炎上覚悟だよ☆くりそつさん、集合!


炎上覚悟で、こんな記事や、こーんな記事を書いたおばちゃん。
全くもって燃え広がらなかったので、調子にのったおばちゃんが、


炎上覚悟企画、



はーじめーるよー!!!\(^0^)/


にゃつさんとくりそつだよー!というイヌのお写真を集めて、
切り抜いたり並べたりするだけの、おばちゃんだけが得する企画です(^ω^)

送って頂くお写真は、

①お座りしたお写真


DSCF5620.jpg


頭や足がフレームアウトしないようにお願いしまーす!
あと背比べをしたいので、トイペを4つ並べて下さいませ〜(^人^)


②ちょっとアップのお写真


DSCF5621.jpg


③笑顔のお写真  使いまわしさーせんwww




にゃつさんはこの3枚のお写真を使います。

縦でも横でもかまいません。
③はどんなアングルでも可でーっす\(^0^)/タダナラベタイダケダカラー

写真の背景は、家でも外でも関係ありません。
おばちゃんがイヌだけくりっとくりぬいちゃうよ☆


ご参加して頂けれる方は、おばちゃんのアドレス、

evening.prismatic@gmail.com

まで、写真は加工せず お送りくださーい!


強制参加の方は…言わなくてもわかってますよね?(^ω^)ネ?

似ている気はするけど自信がないわ…そんなの関係ねえ!カモン!!!


あ、今回はゆるーくやっていくので、お暇な時にお写真送ってくださーい\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/04/07 くりそつさん集合!】  30 comments

30 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃん素敵すぎ。
きぃのは全部、くぬぎちゃんくりそつなんだわぁ~(笑))))
今、写真撮りまくったので送るね。
あ、おばはんのはいらない??
ドラム缶並べたやつ(笑))))
あ、画面に入らないかぁ~。
今回は我慢してきぃだけ送ります。
ピーとま母さんは、ビール瓶でお願いします(笑)))
2015.04.07 20:09 | URL | #tHX44QXM [edit]
あずき母 says...""
ご指名いただいたので、参加しまーす!(ヤバい、勘違い⁉️)
私のの写真も必要ならば、ビール瓶と比較でお送りします(*^^*)
あ、こっそりあられも送っちゃおう!
2015.04.07 20:57 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."参加します"
お邪魔致します。
楽しい企画ですね\(^o^)/。
これまた、面白そうですね。
密かに、似ているかなあと思って
いる我が家のレオンが、参加
したいと(^O^)。良い笑顔を撮り
たいなと思います。
ミクは•••考えます(笑)。
2015.04.08 08:07 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
参加したいですが、
出来るかなー(^^;;

にゃつくんと並びたいので、頑張るー(笑)
2015.04.08 10:32 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
先ずは、飲みきってしまったビールを買って来るところから始めま~す
シェルティならみんな似てるもんねー(* ̄∇ ̄*)
ってなわけて、ブリーズ仲間のこなつさん参加表明致します。ビール ビール♪
2015.04.08 10:50 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
wow!!
大炎上覚悟で参加させて欲しいです。
ブルマールだけど
えへへ
2015.04.08 12:07 | URL | #f7UJVILk [edit]
こむぎんこ says...""
ブリーズないけど参戦しちゃおうっと!

おっとW(`0`)W
トイペがなーい!
買ってこなきゃー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

外で撮ってもいいんだよね?

って、外でトイペと犬並べて
写真撮る勇気ないわー
2015.04.08 15:55 | URL | #- [edit]
くぬぎ says...""
なんかすごい呼ばれたきがするのー
がんばってといぺひろってくるのー
でもといれに入ったらまじ怒られるのー
でもにゃつくんのためにがんばるの!
まっててなのー♪
2015.04.08 19:19 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
ついにはじまってしまいました…!
くぬちゃんとにゃつさんも似てますよー(`・ω・´)
だからみーんなくりそつですね!\(^0^)/

