おじちゃんの本当の家にて〜散歩同盟〜


NO 散歩!NO LIFE!がモットーのにゃつさんと違って、
ドルチェくんは散歩はしなくても生きてけるしーというタイプ(笑)

しかし最近は、ご近所散歩を楽しんでいるそうです(ㆁᴗㆁ)




にゃつさんとのお散歩も楽しそうですね♡♡♡

さて、お母様とドルチェくんの散歩コースを案内してもらいました。




にゃんこに会ったり、  もちろん2ワンとも気付かなかった…




おばちゃんを追っかけてくれるドルにゃつをニヤニヤしながら眺めたり(´ ꒳ ` )カワイイナー

ドルチェくんの文字の色がアレだけど気にしないでね(`・ω・´)




クン活が長くてイライラしたり……(ʘ言ʘ╬)オセエッ!

ここまで、ほのぼの〜とした散歩を楽しんできた一行ですが。




ここで突如現れる 火サス劇場 竹林………。  BGMはもちろん火サスのあれで(笑)




物音がするとガチでビビるおばちゃん…………((((;゚Д゚)))))))ヒッヒトカ?!!


しっ!しかし!そこに輝く黄金のタケノコが!!!




タケノコご飯…筑前煮もいいですよね……(*´﹃`*)ダレカツクッテクレナイカナ…

タケノコの存在に救われた一行は、竹林を無事に抜け、家路に着くことに。




キャメラ嫌いな2ワン。
途中まではまっすぐなのに、キャメラに気付くとフラフラ〜っと横にそれていく……///orz///

そして最大の難関、グレーチングにドルチェくんが挑む……!!!


刮目せよ!!!( ✧Д✧) カッ!!




飛行犬キタ━━━━。゚+(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.━━━━!!!

ドルチェくんすごいよ!楽々飛んじゃってるもの!!!
にゃつさんなんて、よっこらせーってやる気のない乗り越え方だもの!!!

現にこのにゃつさんの顔www


無事家に帰り着くことができたご一行(笑)
一息ついたところで夜ご飯を食べに行き、おいとましました(´ ꒳ ` )オジャマシマシター




今度こそ!次は旅行で会おうね〜♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/391-8f96488e
該当の記事は見つかりませんでした。