インターペット2015〜おまけ〜


いえーいwwwたくさんもらっちゃったよーwww

とウキウキして帰ってきたおばちゃん。
しかし、インターペットに行った方のブログを見ていると、
うちは全然もらってないということに気付いたおばちゃんですヾ(;´▽`A`` ハハハ…

ま、気を取り直して。




……( ´,_ゝ`)ジャマイヌ…




広げるとにゃつさんがフレームアウトするので、ぎゅっとかためての撮影です…(´・ω・`;)

さてさて。
今回、おばちゃんが買ったのは魚のおやつ(奥のピンクの袋のやつ)と、




ヒマラヤチーズスティックでーっす\(^0^)/

前々から目を付けていた一品。
というのも、にゃつさん、ブラッシングが大大大嫌いでして(´・ω・`;) おばちゃんの雑なブラッシングのせい…。
爪切りや足裏のカットとか、寝込みを襲えばまあまあ大人しくしてくれるのですが、




ブラッシングだけは跳ね起きて必死の抵抗…(ノД`)オバチャンガワルインダケドネ…
ガムをあげている間は大人しくても、食べ終わるとまた抵抗に抵抗を重ねるにゃつさん……。
どうしたものかと思っていると、ふとこれが目に入って。
気にはなっていたけど買うのはどうしようかな…と悩んでいたところ、
実物があって、500円くらい安くもなってたので、即☆決☆

これをラスクにしたものを、にゃつさんががっついて食べていたのもありましたけどwww

さっそぐブラッシングタイムです(^ω^)ドーカナー





一度も噛まれなかったよー\(^0^)/YEAH!!!




使い?終わった後は、水道水で洗ってしっかり乾燥させるとのこと。
どれくらいもつんですか?って聞いたら、年単位でもちますよーと。


これ…本当に無添加なんだろうな……( ´_つ`)


なにはともあれ、これでブラッシング問題は解決したぜ!(`・ω・´)

そして今度こそインターペット2015はおしまいです。
え?ワンちゃんの写真???


あるわけないじゃーん\(^0^)/HOO!!!



☆おまけ☆

DOG DEPTの看板犬と写真を撮ろうとしたのですが、




超嫌そうな顔www

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
このお魚のおやつが気に入ったらしい…

10 Comments

Alice mum says..."まーこさま♪"
こんばんは☆

インターペット、金曜にいらっしゃったのですね!
我が家は土曜日にお出かけしましたi-179
まーこさんとなつくんに会いたかったですー

我が家も戦利品、いつもあまりないですよ・・・
こういうのげっとするのが上手な方っているもので
後からお写真を拝見するとビックリします 笑

ヒマラヤチーズ、お気に召していただけたようで
まーこさん、お買いものバッチリ☆でしたねi-237

わんこのお写真が1枚もないのが・・
まーこさんらしくて素敵!
2015.04.06 22:00 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんばんわんこでしー(笑)
よっしゃーインターペット編がやっと始まったぜ・・・!!
っと思ったら終わってたんだぜ・・・(^ω^)w
インターペット・・・というかこういうペット博的なものは参加したことがなく・・・
というか情報すら知らず、ブログで見て「へー、こんなのあってたんだー!」と知る事ばかり(笑)
今年は何かしら参加したいでーす(^o^)
そのヒラマy・・・ヒマラヤチーズスティック、めっちゃ気になります~!
中々減らないのかな?良さそうですね~。
うちもボーナス入ったら買ってみようかな♡(相変わらず貧乏)


2015.04.07 00:12 | URL | #ED7vNPLs [edit]
ララ&リリー says...""
ま~こちゃんたら~🎵
面白すぎ。
私、どんな方々に会ってま~こちゃんどうなったか~期待していた期待見事に裏切りましたわね(笑)
でも、やっぱりそこがま~こちゃん。
好きだわぁ~。
なつ君いいもの沢山ゲットしたもんいいよね。
胸はって自慢するお顔。
なつ君も、男らしく立派になったね~。
浜辺から、レインボーブリッジ撮る感じ。
吉川氏のライブ思い出して私がうきうきしたわよ。
も~ま~こちゃんたら🎵
フフフ(#^.^#)
2015.04.07 00:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
こむぎんこ says...""
まさかのインターペット第4弾W(`0`)W
混んでて疲れたりもするけど
なんだかんだ楽しいよね〜

そして私も気になってました
ヒマラヤチーズ☆
小さくなったらレンジでチン♪
するんだよねっo(^▽^)o

でもけっこういいお値段するんだよねー

ペットショップで長持ちするよ、って
言われたけど疑ってしまって
今だに買えずにいます

どの位長持ちするものなのかぜひ報告を‼︎

にゃつくん、これでブラシがんばって
ますますイケワンになるんだよ〜\(^o^)/
2015.04.07 00:37 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
あはっ!!

