お花見〜オワリもタイトル詐欺〜


最近話題の【ねこあつめ】ってアプリに絶賛ハマり中のおばちゃん。
にぼし貯金をして、これ買ったるわ!!!(`・ω・´)ってものを買ったのですが、




思った以上に大きくて…早くにわさき拡張したいな……_(┐「ε:)_







お花見から帰ってきて、ヒトはブレイクタイムです(^ω^)ハブアキットカット!
イヌ達はカロリーをとりすぎたので、おちりを押してハウスさせてやりました。

にゃつさんはハウスするとしばらくは大人しいのですが、





ドルチェくんは自分をアピールして、まいうーをもらう気満々です♡
それを冷めた目で見るにゃつさん……(ㅍ_ㅍ)シラーッ




色々と対照的なイヌ達です(^▽^)
この後、ハウスから解放すると、




ドルチェくんはおじちゃんとお母様の間で、




にゃつさんはこたつの中で一休みです( ´艸`)

さて、そろそろお帰りの時間(´・ω・`;)
お母様が車を取りに行っている間は、




おばちゃんのイスを占領…。  このイスそんなにいいのか…???

お母様とドルチェくんが帰ると、頂いたおもちゃで鬱憤をはらしておりました(笑)




次は旅行でお会いしましょう\(^0^)/



☆おまけ☆


羊ぬいぐるみで遊ぶドルチェくん。




目が…目が……!!!( д)゜゜スポーン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/04/11 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/375-bc7ad5d9
該当の記事は見つかりませんでした。