じゃにいぬじゅにあにっき!17


HI!




ちょっとちょっとー!
また使う写真間違ってるじゃん!!!
もう!しっかりしてよね!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!  へーへーすみませんでしたねー(棒)byまーこ


ささ、気を取り直して(´ ꒳ ` )


HI!(2回目)




全国のもふもふ&つるつるのみんな!久しぶりだよー☆
ごーるでんうぃーくの予定は決まったかな?

にゃつさんちはねー、29日から6日までおじちゃんがお休みなんだって!
くりびつすぎて、お目目がポーンってなっちゃったよー ( д)゚゚ポポポポーン

なんかね、デエトの約束をしているみたいなんだけど、にゃつさんには関係ないよねー\(^0^)/

それはどうかな…ふふふ……( ´,_ゝ`) by意味深まーこ



さてさて。
土曜日に、おじちゃんの本当のお家に遊びに行ったんだー('∀')
その時のことはジャーマネが更新するから、お楽しみにー☆

じゃあにゃつさんは何を書くのかって?
それはねー、




じゃじゃーん\(^0^)/
ドッグカフェに行った時の話だよー!
おじちゃんの本当のお家に行く前に、お昼ご飯を食べたんだよー!

でもジャーマネがね、

「あんたは躾がなっとらんけえそこで待機(`・ω・´)」

って言って、にゃつ号から出してもらえなかったんだー(;ェ;`)
でもねー、でもねー、ジャーマネがにゃつさんの分も発注してくれたんだよ(*´︶`*)




おじちゃんはにゃつさんに甘いって言うんだけど、
にゃつさんだってここまで移動頑張ったもんねーご褒美だよー(๑òωó๑)




おじちゃんとジャーマネは、パスタとピッツァを食べてたよー( Φ∀Φ)イイナー




お店のおにーさんとおねーさんにかわいーかわいーしてもらっちゃったー♡(灬╹ω╹灬)
昔、シェルテーの看板イヌがいたんだってー!

この後はおじちゃんのママが迎えにきてくれて、おじちゃんの本当のお家に行ったよー(^ω^)




明日はドルチェ兄さんが出てくるよ!
ブログはそのままでね!!!( `・ω・)カエタラダメダヨ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/04/27 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  2 comments

2 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん~^^
ご無沙汰しておりました(⌒~⌒)b

なつ君、ちゃんとリュックの中に落ち着いていられるなんて
とってもお利口さんですね~
でも、ぐりんと振り向いた なつ君!
たまらない匂いがしたのねv-398

レンジ事件~
私も小さい頃に、お正月でお客さんが来た時に
おしぼりを作ろうとしてレンジに入れ、
加熱しずぎて…
バズーガーの如く火が噴きだし
大慌てで父が消火器もって飛び込んできました。・。・。
お正月が、再び大掃除になったのでありましたv-424
2015.04.29 08:58 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
ご無沙汰しております〜\(^0^)/

家の中では暴れん坊なのに、
一歩でも外に出ると、意外と静かなイヌです。
電車の中では息してるの?ってくらい大人しくて助かるのですが、
カフェになると落ち着きがなくて困ったものです(苦笑)

ママさんもレンジ事件をやったのですね!Σ(・Д・;)
レンジから火が噴くなんて〜と思ってたのですが、
まさかあんなことになるとは……(^^;;)
加熱しすぎはよくないですね。
一つ勉強になりました……( ノェ;)
2015.04.30 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/387-ce6462c6
該当の記事は見つかりませんでした。