貴重な晴れ間


やっとこさ晴れたああああああああ!!!\(^0^)/YEAH!!!




晴れたぞおおおおおおおおおお!!!OH!\(^0^ 三 ^0^)/YEAH!!!




にゃつさん にゃんこも久々の晴れ間を楽しんでいるようです(^ω^)

いつもの坂に行けば、おばちゃんを振り回して走るにゃつさん……(´・ω・`;)ソノオシャシンナシ




もしゃもしゃしたり、




風を受けてみたりと、久しぶりのしゃばを満喫したようです(笑)




明日も晴れるみたいで、よかったよかった♡

ちなみに、午後から雨が降るかも?との予報でしたが、




曇ることなく、午後のお散歩もしっかり行ったにゃつさんでした♡♡♡


金曜日も雨降らないでほしいなあ……(人ゝω・)オネガイ!







イチョウの木が緑に色付き始めました。




生命が息吹く春を感じると、中島みゆきさんの【時代】を口ずさむおばちゃんでした♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
夏になるとこんな感じ!

4 Comments

こむぎんこ says...""
久しぶりの晴れ間を楽しんだんだね♪
にゃつくん、いい笑顔です☆

こむぎは午後から雨という情報を
信じて午前中に急いででかけて
雨に降られたよ〜

むしろゆっくりでかけた方が
よかったみたいT_T

にゃつくん明日もお散歩楽しんでね♪
ただしもしゃもしゃはほどほどにね!
2015.04.15 23:55 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
こちらも、お天気アプリと目視とNewSの酷使で、
お散歩準備してました。

晴れ間のにゃっつくんお散歩楽しめたね!。

BGMなかなか渋いですぅ~(^ー^)ノ
2015.04.16 16:03 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
そう!我が家も午後から雨を信じて、午前中走り回ったのに、
まさか午後も散歩に出るとは……って感じです(笑)
おかげで筋肉痛………(´・ω・`;)

最近はずっと天気予報が当たっていたので、
この日もおじちゃんに大きな傘を持たせてたのですが、
結局恥ずかしい思いをして帰ってきました\(^0^)/

にゃつ「こむお姉ちゃんも晴れのお散歩、楽しんだかなー?
にゃつさんは今日もお散歩楽しかったよー(^ω^)
もしゃもしゃは…ゲボしちゃうけど、やめられないとまらない!」

………だそうです(汗)
2015.04.16 22:46 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
私はもっぱら、週間予報と目視オンリーです\(^0^)/
だから降られる……←学習能力のないおばちゃん

恵みの雨だとは思いますが、
こうも続けて降られると……ですね(^^;)
狭い部屋を走り回るのも限界でした(苦笑)

両親の影響で、中島みゆきさんが好きなんですー!
ポプラの木を見るとあの曲を歌いたくなります。
そんな木近くにないんですけど(笑)
2015.04.16 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/379-8ecaa881
該当の記事は見つかりませんでした。