ヨーグルト!さいこー!!


我が家では毎朝ヨーグルトを食べています。
いつかあげよう!と思っていたのですが未だ一度もあげたことはなく・・・・・・( ´_ゝ`)マタカ…
しかーし!丁度なくなったので、容器をにゃつに綺麗にしてもらうことにしました。





毎朝毎朝飽きもせず私達のヨーグルトを狙っていたにゃつ・・・。
念願のヨーグルト(の容器)に大興奮しております(´▽`)







お顔・・・にゃつの可愛いお顔が・・・見えません・・・・・・っっ!○| ̄|_
私はこの間に!と人間の朝ごはんの準備をしていたのですが、全くまとわりついてきませんでした。
いつもはヨーグルトくれ~とかパンくれ~とかうるさいのですが・・・・・・( ´ゝ`)シズカダナー

いつまでたってもペロペロペロペロしているので、取り上げてみるとヨーグルトのヨの字もないくらい舐めつくしていました・・・( ゚д゚)ポカーン
多分自分で洗うよりも綺麗になったかと思います・・・( ゚д゚)ポポポカーン

何分かぶりに見たにゃつの顔は、





白い・・・・・・(ひげも白くなってた)





向かって左目の上の白はヨーグルトだし・・・違和感ないし・・・まゆげみたいだし・・・鼻の頭にまだついてるし・・・(*´Д`)=3

ちなみにいつもはイオンの安いヨーグルトを買っているのですが、後日あげてみても水道代が若干浮いたくらい綺麗にしてくれました!
冬のこの季節、ヨーグルトの容器を洗うのも億劫なそこのあなた!
この食洗犬(ヨーグルトに限る)におまかせあれ~!!(`・ω・´)キリッ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/37-eac2a176
該当の記事は見つかりませんでした。