じゃにいぬじゅにあにっき!16


HI!




にゃつさんはにゃつさん!
91日後に2歳になる、男の子わんわんなんだよー\(^0^)/

なーんてね☆
しぇるてぃ.こむのこむお姉ちゃんのまねっこしちゃった(´>ω∂`)-☆  本家本元はこちら…_○/|_ byまーこ


2日続けてのじゃにいぬじゅにあにっきでごめんねー(´・ω・`;)
ジャーマネが、今日はきーぼーどがのらないからにゃつさんが書いてって言うんだよー。
困ったジャーマネだよねー(`Д´)プンスカプン!

ま、いーけどねー☆
今日はにゃつさんがきぃちゃんのお姉ちゃん、リリーお姉ちゃんに会ったお話だよ!




元気に走った後、お空を見上げたにゃつさんだよ。




そしたらね、ジャーマネがひこーきぐもを見つけたんだ!!!( '▽' *)リリーオネーチャンダ!




にゃつ次郎って聞こえた気がしたけど、きのせーだよね!
にゃつさーんって言ってくれたよね!!!(°∇°*)ソウダヨネ!!!

そうそう。
昨日こなつちゃんがリリーお姉ちゃんに、きぃちゃんと間違えないでねーって言ってたんだけど。
にゃつさんも言っとかないといけないね(`・ω・´)




ああっ!ダメダメ!各方面からクレームがきて炎上しちゃうよ!!!ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! byまーこ


リリーお姉ちゃん。
また天国から戻ってきた時は、にゃつさんのところにもよってね!
待ってるよー\(^0^)/


これから高級テルマエにいくってのに…炎上したらどうしよう…orz byぐったりまーこ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日はジャーマネが更新するよ!

【 2015/03/27 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  6 comments

6 Comments

こむぎ says...""
ごごるぁ〜〜〜(´・Д・)」
あたちのマネっ子しないでよー
しかもこの前も言ったけどあと91日とか
中途半端だから!

にゃつくん、高級テルマエでお腹真っ白に
なった?
またアジの開きごっこでお腹見せてね☆

それからリリーお姉ちゃんに
きいちゃんやこなつちゃんに間違えられる?
そんなことあるわけな…い、いや
あるかもー‼︎
ちょっと似てるかも☆
ニコニコのお顔がクリソツだよー

明日土曜日なのにジャーマネさんが
更新するだなんて!
あたちビックリ楽しみだよー♪
2015.03.27 23:57 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃん
ありがとう。
まーこちゃんの優しさに泣けるよ。
ひこうき雲で、りり~ちゃんはなつ君と
まーこちゃんにご挨拶に行ったんだね。
沢山誉めておくね。

確かに、きぃに似てる子が沢山いるよ。
あ、あのモノマネのB'z軍団に負けずに
きぃ太郎軍団やろうよ(笑)

私は最近は、こむぎちゃんがきぃに良く似ていて。
みんなお歳が近いと、やること、しぐさまでそっくり
だよね~。
こなつちゃんも似てるけど、それ以上に、ピーとまの
おかぁ~ちゃんと私の面白い所がそっくりだからね🎵

なつ君は、にこっとした顔がそっくり。
でもさ~、やっぱり、くぬぎちゃんには敵わない。
くぬぎちゃんはどこからどう見てもきぃ。
やろうやろうきぃ太郎軍団…(笑)

2015.03.28 00:43 | URL | #tHX44QXM [edit]
なつ says..."こむお姉ちゃん"
こむお姉ちゃん、こんにちわんこだよー\(^0^)/

えーちょっとくらいマネッコしたっていいじゃーん(´・ω・`;)
にゃつさん、こむお姉ちゃんのご挨拶が好きなんだよー!
あとねー、中途半端なヒトと一緒にいると、
イヌも中途半端になっちゃうんだ…仕方ないんだ…( iωi`)

お腹真っ白になったよ!
でもね、にゃつさんね、もう草だらけなのー\(^0^)/

間違えられちゃうかなー?
ジャーマネは、リリーお姉ちゃんは優しいから、
にゃつみたいな悪い子とは絶対に間違えないよって言うんだ!
失礼だと思わないー???(`・ω・´)

ジャーマネね、珍しく土曜日が休み続きなんだー!
おじちゃんはでかけちゃったけどね……(´・ω・`;)
にゃつさんほどいいブログは書けないけど、
応援してあげてねー☆
2015.03.28 12:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
近いようで遠い、千葉まで来てくれて嬉しかったです♡
でも、にゃつ次郎って呼ばれたことににゃつさんがご立腹みたいで(笑)
次はにゃつさんって呼んであげてねって伝えて下さい(^ω^)

シェルティみな親戚、って言いたくなるくらい
似ている子がたくさん見つかりますよね!
にゃつさんはお顔よりも、性格がくりそつすぎて(笑)
ブログできぃちゃんの活躍を見ると、
ああ…にゃつさんもやるな…って思わずにはいられません…。

きぃ太郎軍団、いいですね〜(^ω^)
あれ…でもその軍団の中に男はにゃつさん一匹…?
逆ハーレム軍団に改名しましょう!(笑)
2015.03.28 13:05 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
お疲れ様なんよー(*^O^*)
金曜に土曜
お休みなんて羨ましい!!
そして、多分リリーちゃんは間違えないだろう←0.01%くらいは間違えちゃうかもぅ

さすが千葉は飛行機雲が!きっと、リリーちゃん、雲の上をスキップしてそうだよね。女優だもんねー。

あっ、みんな炎上しなくて良かった(笑)
2015.03.29 22:57 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
お疲れ様でーっす\(^0^)/
いつもは土日と仕事のことが多いのですが、
今月は休みもとってないのに金土とお休み…。
毎週だとさすがにヒマです(笑)

リリーちゃんは絶対!きっと!間違えないと思います(`・ω・´)
…いや、0.0001%くらいは間違えるかも…?(笑)
雲一つない快晴で、珍しく飛行機雲が見えて、驚きでした。
女優はシチュエーション作りも完璧なんですね〜(^ω^)

炎上するのはこのブログだけで十分ですwww
2015.03.30 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/361-178d8ca9
該当の記事は見つかりませんでした。