インターペット2015〜あっけなく終わる〜


適度な運動もすませ、やっとこさビッグサイトへれっつらごー\(^0^)/ゴーゴゴー!
しかしフジテレビ前からビッグサイトまでは、ちょっと距離があります。
しかもトラックとかがぐあー!!!って通る道路の横を歩かなければならない…(( ;゚д゚))アワワワワ

そんな難関も、





めっちゃいい笑顔でつったか歩くにゃつさん。
もうちょっとお出かけの機会、増やした方がいいのかしら……(´・ω・`;)ドーカナー

で、土地勘の全くないおばちゃん。
DOG DEPTに行くにも迷ったし、それっぽい建物を見るとビッグサイトだー!と騒ぐ田舎者www

おじちゃんに、そしてにゃつさんにも笑われることに……(`Д´)ハラタツワー




そんなこんなで、20分くらい歩くと、ビッグサイトに到着でーっす\(^0^)/




入り口は全部で3ヶ所ります。
駐車場から直接入ることもできますよー(^ω^)

チケットを買う前に、同意書的なものを書かなければいけないので注意!(`・ω・´)

にゃつ家は、近くのペット用品店にて割引チラシをもらっていたので、一人1,000円で入場です。




館内(会場外って言うのかな?)は動物はバッグ・カートINです。
入場してやっとこさにゃつさんを解放。




そしてにゃつさんの導かれるまま歩いていくと……!




優しくて美人なお姉さんからたっぷりおやつをもらったにゃつさん。
入場して5分。魚のおやつをお買い上げです(^ω^)オソロシイバショヤデーキーツケヤー

その後もサンプルやらおやつやらたらふく頂き♡
にゃつさんは優しくて美人なお姉さん&おじさまにたっぷり可愛がられ♡♡♡

イヌのぬいぐるみを入念にチェックしていたのは小文字にしておこう(笑)





イヌにも会ったというのに、この笑顔ですwww

今回の滞在時間は2時間超え!やっぱり平日は歩きやすいわー(`・ω・´)


さて、帰る前にちょっとお茶をしていこうと思い、タリーズのテラス席を目指したのですが、




海風なのかビル風なのか、めっちゃ風が強くてテラスのイス、片付けられてました…///orz///
なので館内に戻り、プロントでちょっち休憩……ε~( ̄、 ̄;)フーツカレタツカレタ




この後バスの乗り場を間違えたことは小文字にしt(ry

そしてまた同じ時間だけバスと電車に揺られ、お家に帰りましたとさ(^ω^)




お鼻とお鼻のフランクなご挨拶もできたし、偉かったよー♡


そうそう、ドッグショーやジャパンペットフェアが同時開催されていたのですが。
こちらは一般の入場は土日オンリーだったので泣く泣く諦めましたとさ…(ノД`)


来年も平日に開催するみたいなので、おじちゃんに有給とってもらわないとねー\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
戦利品はまた明日〜♪

【 2015/04/05 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/369-df053350
該当の記事は見つかりませんでした。