お花見〜おイヌ見〜


本題の前に。
milmilさんに、 こういう絵文字の入れ方を教えてもらったおばちゃん。

……、


………、


使いたい絵文字探すのめんどくさ……


これから、話題を変える時に使っていこうと思います(^ω^)

誰かのマネッコだって?その通り!(`・ω・´)キリッ







桜とにゃつさんとドルチェくんのお写真をどーん!\(^0^)/ドーン!!!







やっべ…にゃつさん同じアングルだぞ……!!!Σ(゚Д゚;)ギクッ

そして今年も、




にゃつさんとおばちゃんとで写真を撮りました(^▽^)オジチャンモトッタヨー

昨年やった馬鹿なことを今年もやろうと思ったのですが、ちびっこ達が遊んでいたので断念…_(┐「ε:)_
寒いのもあり、写真を撮るだけ撮って、そそくさと家に帰りました。




本当にそう思っているのかは謎である(笑)



☆おまけ☆


その1。

やればできるイヌのドルチェくん。




その2。

シンクロするイヌ達。




まいうーでつっているのはおばちゃん一人です!( *'o'*)ゴイスー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日でおしまい!

4 Comments

こむぎんこ says...""
にゃつくん、ドルチェ兄さんとの
お散歩楽しそうだねー

モデルも上手だな〜
うらやましい…

最初はドルチェくんにこのグレーチング
無理だよ〜、って思ったのに‼︎
スゴイ!飛べたんだねW(`0`)W

にゃつくんも今回はまいうーも
とられないで半分こできてよかったね♪

充実してるね〜
次回を待つ‼︎(≧∇≦)

2015.04.10 23:20 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん。
桜の下できれいに撮れてるよ~。
二人とも笑顔がステキ。
ドルチェくんのちょこっと出た舌がたまらなくかわいいわぁ~。
八王子は桜も葉桜。
季節が巡るのも早いよね~。
気が付けばGWだよ。
まーこちゃんお出かけの計画たてたかな。
2015.04.10 23:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
そこにドルチェ兄さんがいようとも、
散歩はだーいすきなにゃつさんです(^ω^)

ドルチェくんも、キャメラ大嫌いなんですよ!
しかもにゃつさんのように、ちょっと走ればご機嫌♡
という単細胞ではなく…(´・ω・`)
もう必死でシャッターきりまくりました…orz

私も絶対飛べない!と思ったのですが(笑)
火事場の馬鹿力ってやつなんですかねえ?
意外と運動能力がある、すごいイヌです(^▽^)

にゃつさん、外だと性格が変わるんですよ(笑)
吠えなかったりぐいぐいいったり…
実は二重イヌ格なのかもしれません!
2015.04.11 10:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
ドルチェくん、何故かべろがちょこっと出るんです♡
ちょんちょん、と触るとカサカサしていますが(笑)

八王子ももう葉桜なんですね!
千葉も緑の季節に入ろうとしています。
この間あけおめー\(^0^)/と言ったような気がするのですが、
もう1年も半分近く終わろうとしてるんですね…(´・ω・`)

GWのシフトがまだ出てなくて…(苦笑)
しかし!一大イベントが待っているので、今から楽しみなんですー♡

5月は…おばさま家もいいこと尽くしですよ…ね……?(^ω^)フフフ
2015.04.11 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/374-f329f0e1
該当の記事は見つかりませんでした。