残念ながら今回はイヌだけです。
私がチビだってばれてしまうんで…!!!(笑)
ピーとま母様とあずき母様がビール瓶なら、
私は缶でいきますね。
1ケースで足りるかも……(笑)
2015.04.08 21:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
勘違いじゃないですよ!
あずきちゃんがいないと成立しないじゃないですか!!!\(^0^)/
参加表明がなければ催促のメールを送るところでした(笑)

ヒトは今回は大丈夫ですよー。
とんでもなくおチビだってばれるのが嫌なので(笑)

あられちゃんも是非是非〜♡
妹と弟?で共演したいです(^ω^)
2015.04.08 21:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."レオミクパパさん"
きぃちゃんやくぬぎちゃんに似てるー!
って騒いでも、誰にも怒られなかったので(笑)
とうとう企画してしまいました(^ω^)

レオンくんのご参加、ありがとうございます!
楽しみです〜どっちが大きいんでしょうね!
すっごく気になります(・ω・´o)

ミクくんも是非是非〜♡
にゃつさんと背比べしてやって下さい!
2015.04.08 21:46 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
大丈夫です(`・ω・´)
あのヤンチャ坊主のにゃつさんでさえ、
まいうーをちらつかせれば写真撮らせてくれました。
トイペを並べた時はひやひやしましたが……(笑)

是非是非!にゃつさんと背比べしてあげてくださーい\(^0^)/
2015.04.08 21:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
缶ビールだったら我が家にたくさんありますが…(^ω^)
あ、飲むの、お手伝いしますので!(`・ω・´)
って、からっぽにしなくてもいいのか…残念(笑)

こなつちゃんの澄んだ瞳と、
にゃつさんの汚れきった瞳を並べるのは不安ですw

ピースくんもとまとちゃんも…
背比べしてくれてもいいんですよ…?(^ω^)
2015.04.08 21:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
皆様優しいので、炎上はもうしないかもです(^ω^)
と油断していたら燃え広がったりして…!!!

ブルーマールでもカモン!です\(^0^)/
にゃつさんと背比べしてやってくださいませー♡
2015.04.08 21:52 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
こむちゃんときぃちゃんが似てれば、
にゃつさんにも似てるってことで!\(^0^)/

トイペは安売りの時に買って下さいね☆
急いでて高級トイペを買う必要はありませんよ(笑)

え?もちろん外でのお写真もOKですよ(^ω^)
人気のない空き地でトイペ並べて…ふふふ…。

トイペ4つとイヌ持って外出る方がめんどいですねwww
2015.04.08 21:55 | URL | #- [edit]
なつ says..."くぬぎちゃん"
くぬちゃん!こんばんわんこー\(^0^)/

トイレはねーにゃつさんも侵入しては怒られてるよー(´・ω・`;)
でもね、今回はどうしてもトイペが必要なんだ…!
ジャーマネがにゃつさんが大きいのかおチビなのか
はっきりさせたいって言うんだよーめんどいヒトだねー(´・ω・`)

にゃつさん、怒られ慣れてるからまかせといて☆
くぬちゃんの代わりに怒られるよー\(^0^)/
2015.04.08 21:59 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
こっしょり、ママさん、こんばんわ~
(出遅れてしまった・・・w)

あの~ 余り似てないかもですが…
凹凸姉妹の写真を送らせてもらってもいいですか?

っと。。しっかり夕方写真撮ってますw
ですので。。。。
後程送信~~~e-108v-219します!
何かあったら、ご連絡下さい(o*。_。)oペコッ
2015.04.09 23:09 | URL | #G.OvfUzE [edit]
ラフママ says..."はじめまして"
初コメ失礼します

最近ブログ始めたラフママです。
すごく楽しそうなので
まったく似てないのですが・・・
是非参加させて頂きたいなぁーと思ってます
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

のちほど送信します
2015.04.10 19:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪

似てないわ…と心配されているそこのママさん!
全く問題ありません!カモン!(笑)

いや〜美人姉妹と並ぶことができるなんて、
にゃつさんは幸せなイヌですね〜♡♡♡

私も並びたいなー……(笑)
2015.04.10 20:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ラフママさん"
はじめまして!
いつもブログ見させて頂いております(^ω^)

