にゃつづめとあしうら


あずきちゃんのお鼻の上はだということが判明。
姉弟でも違うんですねえ……(´・ω・`;)

で、あずき母様より、にゃつづめはどうなんだよおばちゃん!と質問を頂いたので、




こちら、見えづらいですがにゃつさんの爪です。
右前足の狼爪と、左後ろ足の一本だけが黒いですね!  しかし、黒くなったのはつい最近のこと…(・ω・)

あと肉球も、




ピンクだったり黒だったり…(;´▽`A``  そろそろ高級テルマエか…



☆おまけ☆

リプトンの期間限定商品、日向夏ティー。




柑橘×紅茶ははずれなし!と思っていたが…グレープフルーツ紅茶と同じ味…(-ω-;)ウーン…

おばちゃん家、幸せマイホーム計画への第一歩を踏み出したんだぜ!(`・ω・´)シリョーセイキュウシタッタ!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

ここからはおばちゃんの独り言。

何故か最近注目されている、おじさんじゃにいずことV6。


ツアー決定キタ━━\(^0^)/━━ !!!!!


しかも!今回はツアーで歌ってほしい曲をリクエストしているということで!




一日一回ですが、期間中(4/20までだったかな?)は何度でも応募できるらすぃ…♡


しかもしかも!会員以外の人も投票できるということで!!!


①ジャニーズネットをひらく

②上のメニューのアーティスト一覧からV6のページに入る

③左側にリクエスト受付中バナーがあるので、そこをクリック☆

④レッツら投票!!!\(^0^)/


ぶいろくは好きでもなんでもないけど、この曲は好きかもーっていうのがあれば是非〜(´>ω∂`)シクヨロ!


ちなみに、シングル部門とカップリング&アルバム部門とあります。
アルバムなんて知らないよ…とがっかりすることなかれ!
おばちゃんのアラーム音である、Live Showという曲をレッツらクリック☆



はああああん楽しみいいいいいいん♡♡♡




さ!春服欲しいとか言ってるバヤイではないな!節約節約!!!(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃん楽しみが増えるね~。
リクエスト曲も数え切れないでしょう~(^^)
春はウキウキ・ルンルンだからそれに上乗せして
まーこちゃんも・なつ君も嬉しいね~。
弾みすぎたなつ君にやられないようにね(笑)
きぃなら、そのジュース押し倒してじゃ~~ですわぁ(++:)
2015.03.20 07:19 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜モニカ〜♪♪♪

どの歌にどれだけ投票していいのか悩み中です(笑)
おばさまに教えて頂いた振り込み方法で、
今年こそはチケットを勝ち取りたいです!(`・ω・´)

あ、実はこぼした後ですwww
べろーんの力が強すぎて、あ!と思った時には既に遅し…(´・ω・`;)
2015.03.20 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/354-f70e8b5a
該当の記事は見つかりませんでした。