ペット博2015〜裏切りのブログ〜


GWが終わり、ブログの書き方を忘れてしまったおばちゃん……( ˘•ω•˘ )
今日から更新再開しますので、どうぞしくよろです☆







5月2日。
新しいサーキュレーターを買いに電気屋に行った、おじちゃんとおばちゃん。

そこで、倒れるだけ腹筋ワンダーコアー♪を試したおばちゃん。


次の日から見事なまでに、腹筋が筋肉痛になったおばちゃん。


悩んだ末、とうとう買ってしまった…_(┐「ε:)_  おばちゃんは腹筋が全くできないのである。

そんなにゃつ家。




5月4日。
おばちゃんが29歳と13ヶ月めに突入した日。




バスと電車を乗り継ぎ、目指すは幕張メッセ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そう!タイトルにもある通り、ペット博に行ってきました〜!!!


「どうせにゃつさん以外のイヌは出てこないんでしょ……」


と思っているそこのあなた!m9(`・ω・´)アナタノコトデスヨ!!!


その期待、裏切っちゃうZO☆


というわけで、今日からしばらくペット博のお話です♡







9時過ぎに海浜幕張駅に到着したのですが。
駅前にダフ屋のおいたんがわらわら…( ˙灬˙ )チケットアルヨー

後に調べたところ、3日から5日まで音楽フェスがあったみたいで。
4日はぱみゅぱみゅやごーるでんぼんばーがきていたそうですよ!(^ω^)


9時30分前に、無事にメッセに到着ー\(^0^)/
緊張で吐きそう&筋肉痛の腹筋をかかえてウロウロするにゃつ家。

ああっ!文字ばかりになっちゃうからもう正解発表いくよ!!!(笑)




はい!ハマの天使こと、こむぎちゃんです♡♡♡(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャー!コムターン!!!

今年はペット博どうしようかなー…_(┐「ε:)_ と悩んでいたところ、こむぎんこさんに、

「YOU!運動会にでようZE!」

とお誘い頂いたのです♡
ヒト見知り&ワン見知りとのことでしたが、




おじちゃんにもご挨拶してくれました〜(´ ꒳ ` )
もちろんにゃつさんにも。




年下BOYは苦手ということですが、弱にゃつは大丈夫だったみたいです(^ω^)

最近、ほんの少しの間ならおちりをクンクンされても我慢できるにゃつさん。
これを機に!とおちりをクンクンすることを強要したらすごい力で抵抗されました(笑)



ハマの天使だけあって、デルモもバッチリ☆なこむちゃん。




かっちょい〜♡♡♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イケテルヨー!!!

にゃつさんもお借りして。


DSCF6639.jpg


………何も言うまい _(:3 」∠)_

そしてこの後、おばちゃんがキャパオーバーになるとは、誰も知る由もなかったのである。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ヒトとか聞いてないけど…

14 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんいいなぁ~。
こむぎちゃんに合えたんだね。
私も会いたいよ~。
この二人の間に、ぜひいつかきぃ太郎を(笑)
もう、きぃさっそく、くるみにやられっぱなし。
そして自分もやっちまう(笑)
想像通りよ~まーこちゃん。

あ、まーこちゃん我が家の足跡ついてますか?
本日よりつけてます。
2015.05.07 10:04 | URL | #tHX44QXM [edit]
フーママ says...""
おお!

タイトル詐欺も無く(笑)
今回は、素敵な出会いも沢山おありだったご様子ですねー
実に羨ましいー(≧∇≦)

人見知りと、書かれておいでですが、
まーこさんの、お人柄には一目二目も置かせて頂いております!←本当に‼︎

実は、フーパパも接客業なのに超人見知り。
まーこさんのお気持ちがとても分かるそうです(^^;;

ですが、Blogの繋がりってありがたいですねー
皆さんの、楽しさがしっかりと伝わって参りまーすもーん(*^_^*)
2015.05.07 14:34 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
29歳・・・お若い

反応してしまいました。
腹筋、ムキャーになられる事
間違いないです。

なつさん、こむたんとのツーショット、素敵です♪
セーブルさん、やっぱイイですね。

2015.05.07 16:23 | URL | #f7UJVILk [edit]
ピーとま母 says...""
こむたんに会えたなんて スペシャルはっぴーだね!
くらの貴公子ってライバルもいるから、こむたんのハートをげっちゅーするのは難しかったんじゃないかな?
おお すげーつづきが楽しみなんよ(≧▽≦)
被り物 かなりイケてまーす♪
2015.05.07 19:44 | URL | #- [edit]
milmil says...""
永遠の20代、まーこさんのブログにくるみ嬢以外のシェルちゃんが!!
ってしかもこむたーん♡♡
ハマの天使と出会えたのですね(≧∇≦)
私も、もずくは吠えるので置いて…電車でくぬぎ連れて行けばよかったなー(笑)
そして、なつくんがツーショット撮れてる〜!
被り物2匹とも似合いすぎです(笑)
こむぎんこさん家のこいのぼり旗が優秀すぎて気になりまくりでーす(笑)
2015.05.07 20:38 | URL | #ED7vNPLs [edit]
こむぎんこ says...""
こむぎがあんなになつくんに
積極的でビックリ!W(`0`)W

ぐいぐいクンクンして
ごめんね、なつくん

その上こむぎのお尻を無理やり
嗅がせて…重ね重ねごめん!

