vsシャトル


あるーひー♪
えどがーわーでー♪

シャトルにー♪




であーったー♪


………。


というわけで?
落ちていたバドミントンのシャトルを見つけたにゃつさん(´・ω・`;)メザトイヤツヤデ





早速分解に取りかかる……( ´,_ゝ`)フッ
興奮しすぎて、




顔が見えなくなる事態に……!!!Σヽ(°Д°;)ノ
しかし段々飽きてきて、




足蹴にしたあげく、




放置……(´・ω・`;)カワイソウヤデ…
そして今度は、




草にターゲットを変えたにゃつさんでした(´⊿`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

炎上覚悟企画、




はーじめーるよー!!!\(^0^)/

とりあえず予告だけwww
にゃつさんに似てる子のお写真を集めるだけの簡単な企画ですけどねwww

もうちょっとかためてから、ちゃんと記事にします。
強制参加の方は…言わなくてもわかってますよね???(^ω^)ン???

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

milmil says...""
あ・・・
最後の一行すごい、くぬぎに言われた気がした・・・(^ω^)きのせいかなー
そしてくぬやろーがすごいくぬぎに言われてる気がする・・・(これは気のせいである)
うふふ、まーこさんのステキ企画、今回も全力応援しちゃいまーす(^▽^)♪
2015.04.01 19:06 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
milmilさんが気のせいだと思うのであれば、
それはきっと気のせいです(^ω^)
あ、でも2日おきくらいで催促のラインをしますけどね(笑)

まだ漠然とでしか考えてないのですが。
エイプリルフールにならないように気をつけます(`・ω・´)
あれ、この記事3月31日か……(笑)

にゃつ「くぬやろーはくぬちゃんのことじゃないよー!きのせーきのせー\(^0^)/」
2015.04.01 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/363-177e372e
該当の記事は見つかりませんでした。