ペット博2015〜可愛い応援団〜


本日金曜日ですが、ペット博の話の続きを更新しまーっす\(^0^)/


の前に(笑)
本日、5月8日はなんの日でしょー???




ぶっぶー( ̄乂 ̄)ハズレー
正解は!




ぶいろくの新曲の発売日キタ━━━━。゚+(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.━━━━!!!

蔦屋のポスターじゃなかったけど、買ってよかったYO♡♡♡

推奨グループは違えど、どこか通じるものがある!(`・ω・´)ネッ!
(勝手に仲間だと思っている)こむぎんこさんとお会いした、ペット博での話の続きです(笑)







開場前だというのに待機列が長くなってきたので、私達も並ぶことに。




にゃつさんはあちこちで聞こえる、BOW!WOW!の声に震え上がっております…(´・ω・`)Oh…

そして早々にダックスちゃんとの撮影に便乗するおばちゃん。




にゃつさん!顔!顔!!!(゚◇゚;)

正面からのお写真はこむぎんこさんが更新してくれるだろう……(笑)

運動会開始は11時からなので、少しの間自由行動に。
イヌから解放されたにゃつさんは、




おじちゃんから試食をもらってご満悦です(๑´ㅂ`๑)モグモグ

にゃつさんの夏服をGETしたところで、いよいよ決戦の時……!


の前に(笑)  本日2回目…
可愛い応援団がかけつけてくれたとのことで……!(0д0*)アノシェルチャンハ…!!!



DSCF6664.jpg


アリスちゃん&カノンちゃん&アンジュちゃん3姉妹です♡♡♡( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャーチッチャーイ!!!

ここからは、撮影現場をダイジェストでお楽しみください(笑)  緊張して何がなんだか覚えてないwww







にゃつさんの顔が暗いのは照明のせいではありません…(´-ω-`)


さて!今度こそ決戦の時がきた!!!(`・ω・´)
4番のゼッケンをつけ!


つけ!


つけ………



うえええええゼッケンどこおおおおおおおおお!!!



次回!まーこは無事に運動会に出られたのか!
乞うご期待\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

12 Comments

レオミクパパ says..."お邪魔致します"
楽しく拝見しております❗
楽しいペット博といえば、やはり
華のある、わらわらのパチリが
魅力ですね(^∇^)。なつさん、
こむぎさん、アリスママさんの
三姉妹さんとのショット、なんと
豪華、輝いてますね。素敵です。
皆さん、メチャ可愛らしい(*^^*)。
綺麗にずらりと並んで、こりゃ、
目立ちますね(笑)。
凄い数のワンに囲まれてのパチリ
も大変だったかな(^_^;)。
楽しい運動会の記事をまたお待ち
してます〜。ゼッケン❓(^_^;)
2015.05.08 15:01 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
ふふふ、あと数日であらっすぃーの日も
やってくるんだよ〜o(^▽^)o

もうね、にゃつくんがんばれ!
まーこさんがんばれ!

って応援したくなるよー*\(^o^)/*

まーこさんがいつ「帰る〜」って
言い出すかハラハラだったよ!

よく耐えたね☆
ぶいろくの新曲にいっぱい褒めて
もらってねー

こういう時の記事ってさ
同じ場面でも違ってて面白いよね〜

え⁉︎ゼッケン??
まーこさん、無事出場できたかなっ?

って、わたし先にネタバレしたら
ごめん〜(≧∇≦)
2015.05.08 15:32 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
にゃっつさん所でこむたん!!
おいしゅうございます。
試食をアムアムされる…
羨ましい限りです。
すずめ?
(笑)
次回も楽しみにしています。
2015.05.08 17:18 | URL | #f7UJVILk [edit]
ピーとま母 says...""
アリちゃんママにも遭遇とは!超ラッキーじゃないですかい(≧▽≦)
集合写真も、なんだか皆の性格がそのまま出てる(笑)
勝負は如何に!にゃっつさん、レディーがいっぱいでどっきどきだね!
2015.05.08 19:14 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、おはようございます(*´∇`*)ノ
ペット博って凄いんですね~~~~!
他の方のブログでも拝見しましたが、
ジャニーズ&AKBの会場のような 
ブログで拝見するシェルちゃんばかりで
豪華なメンバー勢ぞろい。・。・。
(田舎住まいの私メには、おのぼりさん状態です!w)

3姉妹ちゃんともお逢いしたのですね~^^
アリスちゃんと蓮は同じくらいなので、
まーこさんも蓮の大きさをつかんでもらえたかとv-398
そして…集合のお写真で、蘭のデカさを改めて感じましたw
2015.05.09 10:05 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
わらわらのパチリ、なかなか参加できない私なので(-∀-;;)
とっても新鮮で楽しかったです!!!

