じゃにいぬじゅにあにっき!14


HI!




ちょっと聞いてよ!
ジャーマネ、今日お休みだったんだけど!

ぶいしっくすのでーぶいでーずーっと見てたの!!!ヽ(☆`Д´メ)ノ プンスカプンスカ

ずっとじゃなかったよ…5時間くらいだったよ… by まーこ


ま、それはさておいて\(^ω^ 三 ^ω^)/オイトイテ
昨日はあっちっちーだったね!
にゃつさんってば、あっちーの苦手だから、




遊んで、




がぶーして、




デルモして、帰る時はヘロヘロなんだよ〜( )´д`( )ゲッソリ

散歩に出た時は先頭を歩くにゃつさんだけど、
おうちに帰る時には姿を消すにゃつさん…ドロン!! |ω・) |・) |)




せいかいはーここだっ!(`・ω・´)




がんばれがんばれって言うけど、やっぱりだっこがいいよねー(^ω^)

にゃつさん、暑いと亀よりすこーし速いスピードで歩くようになるんです。
何度も立ち止まっては抱っこをせがむので困りものです…昨年はもう少し歩いてた気が…(´・ω・`;)



ふぁーあ…たくさん遊んだからもーおねむだよー( ´O)ηファ~
全国のもふもふのみんな!しゅーまつだからって夜ふかしはダメだよー。




おやすみなさーい!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



☆NGシーン☆




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日はにゃつさんがコメント返すよ!(`・ω・´)

【 2015/03/20 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  10 comments

10 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃん、もふもふじゃないけど、週末は嬉しくて
眠れないんだわぁ~(笑)
皆さんのページ布団の中で読ませて頂いてにやつく変態
おばはんよ。
まーこちゃんも、見出すと釘付けだね。
私も♪モニカ~にて出したらヤバイ。
真っ暗になっても、見てるし🎵
なつ君へ
最後の、ポーチの穴。
あれは、幻?
なに、なに?
きぃ太郎を越えた?
でもね、おばはんのお仕事のカバンも歯形だらけなの。
もうね、ワニ革越えた(笑)
ブランドよブランド。
今に、ジャーマネも、なつ作品展ひらくなぁ~。
チケット並んでまでも買うぞ~(笑)
2015.03.21 01:14 | URL | #tHX44QXM [edit]
フーママ says...""
見事な、桜とにゃっくんめっちゃ綺麗(≧∇≦)
フロールさんは、行きも帰りもずっと後ろです….
抱っこ嫌いなので、せがまれませんし(^^;;

最後の、お写真はー器用に開けてますね←違う?(笑)

今日はにゃっくんの、お返事とか、
楽しみですわん(≧∇≦)
2015.03.21 11:47 | URL | #- [edit]
なつ says..."ララ&リリーさん"
おばさま、こんにちはー\(^0^)/

まぼろしじゃないんだなー(`・ω・´)
あれは、NYATSUっていうブランドの、新商品だよ!
いつでもどこでも出し入れできていーでしょー?

おばさまもKIIブランドのバッグ持ってるの?
すごーい!ちょーこーきゅーブランドじゃーん!

なつ作品展かあ…開くにはもっとげーじゅつひんを作らないとね(`・ω・´)
もちろん、きぃ太郎親分とのきょーどーさくひんも作るよ!
おばさまにはプレミアムチケットをあげるから、
みんなで遊びにきてねー☆

まーこ「ひええええやめてええええ!」
まーこ「DVD見てたらブログが書けなくなって、途中で強制終了させました(笑)」
2015.03.21 13:43 | URL | #- [edit]
なつ says..."フーママさん"
フーママさん、こんにちはー\(^0^)/

フロールお姉ちゃん、抱っこ嫌いなの?
にゃつさんも嫌いだけど(笑)
やっぱり楽したいじゃーん\(^0^)/

おじちゃんとおばちゃんを散歩させてるんだけど、
何故か帰りは散歩させられてるんだよねーふしぎだよー!

