ペット博2015〜いざ勝負!後半戦〜


今日は母の日です♡


mothersday.jpg


ママン、おじちゃんのお母様、いつもありがとうございます(´ ꒳ ` )







にゃつさんが意外にも頑張ってくれている運動会。
おばちゃんが新撰組のコスプレをしているダックスちゃんに見とれていると、




こむぎちゃんとにゃつさんが急接近!!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

すぐに離れていったみたいですけどねー(笑)


さて、三回戦は【ボール運びレース】です。




ボール大好きなにゃつさん。
これで遊べると思ってたみたいで、ボールをじっと見つめていました……(・∪・)ジーッ

これはおばちゃんの足をがうがうして邪魔するんだろうな…と思ってたのですが、




どんだけイヌをかぶれば気がすむのか(笑)
ちゃんと走りきってくれました!\(^0^)/リードハカンダケドネー


そして運命の四回戦…【マテ選手権】です……!!!
こむぎちゃんがマテ競技で準優勝したことは皆様ご存知ですよね………。

これを見てにゃつさんも、朝散歩の時に待ての特訓をしていたんですけど、
何せ分離不安なもので、なかなかうまくいかないんです(´・ω・`)

で、始まってすぐに、




線からあんよが出てしまったという……(・ε・`)
完全には出てないので、このまま続行してたのですが、





早々に抜けちゃいました(´>ω∂`)シカタナイネー☆

そしてにゃつさんが抜けたことにより、こむぎちゃんもつられてしまったという……_○/|_ゴメンナサイ…

そしてそして、お見苦しいケツをお見せしてすみません……_○/|_


最終競技は【チーム対抗リレー】です!




走る順番を決めているチーム1〜5番(笑)
にゃつさんは第3走者、こむぎちゃんは第4走者です(^ω^)




さて、この最終競技の話があっさり終わるのは理由がありまして。
おばちゃんね、バトンタッチの時に第2走者のチワワちゃんと接触事故を起こしたんです。
私がもう少し位置を考えていれば…と今でも悔やんでいて………///orz///

ま、でも、にゃつさんには罪はないので。




今日もはなまるあげちゃうよー♡♡♡

これからもマテの練習は続けようね!!!(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
偉いぞ!こむちゃん!

6 Comments

こむぎんこ says...""
おお〜ぅ接触事故⁉︎
知らなかったー
おつかれさま‼︎

イヌ見知りなにゃつくんも
ヒト見知りなまーこさんも
すごいがんばったよね〜o(^▽^)o
ほんとすごかったよ‼︎

こういう姿が見れるのが運動会の
醍醐味なんだよー\(^o^)/

ね、ね、また出たくなったでしょ?
2015.05.10 15:40 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
とても楽いしく拝見させて頂いております(^ー^)ノ

こむぎんこさんから、勝手にライバル視されての競技参加(笑)
にゃっつくん、めっちゃ舞台度胸ある事が判明ですね、
いぬを被りすぎだよ~にゃっつくん~♪
それより、まーこさんのどきどき音がここまで聞こえそうです(^_^;)

なにより、ゼッケンあって良かった( ´艸`)
2015.05.10 18:47 | URL | #- [edit]
シーナ&クーニィまま says...""
人見知りで全国のシェル飼いののみなさんに知られている(!?)まーこさんが、
すごいですよ~!!!!

最初から、どきどきしてみていましたよ。
まーこさん。いろんな、スターのシェルちゃんにあえていいですね~♡
なつくんも、なかなか上手にご挨拶していたりして・・・。

何より、たくさんの観客の前で、競技に挑戦して、頑張ってるまーこさんと、なつくん。
素敵でした!
来年、またのチャレンジを楽しみにしています。

浜の天使、こむたんとの2ショット、かわいいです~。
2015.05.10 19:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
そうなんですよ〜(´;ω;`;)
第二走者のチワワ使いちゃんが、
なかなかいいスピードでつっこんできて、
私も足元を全然気にしてなく……ため息……

1,000円もするのか…orz と思ってたのですが、
その価値ありですね!\(^0^)/
にゃつさん、やる時はやるってわかりましたし(笑)

今度は横浜ペット博に乗り込みたいです!
でも確か1月…寒いから動けないかも……(苦笑)
2015.05.11 23:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
年も近いし、大きさも同じくらいだし…
と思ってたら、まさかのツムツムライバルだったとは!
私もブログで知って、驚きですよ!(笑)

にゃつさん、本番にとことん強いみたいです(^^)
元々、外だとイヌをかぶるところがあったのですが、
まさかここまでとは…ネコもびっくりです!

私は本番にとことん弱いので(笑)
足は震えるし、口から心臓飛び出そうでした(爆笑)

ゼッケンないと最後に参加賞もらえなくて…
こむちゃんとの勝負も、不戦敗になるところでした(;´▽`A``
2015.05.11 23:57 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: シーナ&クーニィままさん"
そうです!私がヒト見知りです!!\(^0^)/
お会いした時にはきっと、がっちがちに震えていると思いますよ(笑)

ブログで見ているあんな子やこんな子にお会いできて、
一生分の運を使った気分です……

にゃつさんは逃げるので、私や相方がぎゅっと押さえて、
その隙に思う存分くんくんしてもらってたんです…
くー次郎にワンプロの極意を教えてもらいたい!(`・ω・´)

人前に出る機会は年々減っていってるので、
来年もまた出たいと思います!にゃつさんだけでも!(笑)
その際には応援よろしくお願いしまーす(^^)
2015.05.12 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/396-08e0e9a0
該当の記事は見つかりませんでした。