…でもその嫌がりぶり、ウケた(≧∇≦)
そんなにこむぎのお尻臭かったー??

でも記念すべきツーショットが
撮れて嬉しかった‼︎

思えばあの伝説の道満事件のときの
ニアミス以来、ずっと心にひっかかって
たからね

あのとき声がかけられなかった分
今回声をかけてよかった☆

会えてほんとにうれしかったんだよー
2015.05.07 23:24 | URL | #- [edit]
遊映 says...""
まーこさん、たぶん年齢一緒だと思われます(*´艸`*)

このGW、マザーな牧場へ行った日にぴーにゃつを発見し、一瞬で頭ににゃつさんが浮かびました(笑)
ペット博のお話、楽しみにしています♪
2015.05.08 00:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
以前すれ違い事件を起こしてから、
やっとお会いできました〜♡♡♡

きぃちゃんとこむぎちゃんは女子同士、イヌ?が合って、
弱いにゃつさんを狩りにかかるかもしれませんね(^ω^)
その時を首を長くして待っております(笑)

きぃちゃん。
くるみちゃんにやられながらも、上手に遊んでて、
リリーお姉ちゃんの優しさを、しっかり受け継いで、
素敵なお姉ちゃんになりましたね(´ ꒳ ` )
姉妹の将来が楽しみです♡

足跡ばっちりついておりますー\(^0^)/
2015.05.08 12:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
そう!
今回はタイトル詐欺が一回もありません!
足が震えながらも頑張った私の奮闘記です(笑)

フーパパさんも人見知りなんですか!Σ(・Д・;)
人見知り同士、お酒を酌み交わしたいです(´▽`)
その時はフーママさんが大変な思いをするかもですが(苦笑)

ヒトと交流を持って、実際にお会いできて、
フーママさんからこうして暖かい言葉をかけてもらえて、
思い切ってブログを始めてよかったです!
これからもしくよろです☆

あ、褒めても何もでませんよ!
…にゃつさんの食べかけのチーズなら……(笑)
2015.05.08 12:38 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
実年齢よりも精神年齢が若く、
肌年齢がとても老いている私です(笑)

腹筋、ムッキャー!になりますかね?!
okuyukiさんが言うなら間違いなさそうです!
返品せずに頑張ります(`・ω・´)

だいぶ嫌がりながらのツーショットですが…(笑)
ブルーマールも素敵ですよ♡♡♡
次迎える子はブルーマール!と既に決めています(^^)
2015.05.08 12:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
はい!
スペシャルはっぴーラッキーDAYでした\(^0^)/

ライバル以前に、女の子…いや、イヌに興味がないので、

「なんなのあのイヌ!あたちの魅力に気付かないなんて!!!」

と、こむぎちゃんを怒らせてしまったのではないかと思います(笑)
今後のアイドル活動の為にも、貴公子兄弟の元で色々と学んでほしいです。

イケてるってにゃつさんも?にゃつさんもですか?(笑)
だったら嬉しいんよー\(^0^)/
2015.05.08 12:49 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: milmilさん"
皆様の期待を裏切り続けてきたこのブログ。
新しい29歳が始まった日に、
とうとう裏切りを裏切って?!やりました\(^0^)/

ジャニイヌがハマの天使と会えました〜!

電車で千葉までは遠いですよー!
こういう時にどこでもドアがあれば…!
もずちゃんもくぬちゃんも、ひゅって来れたのに!( `꒳´ )

おじちゃんに押さえつけてもらって(笑)
やっとこさ2ショットが撮れました!
屋内だと諦めが悪くて困ったイヌです。

その優秀なこいのぼり旗を全く活用できず、
期待を裏切ってしまったことを謝っておきますね(笑)
2015.05.08 12:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
にゃつ「ほんとだよーハマの天使は積極的すぎてくりびつだよー!
にゃつさんはね、イヌのおちりはクンクンできないの( `꒳´ )
フローラルなかほりがしようがダメなものはダメなの!!!」

だそうで(-∀-;)
またおちりクンクンの練習をさせて下さいね(笑)

伝説の道満……
あの記事も、書くか書くまいかすごく悩んだんです。
でもこれも記録だ!と思って書いたのですが、
そこから新しい繫がりができて、
今回こうしてお会いすることができて、
すっごく大きな一歩になったと思います(^^)

声をかけて頂いて、本当にありがとうございます!
鎌倉進出の際には、何卒よろしくお願いします♡
2015.05.08 13:07 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
おおっ!
まさかの今年さん……29歳と13ヶ月ですか?
同い年が見つかると何故か嬉しいまーこです\(^0^)/

マザーな牧場行かれたんですねー!
お花が綺麗だったかと思います(^ω^)

ぴーにゃっつも発見されたとは!Σ(゚艸゚)
にゃつさんを思い出して下さって、ありがとうございます♡
あのフォルムが、上から見たにゃつさんにちょっと似てる気もします。
くびれはほとんどありませんが………(笑)

ダラダラと続くので、しばらくお付き合いお願いしますです┌○
2015.05.08 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/393-22ef6190
該当の記事は見つかりませんでした。