しかもこんなにもたくさんの美人シェルちゃんに囲まれて…!
なのにイヌが苦手なにゃつさん。
ほとんどの写真がどよーん顔でした…(-"-;A

きっと世の中の男子シェルティは嫉妬で怒り狂ったことかと(笑)

こむぎお兄ちゃんがつけていた3番のゼッケン。
私は4番だったのですが、見当たらなくて、出場できないかと思いました。

パパさんのように、うまくまとめられず、
まだまだ続きますので、是非お付き合い下さいませ(´・ω・`)
2015.05.09 14:16 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
来週のエムステはあらすぃーが出ますね!
要チェキ☆です\(^0^)/
ぶいろくの話は長くなるので割愛ということで(笑)

今回はおじちゃんという、私を叱り飛ばす人間がいたので、
帰らずに最後まで参加できました!
入場料ももったいないですからね(笑)

気にかけている場所が全然違くて、
こんな場面あったの〜見たかった〜!!!
っていうのが多くて、何度も読み返しちゃいます(^ω^)

他の方のブログで、私が無事出場できたのは
バレていたことなんですけどねー\(^0^)/
2015.05.09 14:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
こむたんのところでもにゃつさんが!
二度も三度も四度もおいしいです(笑)

普段のおやつが安物ばかりなので、
ここぞとばかりに食べさせる飼い主です。
目の輝きも全然違うんですよ………(´・ω・`)

シェルティなのかすずめなのか!
もしくはうずらなのかもしれません…(笑)

しばらくダラダラ続きますが、
是非お付き合い下さいませ〜(^^)
2015.05.09 14:26 | URL | #- [edit]
すもも says...""
ふふふ~!
まーこさ~ん!!
実は私も
ぶいろくが大好きなんです~(*'ω'*)
というより、岡田君のファンなのです~!
岡田くんが大好きでだいすきなんですっ!!
ブログに記事が出るたび、まーこさんのお隣で岡田くんのうちわを振るのを妄想しています(笑)

にゃつさん…
ゼッケンは無事にみつかったのかな~?
あのかわいい三人姉妹に応援されると
力がみなぎりますね~!!
2015.05.09 14:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
出没するイベントがほぼ同じだったので、
いつかはお会いしたいです〜と言っていた矢先のことで!
スーパーミラクルラッキーまーこです(笑)

こむちゃんとにゃつさんのおっきい組に囲まれて、
アンジュちゃんはさぞかし怖い思いをしたかと……
と思ったのですが、にゃつさんもひええってなってて笑えました(^^;)

今思えばハーレム状態で、
こんな姿を見たらピースくんが嫉妬で怒り狂うかと(笑)

勝負の結果はこむぎんこさんのブログで!( `꒳´ )
2015.05.09 14:34 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
ペット博、全国開催なんですよ〜!
といっても西の方は大阪と名古屋…
今から車の特訓です!!!(`・ω・´)

ジャニイヌのにゃつさんも、
超有名美人&貴公子シェルちゃんの前では
ただの田舎シェルティ…(^^;)
そしてちーば住みの私もおのぼりさん状態…(笑)

アリスちゃん3姉妹は想像以上にちっちゃくて、
蓮たまもこんなちっちゃいの〜!
にゃつさんよりちょっとちっちゃいくらいだと思ってた〜!!!
と、帰って写真を見返してから思いました(^^)

蘭さまはおっきくていいんです!
大きい子だーい好きです♡♡♡
2015.05.09 14:40 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: すももさん"
おおっ!
すももさんもぶいろく好きとは!!!\(^0^)/

岡田くんは、グループでいる時と、お芝居している時の
ギャップがまたたまらんですのよ〜♡♡♡
あとあの筋肉g(長くなるので割愛)

私が長野くんで、すももさんが岡田くんうちわ。
丁度いいバランスじゃないですか!(笑)

名古屋のコンサート…応募しちゃおうかな……

ゼッケンは……次回を期待!
って、もう他の方のブログで答えが出ているのですが…(^ω^)

3姉妹ちゃんに応援してもらって元気100倍!
だったのに、やっぱり緊張してしまうダメまーこでした(笑)
2015.05.09 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/394-8a103632
該当の記事は見つかりませんでした。