そうなんだよ!
ジャーマネ、チャックを開けたり閉めたり大変そうだったから、
取り出しやすいようにしてあげたんだよー。
このニュータイプのポーチ、この夏大ヒット間違いなし!(`・ω・´)

ファンのみんなとのこーりゅーを持たないといけないからね!
またにゃつさんからお返事するよー(^ω^)

まーこ「まさか缶にまで穴をあけるとは思いもしなかったです…orz」
2015.03.21 13:49 | URL | #- [edit]
こむぎ says...""
はろー、こむぎだよ♪
にゃつくんはモデルが上手だねー

あたちはカメラ嫌いだから
気がむいた時しかやらないことにしてるよ!

暑くて歩きたくない時は
座りこみ攻撃もオススメだよ〜

そのうちジャーマネさんもあきらめて
お散歩にバギー持参してくれるかもなの♪
2015.03.21 13:57 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
今日は 埼玉も猛烈に暑いよ~
汗かいちゃった(*^^*)
そう言えば 松山ケンイチがぶいろくの隠れファンだと知った私(*'▽')
隠れなくてもイイじゃんと思ったけど、ホモられても困るから許すことにしたよ←私はそんな権限持ってないけどー(笑)因みに学生時代は 三宅君がお気に入りだったらしい!
しかも、イノッチの例の番組で話してたから笑っちゃった♪
2015.03.21 14:23 | URL | #- [edit]
なつ says..."こむお姉ちゃん"
わーい!こむお姉ちゃんだー!!!\(^0^)/

にゃつさんもキャメラだーいきらい!ヽ(`Д´メ)ノ
でもね、すぺしゃるまいうーを見せられると…
だんだんとデルモをしたくなっちゃうんだ……orz

座りこみ攻撃!
それは思いもつかなかったなーφ(^∇^ ) メモメモー

でもねー、
ジャーマネはこむお姉ちゃんのママみたいに優しくないからねー、
きっとむりくり歩かされるんだよー(´・ω・`;)

まーこ「こむぎんこさん…お互い頑張りましょう…(苦笑)」
2015.03.21 18:31 | URL | #- [edit]
なつ says..."ピーとま母様"
ピーとま母様、こんにちはー\(^0^)/

さいたまもあっちっちーなのー?
今度遊びに行った時は動けないかもー(´・ω・`;)

まつけんのトーク、録画失敗して、動画で昨日見てたジャーマネ(笑)
きゃーきゃーうるさくて寝れなかったよー(´・ω・`;)

でもね、最近はおとこのふぁんもおおいんだって!
にゃつさんも、パパの心をがっちりつかめるよう、頑張るよ(`・ω・´)

まーこ「最近は男の人が一人でコンサート来てたりするんですYO!でも、おじさんがおっさんアイドルのファンって好感度下がるんですかね?ホモーでも私は気にしないですけど(笑)」
2015.03.21 18:47 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
こんばんわですよ!
By.ぱらる
桜となつさんとても綺麗デス。
(≧∇≦)
にゃっつさんからのぉ~コメント
うきうき
2015.03.25 21:41 | URL | #f7UJVILk [edit]
なつ says..."okuyukiさん"
okuyukiさん、こんばんはー!\(^0^)/

時々にゃつさんがコメント欄のっとるからねー!
そのうちokuyukiさんのブログでも、
にゃつさんがコメントしちゃうよー☆

ぱらるくんもコメントありがとー\(^0^)/
強くてたくましいぷるとお兄ちゃんと、
おいしーまいうーを作ってくれるママがいて
超うらまやしーよー(´・ω・`)

まーこ「そりゃあ私は料理下手ですけど……私もokuyukiさんの手料理が食べたいです(^ω^)」
2015.03.26 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/355-91c70ee9
該当の記事は見つかりませんでした。