きぃちゃんと!


今日から毎週金曜日はくりそつさんの日です(^▽^)ハジマリハジマリー
写真をクリックすると拡大しますので、どんどんクリックしてね(笑)







栄えある第一回目は!


kii-toipe.jpg


ララ&リリーさん家のきぃちゃんでーっす\(^0^)/HOO!

こうやって見ると、怪獣くんが意外と大きいことがわかりますね(笑)

さて、まずはトイペ測定からです(◍•ᴗ•◍)


kiinatsutoipe.jpg


きぃちゃんもにゃつさんも、トイペ約5個分。
同級生で顔も性格も似ている2ワンは、大きさまでくりそつでした(^^)

お次は少しアップで。


kii-up.jpg


にゃ…にゃつさん!口調!口調が戻ってる!!!Σ(-∀-;)

この、ふふんって感じのきぃちゃんがいつも以上に魅力的なのは私だけだろうか…?
にゃつさんもこういう顔するけど、キャメラ向けると表情変えるからなあ(´・ω・`;)

最後は笑顔で('∀')


kii-egao2.jpg


笑顔できっぱりと否定したきぃちゃん(笑)
今度はちゃんと会って、並んでお写真撮ろうね♡

にゃつさんは嫌がると思うけどwww

ララ&リリーさん、きぃちゃん。
ご参加ありがとうございました\(^0^)/


頂いたお写真と近いものをこちらで勝手に用意することもありますwww

だから言ったじゃない!おばちゃんが好き勝手やるお祭り企画だって!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
こんな感じで進めていきますよー

【 2015/04/24 くりそつさん集合! 】  16 comments

16 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃん。
仕事の合間に新着さんを見たら大うけでした(笑)))
こここれは…ハハハハッハ
怪獣君確かに(笑)))でかい(笑)))
でもこうして見ると、なつ君の方が全然可愛い~(^^)
なつ君どんどん男前になるね。
成犬のいい所凄く出て来てるよ。
でも、この互いの頭をパカっと割ったら考える事やる事は多分一緒ね。
相手がやる事黙って見てるわけないよなぁ~。
互いをどかしてまでもやっちまうよなぁ~(笑)
あ、きぃ一応女子ね(笑)

まーこちゃんありがとう。
素敵な企画ね~。
お友達のも楽しみです。
2015.04.24 14:21 | URL | #tHX44QXM [edit]
レオミクパパ says..."お邪魔致します"
こんにちは。
いつも、楽しく拝見しております。
なんと、くりそつさんの日とは、
凄く面白いですね(^O^)。
栄えある第一回目は、なんと
きぃさん❗、にゃつさんとは何から何迄、可愛くて似てますね。
そしてちょっとした仕草や、首の
傾げ方がそっくりです❗
素敵な企画、良いですね❗。
我が家のレオンの出番があります
ように(笑)。
2015.04.24 17:01 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
もう~

まーこさん文章もお上手なのに、
この企画のプロデュース素晴らしい(^o^)
まさかの怪獣くんまで!!

こうしてみると、本当に似てる~
拝見してて楽しい~さすが♪

花金復活だわ、まーこさんのおかげで(笑)
2015.04.24 19:14 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
ほんとにドッペルゲンガーな
お二人だね〜

うん、似てる似てる!o(^▽^)o

怪獣くんが意外と大きいことに
ビックリW(`0`)W
この位のシェルちゃんもいっぱいいそう♪

来週の金曜日が待ち遠しいな〜☆
まーこさんがんばってね!
楽しみにしてまーす\(^o^)/
2015.04.25 00:07 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま says..."花金?シェル金?"
わくわくな、金曜日がはじまったのですNe!
まずは、きぃちゃんから!!!楽しい!

大きさまでにてるんですね。
かいじゅうくんファンの私。嬉しかったです♡
2015.04.25 11:32 | URL | #- [edit]
遊映 says...""
くりそつ企画楽しみにしてました♪(我が子は背比べオンリーですが(笑))
どんなシェルちゃんが登場するか、楽しみにしています\(^o^)/
2015.04.25 15:28 | URL | #- [edit]
めぐぞう★☆ says...""
こんにちワンU^ェ^U
いよいよ始まったんですね(*^^*)
楽しく拝見させていただきます*\(^o^)/*
2015.04.26 18:03 | URL | #- [edit]
すもも says...""
栄えある1回目はきぃちゃんだったのですね!
額の白入りかたがそっくりですよ~♪
お二人とも同級生だったのですね(*'▽')
次の金曜日は誰かな~??
楽しみにしています♪
2015.04.26 20:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
そう!
怪獣くんの意外な大きさにびっくりでした(^ω^)

外見はすごくいいのに、性格が…ねえ……(笑)
今日も布団と戦い、糸がピーって出ました(´・ω・`;)
まだおニューのシーツがいつまでもつか、
洗濯の度に不安になります。

きぃちゃんと足して2で割りた…くないですね(笑)

まだまだ続きますので、お楽しみに〜♡♡♡
2015.04.27 22:15 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
待ちに待った週末、金曜日。
もう一つ楽しみを増やしてみました\(^0^)/

栄えある初回はきぃちゃんです!
ブログにも書いた通り、年も顔も、そして性格も似ていてます。
イヌ見知りってところが違うところですが(笑)

レオンくんだけでなく、ミクくんも出番があるので
楽しみに待っててくださいませませ〜\(^0^)/
2015.04.27 22:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
特別参加の怪獣くんです(笑)
きぃちゃんの大事な相棒ですからね〜(^ω^)

花金復活できてよかったでーっす\(^0^)/
毎週金曜日はビール…いや、ウィスキーですかね?
を片手に、くりそつ企画を楽しんで下さいませ♡

フロールさんの時も好き勝手しますけど、
炎上はなしですよ!(笑)
2015.04.27 22:22 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
そうなんです!
怪獣くんが思ったよりも大きくて、びっくりでした!

ドッペルゲンガーですが、見分け方は簡単!(•̀ᴗ•́)
黒っぽくてアホな顔がにゃつさんです(笑)

来週の金曜日もお楽しみに〜♡♡♡
2015.04.27 22:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
シェル金!なんて素敵な響き!
今度からそれ使わせて頂きますー\(^0^)/

栄えある初回はきぃちゃんと、相棒の怪獣くんですYO(^^)
きぃちゃんとは顔も大きさも、そして頭の中もそっくりで(笑)

しーくー姉妹の出番はもう少し先ですが、
楽しみに待っててくださいませ♡
2015.04.27 22:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
いよいよ始まりました!くりそつ企画!
背比べオンリーの子も結構いますが、
頂いたお写真は全て使わせてもらうつもりなので、
出番はたくさんありますよ(笑)

毎週金曜日、お楽しみにしてくださーい♡♡♡
2015.04.27 22:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
こんばんワン!U^ェ^U

いよいよ始まりました〜!\(^0^)/
めぐぞうさんから頂いたお写真も好き勝手楽しむつもりです(笑)

毎週金曜日、お楽しみにしてくださーい♡♡♡
2015.04.27 22:40 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: すももさん"
栄えある初回はきぃちゃんですー\(^0^)/

色はちょっとにゃつさんの方が黒いですが、
額の白といい、お顔も性格もくりそつな2ワンです。
実は、にゃつさんの方が1ヶ月程お兄ちゃんなんですよ!

次の金曜日は……ふふふ、お楽しみにしてくださーい♡♡♡
2015.04.27 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/386-ad0393f0
該当の記事は見つかりませんでした。