vs布団


おじちゃんとおばちゃんは、にゃつさんにとんでもなく甘いダメ飼い主の為、




夜は同じ布団で仲良くねんねしております _(ˇωˇ」∠)_ カワノジデスゼ…

おちりを頭にくっつけられるのは複雑ですが(笑)
モゾモゾと入ってくる姿もまた、可愛くて可愛くて仕方がありません♡


しかーし!!!


そんな幸せ絶頂のおじちゃんとおばちゃんにも悩みがあります。

そう……、


掃除しても服着させても、毛が口に入ってくる問題。


これには困ったおばちゃんが、コンサート代を削って、




新しい布団カバーを買いました!
毛だけでなく、ダニやほこり、花粉も防げるという、アレルスイーパーです(^ω^)ウサンクサクナイヨー

にゃつがゲボして 諸事情により、おじちゃんの布団を前日に変えたおばちゃん。

そしてその次の日!やっと!やっと!!!
おばちゃんの布団もNEWタイプになりました!!!\(^0^)/ヤッター


布団はおもちゃ!と思っているイヌとの戦いが、今、始まる…!!!ファイッ!(三 `・ω・´)三☆三(`・ω・´ 三)




既に第1ラウンドを終えているおばちゃんとにゃつさんwww




だめーっ!これママンにもらった高級布団なのーっっっ!!!Σ(Д`|||ノ)ノ イヤアァァァァァァ……!!!




カバーはいいけど…それじゃあつけられないよ……(´・ω・`;)ジャマイヌメ……


ハウスさせてから変えればよかった……///orz///


なんとか完成するも、まだまだ荒ぶるにゃつさん。




しかしすぐにスタミナ切れ……( ´,_ゝ`)




とにもかくにも。
こうしておじちゃんとおばちゃん、そしてにゃつさんの寝床が新しくなったのであります。




普通のシーツと違って、ウィンドブレーカーみたいな、シャカシャカした生地です。
シーツを変えた次の日が、4月に雪が降った…!というあの日でして、


シーツが尋常じゃないほど冷たかった……!!!


冬がくる前に、やっすい敷きマットを買わねば…… _(┐「ε:)_

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
はたくだけで毛が落ちる!\(^0^)/

6 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわあ~^^
時々こっしょり現れる私メです(*´σー`)エヘヘ。。。

あちこちで連日のそっくり炎上記事を
これまたこっしょりパソコンに張り付いて見ておりまして、
時おり、にゃっつさんが
私の頭の中で、チラチラしていたのでありましたw
ピーとま母様によるにゃっつさんの変化は、
最高でしたね[岩蔭|]^⌒)bうふっ

雪の降った日はびっくりでしたね。・。・。
シャカシャカの布団シーツでも
3人一緒なら ぬく~~かったのかな?
ほでも、雪だったから…

お布団と格闘している なつ君
そのまま 布団に丸まってしまうかと思いましたv-398
2015.04.16 20:03 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
こんばんはー\(^0^)/
お忍びでのご訪問、ありがとうございます(笑)

私もウキウキしながらパソコンを眺めておりまして♡
どう好き勝手やってやろうか…わくわくしております(笑)
ピーとま母様のようには面白くできないかもしれませんが…(´ゝ`)

母様によるにゃつ変化は、声を出して笑っておりました。一人で…(^ω^)
特にムキムキには程遠いにゃつさんが好きですwww

この辺りはみぞれだったのですが、
千葉の北の方では90年ぶりに雪が降ったとか…。

この日に限って出たり入ったりするものだから、
かたまって寝ても全然あったかくなりませんでした…(笑)

邪魔すぎて、にゃつにもシーツかけてやればよかったです(-∀-)
昔布団に巻かれて、のりまき!って遊んでいた記憶が、
何故か今よみがえりました(^^)
2015.04.16 23:00 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
憧れの川の字‼︎
口の中に毛が入ってもいい…頭に
ヒップアタックくらいながら
寝てみたーいo(^▽^)o

お布団と戦うにゃつさんも
かわいいなぁ〜

このシーツこれから夏は涼しそうで
楽しみだねー


あ、それからね〜
昨日はあらっすぃーのDVDの発売日
だったYO☆
初回限定盤、買いそびれたYO♪

通常盤は買えたからうれしいけど
ちと悲しかったんだYO…
2015.04.17 00:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
頭にヒップアタックの後、髪の毛もしゃもしゃされ、
しまいには口の中に毛が………
これでも憧れの川の字と言えるだろうか……(苦笑)

でも、こむぎちゃんは髪の毛ぶちっ!はしないだろうから、
きっといい添い寝ができるはずです(^ω^)

これから暑くなるって時に買ってよかったです!
換毛期にも対処できましたし…
でもなんだかんだ言って暑いんだろうな…(身もふたもない)


あの、HAWAIのコンサートのですよね!
うらやますぃ〜♡♡♡
発売されてから雨続きだったら、一日がっつり鑑賞できただろうに…(・、・`)

まだ初回限定版手に入るのでは?
悲しいなって思う時はですね!

YOU!両方買っちゃいなYO\(^0^)/
2015.04.17 06:28 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃんコメントありがとう。
面白かったでしょう~お出かけシリーズ。
今度は是非、まーこちゃんを巻き込んでいじり倒したいわぁ~(^^)
その日が楽しみ。
まず出会ったら、クンクンから参りますからね~(笑)

きぃも布団と戦うよ~。
朝から大変なのよ。
やる事同じだね。
そんななつ君&きぃも似てるから、今度デビューするわよ(笑)
まーこちゃん覚悟よ。
あ、こむぎんこママさんにも覚悟して頂いておりますのよ(笑)
みんなに会いたいね~。
2015.04.17 07:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
お出かけシリーズ、最高でした!\(^0^)/
まさかトイペが出てくるとは思いもせず……www

私もなつも内弁慶なので、いじり甲斐がないかもしれませんが(笑)
きぃ太郎になつを追いかけ回してもらいたいです。

今からお高いボディーソープやシャンプーを使わないとな……

きぃちゃんも布団と戦うんですね!( ’▽’)
朝から大変ですよ…ハウスさせたらワンワンうるさいですし…(・ω・`;)

ユニット名は【太郎】ですかね?
こむぎちゃんは…こむ太郎???(笑)

今度はsha-chick活動がない日にわらわらっとできたら嬉しいです〜♡
2015.04.17 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/381-a8cea87e
該当の記事は見つかりませんでした。