初めまして歯ブラシくん


今朝の散歩中2回もガムをくちゃくちゃしたなつさん・・・・・・。
拾い食いが少しはおさまってきたなーそろそろハーネスにしたいなーと思っていた矢先のことでした・・・(´ヘ`;)
実は過去にガムを飲み込んだことがあり、いつでも病院行けるで!!とスタンバっていたのですが、
あー元気元気、元気すぎて困っちゃうくらい元気でしたヾ(;´▽`A``ヨカッタノカヨクナインダカ…

今回はまだネバネバしていたガムだったので、取り出す時にみょーんっとのびて・・・のび・・・て・・・・・・(゚A゚)、ペッキタナッ
というわけで?そろそろしなきゃと思っていた歯磨きに挑戦!

・・・・・・ですが、なんでもかんでもオモチャにするなつさん。
歯ブラシも色んなところをがじがじするのでは・・・・・・?







さすがのなつもびびっていたようです(゚ー゚)ニヤニヤ
しばらく歯ブラシから逃げていました(゚ー゚)ニヤニヤニヤニヤ
いつもはすぐはむかってくるくせに、何か感じ取ったのでしょうか・・・(゚ー゚)タダノチキンヤロウサ


~5分逃げ回った後~







あらお上手ちゃん!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
持ち手の部分をガジガジするかな~と思っていたのですが、ちゃんとブラシの部分だけかじっている。すごい。
どうやらなつの中ではおもちゃじゃないと認識された・・・のか・・・?(・ω・)ハテ…??

この後犬用歯磨き粉をちょこっとつけてみると、







え・・・?

今までにこんな顔してゴロゴロしたことなかったぜ・・・?

ま、まあ、気に入ってもらえたようで何よりですよ・・・(おばちゃんちょっとひいちゃったけどね)
なつはブラッシングや爪切りは嫌いで、シャンプーやドライヤー、そして歯磨きは大丈夫みたい。
ブラッシングも爪切りも痛いもんなー(私の名誉の為に言っておくが、血を出したことはないんだけどね)

今日はガジガジさせたり、歯を撫でたりしただけでしたが、なつのおもちゃにならなくてよかった~(・∀・)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/36-ee3f2365
該当の記事は見つかりませんでした。