おじちゃんの本当の家にて〜弱にゃつ〜


今日、おやつにお芋を食べようと電子レンジでチン☆してたんですけどね。
なんか煙いな……って思った瞬間、


「火事です!この部屋が火事です!」


ヒエエエエエエエエエ━━Σ(‘□’lllノノ━━ッ!!!


レンジの中で火を噴く芋!

全ての窓を全開にして!
にゃつさんはバルコニーに出して!
火災感知器を止めて!
火が消えるのを待って!

と、久しぶりに心臓が止まるかと思いました……///orz///

にゃつさんはしばらく部屋に入りたがらず、今もどことなーく焦げ臭い……(ノД`)

昔ニュースで、レンジの中の物が燃えても、火が消えるまで開けてはいけない!
というのを何度も見ていてよかったです。  急に空気が入ると危ないんですよね、確か。

原因は加熱のしすぎでした……(;´༎ຶД༎ຶ`)コワカッタヨー







昨日、にゃつさんもチラっと言ってましたが。
土曜日は、おじちゃんの実家にお邪魔してきました\(^0^)/




高級テルマエに行ったばかりのドルチェくん♡
ふかふかしていて、でもつるつるもしていて、にゃつさんとはまた違う触り心地……( ∩ˇωˇ)ウットリ…

そうそう。
お母様がドルチェくんとにゃつさんと一緒に遊べるよう、おもちゃを買って下さったのですが。




ドルチェくんが近くにくると三歩くらい引いてしまうにゃつさん…(´・ェ・`)
皆様のご想像通り、




ドルチェくんオンリーのおもちゃになりました(笑)

昨日の最後の写真。




ドルチェくんはうんつぃをするとささっとハウスに入り、ご褒美を待つんです!(^ω^)ゴイスー!
その様子を眺めるにゃつさん……(≖ω≖)ジトー




仔にゃつさんはおやつよりも遊ぶ方が好きだったので、
トイレ成功時には褒める&遊ぶ、失敗時には問答無用でハウス!の繰り返しでした。
なのでおやつはあまりあげてない……( ㆆ_ㆆ )

にゃつさんはドルチェくんをもっと見習うべきだよ…色々とさあ……( ㆆ_ㆆ )

その後は旅行の話をダラダラとしていました。
ドルチェくんはおばちゃんの 足の間でくつろいでおります(♡д♡*)カワイイ…

するとにゃつさんのがうが始まる…( ゚A゚ )OH…




しかしこの数秒後には、




……( ˘•ω•˘ )モウナニモイウマイ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
続きますが明日は更新しません
素敵な祝日をお過ごし下さい\(^0^)/

【 2015/04/28 1歳の日々】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/388-e95e44e3
該当の記事は見つかりませんでした。