ペット博2015〜いざ勝負!前半戦〜


おばちゃんがなくしかけたゼッケン。




こむぎちゃんのお兄ちゃんの右腕で輝く、アレです!!!(✧Д✧)ピカーッ
写真撮影に夢中で、どこにしまったか忘れてしまったおばちゃん。
その上おじちゃんが、

「おばちゃん!にゃつさん呼ばれてる!呼ばれてるよ!!!」

って急かすので余計にテンパってしまい、いつもの冷静さが取り戻せないおばちゃん…(・Д・`)レイセイ…???
結局、にゃつ号のサイドポケットの奥底にあり、無事出場できましたとさ…( ̄、 ̄A)

そしてそこにはなんと!




シェルティのパピーちゃんが、シェル使いちゃんと出場していました!!!\(^0^)/パピーバンザイ!!!




ちょっとちょっと!
こむちゃんがイヌ見知りだなんて嘘吹き込んだのどこのどいつよ!!!( `꒳´ )ゴアイサツシテルジャナイ!

にゃつさんなんて雰囲気にのまれて、完全にビビってるじゃないの!!!
ま、いつものことなんですけどねー(^▽^)アハハハ

シェルちゃんもだけど、シェル使いちゃんが可愛くてデレデレだったおばちゃんです。一言も喋ってないのに(笑)


さてさて。
第一競技は【だるまさんが転んだ】です(^ω^)

ダメイヌで悪評高いにゃつさんですが(笑)
おばちゃんが止まると、にゃつさんも止まってくれるんですよ!(・∀・)




たくさんのイヌがいるので、止まるかどうか不安でしたが、ちゃーんと止まってくれました(´ ꒳ ` )
逆にたくさんのヒトの前に立って、キャパオーバーしたおばちゃんの足が震えるという……(苦笑)

途中、オスワリさせてくださーいとの指示が出たのですが、




おばちゃんの手の中にまいうーがあるのを知っているにゃつさん。
いつもはなかなかしないっつーのに、こういう時だけ勝手にオスワリをするというwww

にゃつさんごいすー!と思ったこむぎんこさん!残念!!!(笑)


第二競技は、【リードをトイペに変えてレッツラゴー☆】です。

ああ…これは早々に失格するな……と絶望したおばちゃん。
なぜならば、にゃつさん、リードを噛む癖があるのです……(´・ω・`;)




スタート前から、既にロックオン状態…(´Д`;;)ヤメテー
必死になだめてスタートしたものの、




最後の最後までがぶーしなかった!


奇跡が!起こったのである!!!


やればできるじゃん!すごいよこのイヌ!!!\(^0^)/




まさかのダメイヌ卒業か?後半戦へ続く!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
自分しか見えてないダメなまーこ(笑)

2 Comments

すもも says...""
す、すごいです~!!
さすがアイドル犬にゃつくん!!
きゃぁぁ~
かっこいいよ~!!
だるまさんが転んだもトイレットペーパーも破れなかったのですね(*'ω'*)
すごいなぁ~♪
後半戦も頑張って~!!
うちわを用意して待っているよ~!
2015.05.09 18:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: すももさん"
にゃつ「いつも応援してくれるみんなの為に頑張ったよー☆
たまにはかっちょいーところを見せなきゃ!(`・ω・´)
後半戦もはりきっちゃうよ!
うちわを高ーく掲げて応援しくよろだよー\(^0^)/」

トイペが破れなかったのは本当に奇跡的でした…!
家ではトイレに侵入してはベリベリのボロボロにしてくれるのに(苦笑)
イヌをかぶるとは、まさにこのことかと…(´・ω・`)
2015.05.10 08:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/395-a0c7f144
該当の記事は見つかりませんでした。