もう12月ですか・・・・・・( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダワー
一年あっという間です。
クリスマスはなつのはんじょうび(半年誕生日のこと。相方命名)なのでケーキの予約をしないと!
もちろん人間のもね!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

さて、はんじょうび目前のにゃつさんですが、最近このクッションがお気に入り。





にゃつが枕にして寝るのであげたのですが、最近ハウスから出して振り回しております・・・。
気付いたら腰を振っているので、引っ張り合って遊ぶようにしています。
この時もなつは強いな~と親バカ全開で呑気に遊んでいたのですが、


ぶちっ!!!


という音とコロコロという音がして、まさかと口を開けてみると犬歯がなくなってました!ヾ( ゚∀゚)ノ゙HOO!!
実は11月の終わりからこの引っ張り合いによって歯を収穫しております。これで三度目!
犬歯はこれが初めてだったので、おばちゃんのテンションはMAXに上がったのであります。







下の犬歯が抜けました!
去勢手術までに抜けなかったらどうしよ~と思っていたのですが、いらぬ心配のようですねヾ(;´▽`A``
ちなみに翌日には反対側の下の犬歯が抜けました。こっちもGETしたぜ(`・ω・´)





大人の歯になりました。あとは上の犬歯だけかな?
むず痒いのもあと少し・・・これにて破壊活動がおさまればいいのですが・・・ε~( ̄、 ̄;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/38-c5053332
該当の記事は見つかりませんでした。