寒の戻りとは…


天気予報では、今週からまた寒くなるよと言ってた気がする。

全国的にって言ってた気がする。




暑い!!!


おばちゃんは暑いの好きなのでいいんですけど♡ウヘヘ
にゃつさんはちょっと走っただけで、




べろがべろーんってなっちゃってますね(^ω^)シャレ?  あのながーいべろをつかむのがマイブーム(笑)
家に帰ってきても、布団の上に行かず、




ずーっとフローリングの上で寝ております…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



☆おまけ☆

ネタがないので、おまけ3連発(笑)


その1。今日のぶいろく。  続かないのでご安心下さい(^ω^)




このグループが好きーと言うと、誰が好きなの?と100%聞かれる。
なあのくん♡と言うと、決まって、え…って顔をされる。

確かにね!新曲でAメロになあのくんのソロがあると、えむすてで披露する時ちゃんと歌えるかハラハラはするけど!!!(笑)

いいよ!わからない人にはわからなくたっていいんだよ!!!

ただ、なあのくんは日本の優しさの基準なんだよってことだけは言っておこう(`・ω・´)ホントダヨ!


その2。

散歩から帰る途中、おかあちゃんに声をかけられました。
息子くんがシェルティーを飼いたがってるらすぃ…!




色々話していたところ、おかあちゃん曰く、


「息子がね、埼玉にシェルティ牧場があるって言うのよ」


チーム埼玉の皆様。
おばちゃんの近所に、皆様のブログの読者様がいる疑惑が浮上しました。

ほんとにあるの…???


その3。

早咲きの桜も、だいぶ葉っぱが出てきてしまいました(´・ω・`;)




皆様にご好評を頂いていた、桜とにゃつさんの写真も、今月は終了です。
来月をまて!!!m9(`・ω・´)

そして新たな花が…!




野生の菜の花…?  黄色い花はなんでも菜の花に見えるwww
ちょいちょい咲いてるんですよねー(・ω・)ナンダローネー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

16 Comments

フーママ says...""
埼玉にしぇるてぃー牧場
埼玉にしぇるてぃー牧場。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

絶対にあそこの事ですよね!!

いいなぁ牧場、だって色んなしぇるちゃんが放牧されてますものね。

どうしましょう、ちょっと受けすぎて
「埼玉のしぇるてぃー牧場」が頭をくるくる(≧∇≦)
うちも、いつか放牧したいです~!!



2015.03.23 18:14 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says..."息子君 ツボにはまりました"
シェルティ牧場!シェルティの聖地はあるぞよ!いっぱい(笑)
たいてい、航空公園かミッシェルガーデンに行けばシェルティにあえる(笑)
森林公園も会えるかも(´艸`*)ぷぷぷぷ
こいぬ屋さ〇は シェルティ牧場ではないのでしょうか?(≧▽≦)
そうそう、黄色い花は菜の花って言うんだよ←超適当
2015.03.23 18:41 | URL | #- [edit]
アジコ says...""
シェルティ牧場、、、つい最近運転中にアジコ地方3匹目のシェルティ(アジコ数え)を目撃して思わずブレーキ踏んだアジコ地方とは大違いだわ、、、ち、ちくしょおさいたまめっ(`;ω;´)(どう見ても八つ当たり です)

ああ桜色のにゃつさんが年度末という名のダークサイドに堕ちかけているライトサイドのsha-chickの心を癒してくださっております(*´ω`*)
2015.03.23 19:43 | URL | #sSnri0zM [edit]
こむぎんこ says...""
桜とにゃつさん来月まで待ってるよー

埼玉のシェル牧場(≧∇≦)
その坊ちゃん、絶対イイ子‼︎

まーこさん、その親子大事にしてね☆
2015.03.23 20:55 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今晩は。
埼玉にしぇるてぃー牧場
埼玉にしぇるてぃー牧場。
(*>∀<*)ノ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

真似っこ💕
あこですね。
こちらは雪が舞い寒いです。
なつさん、ぽかぽか気持ち良さそうです♪
2015.03.23 20:55 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."フーママさん"
埼玉のシェルティー牧場!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

うちも一度放牧させてもらったものの、
世話人の私から離れなかったという、あの場所ですよねwww

そういうブリーダーさんがいるのかな?と思ったのですが、
検索しても出てこなかったので…間違いないはず…(^ω^)

大阪にも牧場を作るためにも、
是非一度偵察にいらしてください! ※私は千葉在住ですが(笑)
2015.03.23 21:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
牧場と聞いた瞬間、森林公園が一番に浮かびました(^ω^)
パンダコアラうさぎ…くまもいましたよね(笑)

こいぬ○さんの存在は知らないみたいで、
一体何を見てシェルティ牧場を知ったのか…。
今度また会えたら聞いてみないと(`・ω・´)

