ~。
まぁ~抜けて抜けて大変だけどね。

走り方は変わらずウサギだけどね(笑)))
やる事もハチャメチャだけどね。
2015.03.16 23:47 | URL | #tHX44QXM [edit]
レオミクパパ says..."お邪魔致します"
桜がとても綺麗に咲いてますね(≧∇≦)。もう、春ですね。
お天気も良さそう、絶好のお花見
日和りなのだと思いますが、なんと
ガラーン(^_^;)❓なのですね。
決して、お花見ブームは、去って
ないと思いますが(笑)。
確かに私たち目線だと物足りない
かもしれませんが、楽しく遊べた
から、良かったです。弾けたお顔、
可愛らしいですね。
ラッキーでした(≧∇≦)。
2015.03.17 07:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
ピーとま家、千葉に遠征ですか?!!\(^0^)/
すぐ近くにイオンがあるので、そこで仕入れますよ(^ω^)
冷たいビアーで乾杯しましょう♡

この日もまあまあ暖かかったのですが…どうなんでしょう?
来週には葉桜になってしまいそうな感じです(´・ω・`;)

にゃつと桜の写真、お花見に行った後になりますが、
もう勘弁して!と言われてものせまくります(笑)
もうしばしお待ちを〜!
2015.03.17 19:26 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
どうなんでしょう?
昨年は咲きかけ〜の時から花見客がいたんです( ̄ー ̄;)

うちも今年はビアーとつまみを持って行く予定です(笑)

キャメラ嫌いのにゃつさん。
この写真を撮るのにどれだけ苦労したことか…(ノД`)
フーママさんに褒めてもらえるなら、
もっともっとキャメラの腕をみがかなければ!(`・ω・´)

フロールさん、シェルギーの世界へようこそです(笑)
2015.03.17 19:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
みのさんが言うなら、もっと遅く起きることにします!私が!(笑)

春と夏。なかなかいい組み合わせですよね〜(・∀・)
どんな花も似合ってしまうジャニイヌ、にゃつ。
いい響きです(笑)

にゃつ「ありがとー!にゃつ坂はにゃつさんのものだもんねー(`・ω・´)花見の次は、ばーべきゅーをするヒト戦っていくよー」

戦わんでいい…(´・ω・` ;A
2015.03.17 19:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
千葉、なかなか暖かいです!
河川敷なので、風が冷たいこともしばしばありますが…(´・ω・`;)

お花見いいですよね〜!
是非是非ビアーで乾杯しましょう♡
桜とにゃつの写真は、もう少ししたらイヤと言う程のせてやりますよ…(笑)

潮干狩り、懐かしいです(^ω^)
木更津の方はもっと暖かいですかね〜?
楽しんできてくださいませ♡
2015.03.17 19:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
もう満開通り越して、葉桜になりつつあります(´・ω・`;)

外見だけはいいのですが、中身が…おばさまならわかりますよね?(^ω^)
うちもウサギ走り&大暴れで大変です。
きぃちゃんはお姫様に、にゃつさんは立派なアイドルに、
ちゃんとなれるのか、前途多難です(笑)

あ、でも!
きぃちゃん、お顔がまた一段とキレイになったように思います♡
2015.03.17 19:49 | URL | #- [edit]
まーこ says..."レオミクパパさん"
そうなんです!
天気もよく、暖かくはないけれど、決して寒くはない。
おいしいビアーが飲める絶好の花見日和だと思ったのですが(´・ω・`;)
昨年のこの時期は、やんややんやしていたので、
ちょっと物足りない気分です(笑)

確かに、花見客が多いとにゃつさんの遊ぶ範囲も限られてしまうので、
これくらいが丁度いいのかもしれませんね(^ω^)

しかし次は、初夏のバーベキュー客との戦いが始まります(笑)
2015.03.17 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/351-3c5c5937
該当の記事は見つかりませんでした。