テルマエの日


昨日、にゃつさんにブログを更新してもらった後、高級テルマエに行ってきました(^ω^)

予約は14時。
桜の開花状況を確認したかったので、家を13時に出ました。

にゃつ地方、昨日も暑くて暑くて、




わずかな日陰を選んで歩くにゃつさん…(・ω・`))))ノロノロ




そろそろ早朝散歩に切り替えるべきか……(´・ω・`;)オキレルカナ…

休み休み歩いて、お花見予定地に到着です( 'ω' *)サテドーカナー




先週歩いた時にはまだまだ先かなーと思っていたのに、結構色付いてきてくりびつ!!!(;゚ロ゚ノ)ノ

ここの奥にある公園で昨年、こんな馬鹿なことをしていたおばちゃん。
今年は相方のお母様とドルチェくんもお招きしてなのですが……多分やるかもwww

またしばらくわずかな日陰を歩いて、サロンの前にある公園で一休みです(^ω^)

しかし、ピクニック的なことをしているママや、走り回る子供が多く、




まいうーでつっても、落ち着かないにゃつさん……(´・ω・`;)
ちょっと早かったのですが、サロンに連れていきました。

ほんの少し前に、トイプーちゃんが入っていったのですが、




これと全く同じ光景を見て、どこのワンちゃんも同じだな…としみじみ思ったおばちゃんです(笑)

久しぶりにエセ広島弁をしゃべるにゃつさんが登場。ママン、見てる〜???


今回スタンプカードがいっぱいになったので、スタンダードコースの料金で、
歯磨きや肉球ケアもセットの、スキンケアコースに出発でーっす\(^0^)/バンガレー

おばちゃんはイヌのイヌ間に、  どこかで聞いたことがあるダジャレ…(・ω・)




ミスドでおやつタイム〜♡

おばちゃん、スポーツに全く興味がなくて。
とあるマンガに影響されて、高校野球だけはチェックするようになって。
で、何年か前からキャープを応援するようになった、にわかキャープファンです(笑)
ちなみにこの後、もう1冊買ったよwww



〜3時間後〜




炭酸スパをしてもらった時のお写真が飾ってあったので、ぱちり☆
にゃつさんだけ鼻が長くてなんか笑える……(´,_ゝ`)プッ

買ったキャープ本とミスド(朝ご飯)が重いので、道中の写真はなし!(`・ω・´)ナシナシ!
なので、玄関前でさらふわ〜のにゃつさんのお写真を撮りました。




昔の写真と見比べたりしないでね!(笑)
さて、お店から頂いたお写真のにゃつさんは、




くつろいでた……。


なんかもう…可愛いとかじゃなくて…なんか…腹立たしい……( = =) イエデモガンバレヨ…



☆おまけというおばちゃんの独り言☆


その1。

おばちゃんね、よく道を聞かれるんですよ。
イヌの散歩中ならね、地元臭がするのはわかるんですけどね。

一人で歩いている時もね、

外出先でもね、


聞かれるんですよ!!!


昔旅行先でも聞かれたことがあるわ…(´・ω・`;)

私はスーパーミラクル方向音痴だから、すぐ近くにある場所以外は説明できないんだよ……orz


その2。

今月、金曜日は全部お休み。
土曜日も14日以外お休み。


こんなイージーシフトでいいのか?!!


でもね、今週も先週も、

おじちゃん「勉強会があるから(`・ω・´)グッバイ!」

と出かけていき、相も変わらずの1人と1匹の休日散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末をお過ごし下さい(^ω^)

【 2015/03/28 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/362-bf265118
該当の記事は見つかりませんでした。