凄い流石まーこさんレポ、
ぁ橋のレポもありがとうございました(≧∇≦)

なるほど、こんなワンコ無しもありですね、
私もゲット下手なんです←意外と(^_^;)

でも、買われたものはなかなか優れものですね~
にゃっつくん、真剣!!
無事にブラッシング出来て良かった (*´∀`*)

これからは磨きかかりまくりですね(^_-)-☆
2015.04.07 09:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Alice mumさん"
こんにちはー(^ω^)

昨年の混雑さと、たまには平日にでかけたい!と思っていたので、
今回は金曜日に行ってきました!
しかし土曜日に行かれた方が多かったのを見て、
ちょっと後悔中です…(´・ω・`)

ぐいぐいいって、ではでは〜って颯爽と去っていく勇気が必要ですね(笑)
私はサンプルどうぞ〜→話を聞かねば!ってなってしまうので、
どうしても距離をとってしまいます(;´Д`A ```
きっとママさんもそのタイプではないのでしょうか?(^ω^)

魚や乳製品が好きみたいで、珍しくいい買い物でした☆

今度こそ!ペット博でお会いできたらいいなと思います♡
そしてこのブログに美人3姉妹を登場させて下さい(笑)
2015.04.07 15:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
こんにちわんこでしー\(^0^)/

こんな特別なイベントの日でも、
にゃつで始めて、にゃつで〆るのがこのブログならではのことw
しかも一番大切なところをあっさり終わらせるのがまーこ流ですwww

次はGWに幕張でやる、ペット博ですね!
でも埼玉から千葉だと、車でも遠いかな…(´・ω・`)

ヒラマヤ(!)チーズスティック!
にゃつさんみたいに食べるのが遅い子にはいいかもです。
あまりにも減らなくて大丈夫か…と心配になるほど(笑)

次のボーナスで是非ご購入を〜♡
え?おじちゃんはって?ボーナス出ない会社なんですよね(`・ω・´)
2015.04.07 15:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさまー!\(^0^)/

だから期待しないで待て!って言ったじゃないですか!
しかも会場内の写真が一番少なかったです(笑)

これぞにゃっつ!ブログ、これぞまーこです\(^0^)/

ゲットしたものとはキリっとした顔で撮れるのに、
看板犬(動かない)とは無理ーっ!な顔で……(苦笑)

では次からはレインボーブリッジ見ると、
吉川さんのモニカ〜♪とにゃつさんのがじ〜☆を
思い出すおばさまでお願いしますね!(笑)
2015.04.07 16:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
前のブログにつっこみたかったのですが、
長すぎるかなと思って、まさかのおまけです(^ω^)

たくさんの人に話しかけられたりもしますが、
なんだかんだ楽しいです〜♡♡♡

そうです!レンチン☆して最後まで楽しめるので、
小さくなったカタマリを飲み込まなくていいかなって思います。
いいお値段しますが、500円安いなら…と即購入でした!

にゃつさん、食べるの遅いので、参考にはならないかと…(笑)

にゃつ「まいうーがあればブラシでもなんでも頑張るよー!応援しくよろ!(`・ω・´)」
2015.04.07 16:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
にゃつさんがフラフラ動いて、そっちに気をとられてしまい…orz
フーママさんには中途半端な橋を見せて申し訳ないです(笑)

にゃっつ!ブログなので、特別な日も、
にゃつさんしか出てきません\(^0^)/
なので一応ワンコは出てきてますよー(なんか違う)

私の手やブラシに本気噛みしてきて、
もー大変です!!!ヽ(`Д´メ)ノ
サロン・ド・フーパパに匹敵するアイテムを手に入れてたので、
ピッカピカのぺっかぺかにしてやります(笑)
2015.04.07 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/370-e5099d62
該当の記事は見つかりませんでした。