似てる似てないも関係ありません!\(^0^)/
色が違う子も歓迎しているくらいですから…(笑)

未来のヘップバーンと共演できるとは♡

お写真ありがとうございまーっす!
2015.04.10 20:27 | URL | #- [edit]
エルママ says...""
おはようございます(*^_^*)
遅くなりましたが、参加しま~す。
エル、にゃっつさんとあまり似てないけどいいですよね~
ショコラは・・・一応写真送りますが、番外編で(笑)
2015.04.13 10:23 | URL | #- [edit]
まーこ says..."エルママさん"
参加表明、ありがとうございます!\(^0^)/
似てなくても大歓迎です!
というより、無理矢理にでも似せる気満々ですのでご安心下さい(笑)

ショコラくんもがっつり使わせて頂きますよ〜♡

今回はゆるーくやっていくので、
お暇な時にでもお写真お願いします(^ω^)
2015.04.13 20:02 | URL | #- [edit]
ぴんたこす says..."はじめまして"
初めてコメントします、ぴんたこすと申します。
いつも楽しくブログを拝読しております♪

にゃつ君には似ても似つかぬ若輩者なので今回は遠慮を…
と、思っていたのですが、お祭りムードにあてられちゃいました。
ぜひ参加させてください!

後ほど送信しますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2015.04.14 16:24 | URL | #aTpqizjA [edit]
まーこ says..."ぴんたこすさん"
はじめまして!\(^0^)/
私もこっそり拝見させて頂いております♡

参加表明、ありがとうございます!(^▽^)
似てなくても大歓迎です!
私が好き勝手して楽しむだけの、ゆるーい企画なので(笑)

チャーくんのお写真、お待ちしております。
あ、お暇な時でかまいませんのでー!!!
2015.04.14 18:36 | URL | #- [edit]
マァラスママ says..."参加表明しまーす。"
お久しぶりで~す。

企画募集しているそうで 参加表明希望しま~す。

後ほど、ブログUPして、ご連絡させていただきますね。

(強引だわ・・・・・笑)

よろしくお願いします。
2015.04.14 21:06 | URL | #upu5k4PQ [edit]
まーこ says..."マァラスママさん"
今回も参加表明ありがとうございまーす!\(^0^)/

セーブルだけでなく、トライもブルーマールもカモン!
なお祭り企画なので(笑)
どしどしお送り下さいませませ〜♡

首を長くしてお待ちしております(^ω^)
2015.04.15 20:29 | URL | #- [edit]
チョコ says..."はじめまして"
はじめまして!
家もシェルティを飼ってるので参加して見たいなと思いコメントしました(*^_^*)

あまり似ていないかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
2015.04.21 17:52 | URL | #- [edit]
まーこ says..."チョコさん"
はじめまして!
似てなくても大歓迎な、お祭り企画です\(^0^)/

そして早速お写真送って下さって、
ありがとうございます!
ゆるーく好き勝手にやっていきますので(笑)
気長にお待ち頂けると嬉しいです(^ω^)
2015.04.21 23:07 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
最近ブログを始めたばかりのRAKUTOと申します。
なつ君がかわいくて、いつも楽しく拝読しています。

それで、とっても出遅れてしまったんですけど・・・
今回はあきらめようと思ってたんですけど、似てるかもわからないですけど・・・
やっぱり楽しそうなので、ぜひ参加させてください!!

写真は近いうちに撮って送ります!
若輩者ですがよろしくお願いします(*^_^*)
2015.05.18 00:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
はじめまして!
シェルブロストーカーの異名を持つ、まーこと申します(笑)
久遠くんの活躍、いつも拝見しております。

既におわかりだとは思いますが、好き勝手やる企画ですよ?
想像と違ったものができても、炎上だけはご勘弁を〜(笑)

参加表明、ありがとうございます!
お写真、首をながーくしてお待ちしておりまーっす\(^0^)/
2015.05.18 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/371-6264d5a9
該当の記事は見つかりませんでした。