じゃにいぬじゅにあにっき!15


HI!




昨日はジャーマネとにゃつさんに、あったかいコメントありがとー\(^0^)/
にゃつさんもねー、本当はダメだってなんとなーくわかってるんだけどねー…。
お腹がすいてて、目の前にまいうーがあったら食べちゃうよねー……(´・ω・`;)

ま、そんな暗い話はおしまいにして!\(^ω^ 三 ^ω^)/オシマーイ!
今日は、しゃちくのおじちゃんを迎えにいくにゃつさんの様子を紹介するよ。

おじちゃん、たまーに早く帰ってきてくれるんだよねー(≧▽≦)
そういう時はジャーマネと一緒に、散歩がてら迎えにいくんだよー!




ぴかーって光るライトをつけて、いざ出発!(`・ω・´)




ぶれぶれのにゃつさんが続くけど、許してね(´・ω・`;)

駅に行くには、おおきな道路をわたらなければいけないんだ。




車がわーって通るから、ここをわたる時はまじめに歩きなさいっていつも怒られちゃう…(´・ω・`;)

たまにリード遊びをするので…orz by躾に失敗したまーこ

でもね、ここをわたっちゃえばあとは怖くないよ!
ちょっと歩けば駅が見えてくるんだ。




おじちゃんに会えると思うとうれしーよねー(ノ≧ڡ≦)
でもね、にゃつさんのお目当てはもう一つあって……、




マックのいいかほりがにゃつさんはだーいすき♡
袋を持っているヒトについていきたくなっちゃう(笑)

……( ゚д゚)ハッ!


だめだめ!おじちゃんを待たなきゃ!(`・ω・´)


あっ!おじちゃんが帰ってきたよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




にゃつさんの手の位置をあえて強調してみたwww byまーこ

みーんな一緒に散歩に行くこと、なかなかないにゃつさん(´・ω・`;)
ちょっとの間でも、おじちゃんとジャーマネと一緒だとうれしーよー!!!ヽ(`∀´)ノ




みんなもパパさんのお迎え、いってあげてねー\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
パパちがいだって?きのせーだよー(笑)

【 2015/03/26 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  6 comments

6 Comments

フーママ says...""
こんばんわ、
にゃっつくんの、お鼻にシバが可愛いね~
おむかえパパさんめっちゃ嬉しいよね!!
以前のお仕事の時は、お迎えにはたまに行ってました。
けど、地下鉄からわらわら出てる来る人が怖い様で
フロールはビビってました(^_^;)

にゃっつくん嬉しい嬉しいがめっちゃ出てますね♪
お手々の位置は別として(笑)
可愛いぃ~❤

2015.03.26 23:36 | URL | #- [edit]
こむぎ says...""
にゃつくーん♪
こむぎだよー

あたちもパパ大好きだから、パパが
早く帰ってくるとうれしいよ〜

なのにたまにパパちがいしちゃうんだよね
よかった、きのせーかー(≧∇≦)

それからね、ママがにゃつくんの
お出迎えのお写真見て爆笑
してたの。
「ちーん♪」とか言って。
なんでかなー
あたち、まだ2歳だから
わかんなーい。

じゃあ股ね〜\(^o^)/
2015.03.26 23:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
お鼻に芝、めっちゃ可愛いんです〜♡
でも、これが毛にくっつくとなかなかとれず、
おちりにも謎の草がついていたり…(笑)

確かに、電車が到着した直後の人の多さは怖いですよね(´・ω・`;)
にゃつさんはおじちゃんを探すのに必死ですが、
同じようなズボンをはいている人についていこうとして…。
あとマックの袋を持った人についていきます(^ω^)

下ネタすみませんwww
たまーににゃつ鼻が直撃して、
うってなるおじちゃんを見て大爆笑する、
悪い妻です(笑)
2015.03.27 10:47 | URL | #- [edit]
なつ says..."こむお姉ちゃん"
こむお姉ちゃん、こんにちわんこだよー\(^0^)/

こむお姉ちゃんもパパちがいするのー?
でもね、きのせーで間違いないよー(ノ≧ڡ≦)☆
だってパパはパパだもんね!

こむお姉ちゃんのママが笑ってくれたら嬉しいなー(^ω^)
たまにお鼻でアタックして、
おじちゃんがうってなってるよー(´・ω・`;)
にゃつさんは男の子だけど、やっぱりわかんなーい\(^0^)/

股あそびにきてねー☆
2015.03.27 10:53 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

鼻についた草の香りを 
心地よく嗅いでいるなつ君e-266
仕草が男らしい~~~v-343

その昔、
『違いがわかる男の ゴールドブレンド』 
っていう宣伝が流行りましたが
ふと思い出しました。・。・。
(わかる人だけが…わかるセリフですが…)

そして、夜の光るライトv-354
ウルトラマンのピコピコを思い出し
正義の味方のなつ君だぁ~と
パソコンの前でエールを送っておりました(⌒~⌒)b

っと・・・ 
いっちゃん最後の写真。・。・。
きぃちゃん そっくりいいいい!!
2015.03.27 22:59 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
次の瞬間、ペロッと芝を食べちゃったなつさんです(笑)

【違いを楽しむにゃつの ゴールドブレンド】

というナレーションと共に、
だばだー♪をBGMで流しましょう(^ω^)
※唐沢さんのCM世代なもので…(´・ω・`;)

正義の味方?にゃつさんが?!!
このイヌは悪代官よりも悪いイヌですよ…(汗)
3分たたずに、ぴこーんぴこーんってしてほしいです(笑)

似てますよね!\(^0^)/
きぃちゃんのお顔周りの色が濃くなったので、
余計に似てきたかも…と思う私です。
でもお顔よりも性格がくりそつなんですよねー(苦笑)
2015.03.28 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/360-b00aaf84
該当の記事は見つかりませんでした。