あ、やっぱり菜の花でいいんですね!
明日からは菜の花観察日記にしますwww
2015.03.23 21:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."アジコさん"
ち…ちくせうさいたまめ…っ!!!
あ、でもにゃつ地方も結構シェルティーいたんでした(´>ω∂`)-☆
↑うざい…

sha-chickってかっこいいですね…!
新しいロックバンドみたいです(^ω^)
地獄の年度末っていうタイトルでデビューですか?(笑)
ちなみにうちのsha-chickは、3月の頭に闇に堕ちました(´・ω・`;)

福くん、立派なでかシェルになりましたか〜?
落ち着いたら桜色の福くんもしくよろでーっす\(^0^)/
2015.03.23 21:22 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
埼玉のシェルティ牧場〜♪♪♪
誰かにテーマソングを作ってもらいたいです(^ω^)
はっ!ピーとま母様か!!! ※今気付いた…

また会いたいですね〜!
春休みに入ったことだし、今度は親子でお会いして、
シェルティの良さを語りたいです(`・ω・´)

桜とにゃつさん、来月が本番です。
結局腕力を鍛えることなく、
11キロを抱っこしなければなりません…(苦笑)
2015.03.23 21:26 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
埼玉にしぇるてぃー牧場
埼玉にしぇるてぃー牧場。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
↑更にまねっこ(笑)

ニュースで日本海側の映像が流れて、
え?こんなに違うの???ってびっくりしました(´・ω・`;)
明日からこっちも気温が下がるらしいのですが、
本当かな…と疑ってます(笑)

草の上がひんやりしてて気持ちいいみたいで、
しばらく立ち上がりませんでした(^ω^)
2015.03.23 21:30 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま says..."シェルティ牧場?"
しぇるぼくじょう=みしぇる?かと思いましたが、もしかして、ウサギ・ぱんだ・くまですかね?

なんて、いい息子さんなでしょ!

ぜひ、シェルを家族にむかえることになった暁には、シェル牧場ごっこを一緒にやりましよう!

まーこさん。なつくんも、また、埼玉に!
2015.03.23 22:59 | URL | #- [edit]
milmil says...""
今日はすごく寒いんですけど・・・修造さんはいまどこにいるんでしょうか?(笑)
そしてシェルティ牧場!!(笑)
一体何処でその情報を仕入れたんでしょう??
それか、私たちのしらないシェルティ牧場があるのか??(>▽<)
まーこさん、その親子を問い詰めてくださいね(^o^)☆笑
にゃつくんと桜のお写真、めちゃめちゃ綺麗です(^▽^)♥
2015.03.24 08:31 | URL | #ED7vNPLs [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんにちわ~^^
またまたご無沙汰しておりましたv-421

こちらもすんごく風が吹いて、
寒のもどりがなのか、寒いですぅ。。。
そして、花粉が凄い模様~(゜O゜;!
鼻水どば~です。・。・。

やっぱり 埼玉に
シェルティー牧場ありましたか(*´∇`*)
シェル好きには たまらない
憧れの埼玉ですねd(゜ー゜*)!

あれ? まーこさんは千葉でしたか?
(ずっと埼玉と思ってました。・。・
 関東地方がうとくて・・・すみません。・。・(o*。_。)oペコッ)

  ※私は岐阜在住です(笑…w)
2015.03.24 13:13 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."シーナ&クーニィままさん"
しぇる牧場と聞いて、ぱんだ、ウサギ、くまが現れた、
あの場所がすぐさま頭に浮かびました(^ω^)
みしぇるはランチパーティーなイメージが強くて…(笑)

息子くん、何を見て牧場があると思ったのか…!
本当にあるのか?と思って調べたのですが、
やはり出てこず……。
みんなでお金を出し合って作っちゃいますか?(笑)

人見知りのくせにフットワークは軽いので、
また埼玉に行きたいでーっす\(^0^)/
2015.03.24 17:26 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
そういえば修造さんが出国したって話聞きませんね(´・ω・`;)
我が家はカレンダーがあるので、もしかしたらそれで
少し暖かいのかも…そこまで効果あるのか…?!!

シェルティ牧場って聞いて、もずもず牧場か?森林公園か!
と一瞬でひらめいた私です(笑)
とりあえず会った場所で張り込んでみます…(^ω^)

にゃつと桜、また来月も頑張って写真撮ります(`・ω・´)
2015.03.24 17:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
ご無沙汰してますー♡♡♡
蓮たま、ハッピーバースデーですね!
おめでとうございます!!!\(^0^)/

昨日は暑いくらいだったのに、
今日は風が冷たくて寒いです…。
でもお昼は暑いくらいでした…なんなんだ…(´・ω・`;)

私は目がかゆくて仕方ありません…(うд≦●)

まーこ家は千葉在住なんです(^ω^)
埼玉県民っぽくふるまってますが(笑)

シェルティの聖地と言っても過言ではない埼玉ですね♡

ちなみに、私の義母が岐阜出身です(^ω^)
2015.03.24 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/357-4cd4edf5
該当の記事は見つかりませんでした。