超レア級お二人様


先週の金曜日。




朝5時過ぎににゃつさんの散歩に出て、  丁度いいので、ここから早朝散歩に切り替えました。眠い。
お留守番をお願いしてやってきたのは、




いえーい!ねずみーしー!!!\(^0^)/
しかも今回は、タイトル通り、




おじちゃんも一緒でーっす\(^0^ 三 ^0^)/ ヤッターサイフガイルゾー!


おじちゃんとおばちゃんと、二人だけで出かけるのは2、3ヶ月に一度くらいなものですwww


今回は9時30分過ぎに到着して、トイストーリーのアトラクションのファストパスをゲット☆
あとはもう食べて、飲んで、食べて、の繰り返し………(・ω・)シーノホウガオイシイモノタクサンアルヨ!

とりあえず、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに行こうと移動しようとしたところ、
丁度イースターのショーが始まるというので、ちょっと待機。




おばちゃん達がいるのはメイン広場の方ではなく、船が出てくる&帰っていく場所。
キャラクターがみんなこっちを向いてくれるので、ここでショーを見ることが多いです。

だからショー自体はちゃんと見てないっていう(笑)


そしてこの殺伐とした海に、突如鴨が……!!!




もうじきショーが始まるっていうのに!
危ないよ!船に巻き込まれるとか見たくないから!!!ニゲテー(°Д°;≡;°д°)ニゲテー

しかし、ヒトの心配をよそに鴨は、




すいーっと泳いで、船が出てくる直前くらいに飛び立って行きました…ε-(^、^;

おじちゃんと、「お楽しみ頂けたかな?この鴨のショーを…」と吹き替えして遊んでたことは内緒☆




アヒルを見た後は、レイジングスピリッツのファストパスをゲット☆
1時間くらい時間があったので、とりあえずシンドバッドと1回目の冒険に出る。
その後はちょっと移動して、




期間限定のビアカクテル(ストロベリー味)をたしなむ……(*´﹃`*)シミルワー
で、このすぐ後に、




レイジングスピリッツに乗るおばちゃん達であった。

一回転するアトラクションなので、アルコールをとる前に乗りましょうwww

この後はインディ・ジョーンズのファストパスをとり、そしてやっぱり、




シンドバッドと2回目の冒険に出る……( ´;ω;)ナンテサイコーノアトラクションダ…
で、ここでまさかのにゃつシックを発病するおばちゃん。

だって、




なんか似てるんだもん……(笑)  にゃつさんはやっぱりネコ?!!

この後はなんやかんやして、




トイストーリーマニアで軽く腱鞘炎になり、




SSコロンビア号の中にある、高級レストランで夕飯を食べて帰ってきました。

緊張してお腹痛くなったけど、めっちゃおいしかったよ!


お一人様の方が気楽だけど、たまには誰かと行くねずみーもいいよね☆\(^0^)/




今回は帰ったのが遅かったので、にゃつさんはすっごくご機嫌ナナメだった……(´・ω・`;)ゴメンヤデ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お一人様編はこちら

2 Comments

レオミクパパ says..."素敵な一日でしたね"
お邪魔致します。
なんと❗、素敵なお二人の、実に優雅な一日でしたね(^_−)−☆。行きたくなりました。楽しい感じが画面から伝わりますね、満喫されて、良かったです〜。そして、出掛けた先で、何かを見て留守番中の我が子を思い出される様子、分かります〜。

帰ってからの拗ねたお顔、やっぱり可愛らしいですね。じっ、とこちらを責める目線の鋭さ(^_^;)、どことなく、我が家のレオンを思い出してしまいました(笑)。
2015.04.22 07:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."レオミクパパさん"
素敵とも優雅…とは程遠いものですが(笑)
久しぶりに充実したお出かけだった気がします(^ω^)

パパさんの大好きな、琥珀色のジュースがあるので、
遠くて大変かもしれませんが、是非是非行ってみてください\(^0^)/

やっぱり、何かのきっかけで思い出しちゃいますよね(´・ω・`;)
昔広島へ旅行した時には鹿を見る度、
にゃつーにゃつー(´;ω;`)と騒いだこともあります……(汗)

この、しらーっとした視線。
琥珀色のジュースを見つめるレオンくんと似ていますね!(笑)
お土産の一つでもあれば、すぐ機嫌を直してくれるのですが…(;´▽`A
2015.04.22 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/383-213091d0
該当の記事は見つかりませんでした。