にゃつばなとにゃつじり


にゃつさんのおちり。




男のおちりとは思えないほどぷりっぷりしてる。けしからん!!!(`・ω・´)

さて最近は朝、おばちゃんの膝にのっかって、こたつに乗り上げるのが好きらしい。




相方のお母様のお膝でも同じことをしてましたね…( ̄ー ̄;)
で、このおちりが、ゆるーって下がってきて、きゅって上がるんです。




画像だとこんな感じ。
では、実際の動きをご覧頂きましょう。 おちりしかうつってないよ!




初めてiPhoneの動画をあげたので、ちゃんと見れるか不安……(´・ω・`;)


さて、お次はにゃつさんのお鼻。




わかりづらいと思いますが、うすーくピンクがかってます。
他にも、ちょっと黒い部分もありますね(^ω^)

お鼻自体は真っ黒なのですが…皆様のシェルティちゃんはどうですか???

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

8 Comments

ララ&リリ- says...""
はっはは(^^)なつ君のおちり可愛いね~。
きぃも割とプリケツなんだよね。
女の子だから?
と思ったら、結構シェルはおちり大きな子多いみたいだね。
お散歩してると、プリンプリンしてるよね。
お鼻のピンクはきぃないなぁ~。
どっちかと言ったら黒いね。
ずっと見てると飛びついて来るから危険なんだわぁ~(笑)
2015.03.17 22:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
okuyuki says...""
今晩は。
ぷりちーなおちりですね。
ハムハムしたいです♪
お鼻は家も上下PINKです。
うぶぶ❗
2015.03.17 23:06 | URL | #f7UJVILk [edit]
こむぎんこ says...""
動画バッチリ見れたよー(^ー^)b
きゅっ!って上がるの、ウケるー(笑)

なでくりが気持ちよくて腰がくだけそうに
なるんでしょうか(≧∇≦)

こむぎはピンクないなー
だってブリーズ面積ちっちゃいし!

それにしてもこのマズル持ってる
まーこさんの親指、根元から曲がり
過ぎじゃないかい?

2015.03.18 00:07 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
ちょっと待ってちょっと待てにゃっつくん、

お尻上げ下げカワイ過ぎぃ♪(笑)


マズルにピンク無いですね~フロール、

うっすらあるかと思ったら、うす~~い茶色でした(^_^;)

2015.03.18 19:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
顔だけでなくおちりまで女の子?!
男のおちりはシュッとしてキュッとしている!
と思ってたのですが、おちりが大きい子、多いんですね!Σ(‘Д‘n

きぃちゃんは黒…と。
そいうなんですよね〜。
じっと見ていると、がうーってしてくるので、
最初からお鼻をつかんでやりました(笑)
2015.03.18 23:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
どうぞどうぞ!
心行くまでくまでハムハムしてやってください\(^0^)/
撫でても、ぺちぺち叩いても、動じませんwww

ぷるぱら兄弟はピンクですか!
おお〜おそろいですね♡

賢いところも似ていればいいのになー…なんて(笑)
2015.03.19 00:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
以前、iPhoneの動画があげられなくて不安だったのですが、
この、おもしろいおちりを公開できてよかったです(笑)

ちょっと足の力が弱いのかなーなんて思ってたのですが、
なるほど!腰がくだけてるんですね!納得です(^ω^)

言われてみれば…親指が変に曲がっている…!
今日何度かお鼻をつかんだのですが、
こんな曲がり方はしてませんでした…なんだったんだろう…(ill゚д゚)
2015.03.19 00:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
ラッスンゴレにゃつ♪ラッスンゴレにゃつ♪
ラッスンゴレにゃつ、おちりがでかい♪(笑)

セーブルでピンクの子はなかなかいませんねえ(´・ω・`;)
お姉ちゃんのあずきちゃんも黒だったので…。

実はブルーマールというオチは…ないですよね(笑)
2015.03.19 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/352-14e87685
該当の記事は見つかりませんでした。