盗人にゃつ


季節問わずローテーブルな我が家。
最近は机の上のものをにゃつが狙うので、一瞬も気が抜けません。

まずは、家計簿をつけている時にレシートを盗むにゃつ。





(´ー`) <おじいちゃんみたいな顔・・・プププ

一瞬でビリビリにしたので、即効ニャンコ部屋へ・・・。
とある平凡な休日には、







そ・・・それは相方の財布ー!!ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
自分の財布じゃなかったので、ニャンコ部屋送りにはせず(笑)
またまたとある休日には、





それは私のカメラのストラップ!イヤアアアアアアアア( ;´Д`)ヤメテエエエエエエエエ!!!!
カメラを向けるとストラップを狙ってくるので寝てもいられません・・・・・・。





寝られないおばちゃんをよそに相方の肩を枕にして寝ようとしているにゃつ・・・(´・д・)マジカ…
最近寒いからか、よく寝ます。
ご飯と散歩と相方が帰ってきた時くらいしか起きてないような。
子供だから当たり前だけど、その当たり前が少し前までなかったので・・・ちょっと寂しい。

さて、明日はさかごろう家のくるみ嬢に会いに行ってきます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近犬を見るとかたまるにゃつさん。前回のようにぐーすか寝ることはできるのか?!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/39-919a58a6
該当の記事は見つかりませんでした。