枝垂れ桜(仮)となつ


今日はエイプリルフールですね(^ω^)
おばちゃんは心がキレイだから、ウソなんてつかないよ(^ω^ 三 ^ω^)

え?もうおばちゃんがウソついたってわかったの???(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんとの散歩も2年目。
河川敷近くに保育園があるのですが、




枝垂れ桜(仮)を発見!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

自信がないので(仮)でwww

このー木なんの木気になる木〜♪
と、全く気にせず歩いていたおばちゃん。
最近、なーんか花開きそー(^ω^)と注目して歩いていたら、枝垂れ桜(仮)だったようです。

撮るしか…ないよね〜???ヽ(´∀`)ノデルモヨロー





下の写真、桜にピントが合わなかったのが残念すぎる…///orz///

さてさて。
おばちゃんにはずーっと撮りたかったアングルがあって。
桜とイヌを上から撮るっていう、超上級者向けのあれです。
おばちゃんは背が低いので、桜の木が低くてもなかなか難しく……(´・ω・`;)

しかーし!ここは階段の下だ!!!
位置関係?を説明すると、




こんな感じです(^ω^)
なので、ちょっと階段をのぼって、




☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ -☆

明日健康診断があって朝ご飯食べれなくて!
なのににゃつさんの散歩して洗濯して!!
更におじちゃんの朝ご飯を用意しなくちゃいけない!!!

そーんなイライラも吹っ飛ぶぜー\(^0^)/HOO!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

8 Comments

こむぎんこ says...""
そうそう!まーこさんは心がキレイ
だからね、ウソなんてつくはず
ないよ。
(エイプリルフールにつき…)

枝垂れ桜(仮)♪キレイだねー
そして超☆上級者のあのアングル‼︎
やったね\(^o^)/

桜の色と芝のグリーンの
コントラストがキレイだし、
にゃつさんの笑顔もバッチリ
決まってるし、完璧(^ー^)b

自分のごはん食べれない時に
他の人のごはん用意するのって
地獄だよね!

にゃつさんの写真見て明日の
健康診断ふぁいとだよー*\(^o^)/*


…ねぇねぇ、後でこむぎブログも
見にきてーψ(`∇´)ψ

2015.04.01 23:14 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今晩は。
ダマサレチャッタジャナイデスカ!!
(笑)
桜とにゃっつさん、素敵で見とれました。
明日の健康診断、頑張って下さい👊
2015.04.01 23:58 | URL | #f7UJVILk [edit]
ピーとま母 says...""
最後の写真 さすが ジャニイヌJrだわ~もうデビュー出来そう(´艸`*)
今日も1日頑張ろう!
2015.04.02 08:07 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."お邪魔致します"
上からアングルのパチリ、可愛ら
しく撮れていて、良いですね(^-^)/。
にゃつさんと素敵な桜とのコラボ
がバッチリです。今度、我が家の
レオミクでも真似しよう❗と思い
ました。

枝垂れ桜、綺麗ですね。大きくて
優雅な感じで、素敵です〜(^O^)。
イライラなんか吹っ飛ばして;^_^A
健康診断、頑張って下さい❗
2015.04.02 12:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
このコメントを読んだのは2日だから、
ウソじゃないんですよね?ねっ?!!

完璧なコメント、ありがとうございます♡
もう私から何も言うことはありません(笑)

しかしね、この写真を撮るのにね、
結構な時間をね、費やしたんですよ!\(^0^)/

にゃつさんのご飯ですらおいしそうで…( º﹃º` )
おじちゃんがなんの遠慮もせずに食べていたのを見て、
蹴飛ばしたくなりましたよwww

超上級者アングルのこむちゃん♡
写真が丸かぶりして炎上しないかとヒヤヒヤしました(笑)
2015.04.02 17:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
騙されてくれてありがとうございまーっす\(^0^)/
片言なのは見ないふりですよ!(笑)

なつ、という名前なのに春が似合うこと似合うこと…(親バカ)
ぷるぱらくんの桜コラボは…もう少し先ですかね?
まだそちらは寒いんでしょうね…(´・ω・`;)

健康診断、ひとまず終わってほっとしてます。
あとは結果か……orz
2015.04.02 17:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
まだまだですよー(`・ω・´)
最近すぺしゃるまいうーでつっても、
ふらふらすることが多くなってきてしまい……(´・ω・`;)
とまと親分にデルモの修行してもらいたいです(^ω^)

お昼ご飯とにゃつさんとのラブタイム♡を支えに、
半日頑張ってきました!
ありがとうございます!!!\(^0^)/
2015.04.02 17:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."レオミクパパさん"
褒めて頂き、ありがとうございます(^ω^)
鎌倉には花はもちろん、素敵な背景ばかりなので、
きっといいお写真が撮れると思います♡
上級者アングル、楽しみにしてますー\(^0^)/

枝垂れ桜ってあんまり馴染みがなかったのですが(笑)
普通の?桜とはまた違っていいですよね〜(^ω^)

血を抜かれる間も、なつの顔をひたすら思い浮かべて、
なんとか乗り切ってきました(笑)
2015.04.02 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/365-86b1fc52
該当の記事は見つかりませんでした。