蘭ちゃん&蓮ちゃんと!


毎週金曜日はくりそつさんの日!\(^0^)/

GW中は更新するか今の所わかりません。
更新するとしても普通の話かなあ……(´・ω・`;)






2回目の今回は!


ranren.jpg


蘭&蓮ママさん家の蘭ちゃん&蓮ちゃん姉妹でーっす\(^0^)/

蘭さまがデカシェルで、蓮たまがちっこいシェルちゃんの、凸凹姉妹です(笑)

ではでは、まずは蘭さまとトイペ測定ですよー(´ ꒳ ` )


ran-stoipe.jpg


にゃつさんが!にゃつさんがちっこく見える!!!Σ(ll゚艸゚ll)Wow!!!

お次は少しアップで。


ran-up.jpg


黒の入り方がちょっと似てますねー(^ω^)
最後は、27日に8歳になったお祝いの言葉を添えて。


ran-egao.jpg


゚*:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:* Happy Birth Day! *:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:*゚


お次は妹の蓮ちゃんと。


ren-toipe.jpg



にゃつだまってwww

見た感じは同じくらいなのかなって思ったのですがね。
妹のアリスちゃんとも同じくらい…?

………(๑°⌓°๑)エッマジデ???

というわけで、にゃつさんの方が大きいはずです(笑)

お次は少しアップで。


ren-up.jpg


蘭ちゃんと同じく、黒の入り方は似ています(^ω^)
最後は笑顔で('∀')


ren-egao.jpg


笑顔できっぱりと否定してくれた姉妹(笑)

似ていようが似ていまいが、とにかく否定する企画ですwww

蘭&蓮ママさん、蘭ちゃん、蓮ちゃん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/01 くりそつさん集合! 】  2 comments

2 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんにちわ~^^

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!。。なつ君に似てない凸凹姉妹でしたので、
ずっと後かな~って思ってました。・。・。
2回目に登場させて頂き、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
(均整とれてるなつ君と違い、顔がでかい…蘭と蓮ですv-398w)

しかし… 蘭、デカイですね~wwww
蘭よりでかい、デカシェルちゃんの登場に期待します!
蓮は。・。・。緊張するときっと毛が膨れるとか…うふ♪(* ̄ー ̄)v

まーこさん!
二人を可愛く紹介して頂き、
そして、Happy Birth Day!のお言葉~♪
ありがとうございました(*´∇`*)ノ
つぎは…きっとそっくりさん登場かな?
ん…あの子かな?あの子かな?っと想像してます。・。・。
2015.05.02 16:07 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
お返事遅くてすみません……!!!orz

公平に、お写真を頂いた順に紹介してるんです〜(^ω^)

私も、にゃつさん小顔すぎて逆に気持ち悪い……
とか思ってたんですけど(笑)
撮影時の距離の違いなので気にしないで下さいね!

蘭ちゃん、思っていたよりも大きかったです♡
私おっきい子が好きなので、
PCごと抱きしめてしまいました(´ ꒳ ` ) ※変態…

蓮たまとは、私が同じ大きさとは認めたくなくて(笑)
気持ち小さめにしちゃいました。

2ワンとも、にゃつさんの黒い部分が似ていましたよー!
と無理矢理にでも似ているところを見つける企画ですw

まだまだ続くので、末永くお付き合い下さいませ〜(^^)
ご参加ありがとうございました!\(^0^)/
2015.05.04 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/390-cb0a2b5e
該当の記事は見つかりませんでした。