にゃつがゴロゴロしてるだけ


本当にゴロゴロしているだけですよ!!!(笑)

まずはおばちゃんのイスの上で。





小一時間くらいここで寝てたにゃつさん……(;´Д`A ``` クビイタメルデ…

お次は帰ってきた窓際族




近くの保育園の 子供達がよくお散歩しているので、見張りも兼ねている様子。

最後は、おばちゃんが一番好きな寝姿♡




この、ちょっとくの字に丸まったのが可愛いんです♡♡♡




いい夢見ろよ(`・ω・´)ミロヨ!



☆おまけ☆

ついにセルフ散歩をするようになったイヌ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
昨日もさり気なく更新してるよ!

8 Comments

ピーとま母 says...""
まぢセルフってるにゃっつさん(≧▽≦)
これでジャーマネの仕事が1つ減るかな?
ごろごろにゃつくん  お散歩とどっちが好きなんだろう?
私はゴロゴロするのが大好きさっ( *´艸`)
2015.03.31 14:40 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
ピーとまのお母ちゃんに真似て、おばはんも感動。
セルフ散歩うけるわぁ~(^^)
春はやっぱり眠いの?
きぃ今日の午前中グッスリだったよ~。
寝方はなつ君みたいに、私の居場所で偉そうにね。
今日は風が強すぎて、外のごみバケツが二軒先まで飛んで行ったわよ~。
まーこちゃんはお休みかな?
おばはんもゆっくりやってます(^^)
2015.03.31 15:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
フーママ says...""
ごろんごろん、
くの字になってるにゃっくんも
癒されるー

お!ついにセルフのにゃつくん‼︎
最近冬眠から冷めたように活発になって来たフロール、
春になると色々動きがよくなりますね(*^_^*)
2015.03.31 20:50 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
おぉ!W(`0`)W
ちゃんと自分でリードを持ってお散歩
できるんだー
なつくん、グループ脱退してソロデビュー
狙ってるのかなー?

ノー警戒でぐっすりネンネのなつくん
幸せそうだな〜

こむぎは寝てても警戒MAXなので
すぐ起きちゃうんだよ(^^;;

ところで、かえる足のなつくんは
上から見ると「ナ」で
くの字に見えるなつくんは「つ」
なんじゃない?

ただゴロゴロしてるんじゃなくて
何かメッセージを伝えようと
してるのかもっ!(;゜0゜)

2015.04.01 03:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
セルフ散歩くらいではジャーマネの仕事は減りません。
むしろ増える一方…何故でしょう…(苦笑)

にゃつ「散歩もゴロゴロも好きだけど、
一番はやっぱりイタズラだよー☆」

私もゴロゴロするのが大好きです\(^0^)/
2015.04.01 19:03 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
セルフ散歩、きぃ太郎親分も挑戦してみては???(笑)

にゃつさんは春だけでなく、一年通してよく寝ます。
態度がでかいところもそうですが、
飼い主に似てしまったんですね〜(^ω^)

昨日は風強かったですね(´・ω・`;)
にゃつさんもビニール袋を追って走っていきました(笑)

私は明日から3連休でーっす\(^0^)/
おばさまもお花見でもして、
ゆっくりしてくださいね(^ω^)
2015.04.01 19:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
ついにセルフ散歩を修得しました(`・ω・´)
フロールさんもいかがですか???(笑)

フロールさんと同じく、私も冬眠からさめました(^ω^)
ちなみに、夏になるとにゃつさんが動かなくなります。
夏眠っていうのかな?(笑)
2015.04.01 19:15 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
だめだめ!
ラウリくんがいないにゃつさんは、ただのイヌ!(笑)

にゃつさん、やばいくらいノー警戒です。
がばっと起き上がる時ももちろんありますが、
近くを通っても、目が開くだけの時が多いです。
きーちゃんみたい……(^ω^)

にゃつさんがメッセージを…?

にゃつ「こむお姉ちゃんのママ!せーかいだよー!
にゃつさんの本名をさり気なく表してるんだよー\(^0^)/」

いやいや、絶対ウソですね(笑)
2015.04.01 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/364-563aadc6
該当の記事は見つかりませんでした。