ペット博2015〜勇気を出せ!まーこ!〜


決戦を終えた私達は、新たな可愛い応援団に出会った。
クラの貴公子兄弟の兄、レオンくんと、コロナちゃんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)アイタカッタヨー♡♡♡

コロナちゃんのキャッチフレーズ?を絶賛募集中です(笑)


しかしキャパオーバーをした上、接触事故を起こした悲しみが抜けないおばちゃん。


まさかのお写真なし!!!


なのでこの辺りの話はレオミクパパさんの記事と、コロナママさんの記事でお楽しみ下さい…(´;ω;`)


で、しばらくわらわらっとして解散です(^ω^)
私達もご飯を食べにとフードコート?へ向かいましたが……
キャパオーバーをした上、接触事故を起こした悲しみがまだ抜けないおばちゃん。


まさかの食欲ない!!!


とりあえずかき氷はお腹に入りそうだからと、隅の方でちびちび食べていたのです。

落ち着きを取り戻したおばちゃん、すぐにお腹がすく\(^0^)/アホー
今日は天気もいいし、外で食べることにして、会場を出ることにしました。

しかしおばちゃんは思った。
せめて今日お会いした皆様にご挨拶&名刺をお渡ししたい……!


ということで、離ればなれになったシェルティを探す旅に出ることに。
まず一番最初に再会したのは、


DSCF6745.jpg


コロナちゃんです♡♡♡
このくつろぎっぷり…大物になること間違いなしですね!(*´∀`*)

いつも笑顔のコロナちゃん♡




この弱イヌとは正反対!(・ω・)
しかしコロナママさんのまいうーを見ると、




デルモをする気満々です……(=ω=)アキレルワー…


DSCF6741.jpg


これがベスト2ショットでした…(´・ω・`;)
鎌倉進出の際にはまたお会いできたら嬉しいです!


その後も会場をぐるぐるしていると、レオンくんに再会できました!\(^0^)/

ここで、レオンくん&ミクくんのお散歩友達のサニーちゃんとシリウスちゃんにも出会い、
コリー大好きなおばちゃん。またもやキャパオーバー。


まさかのお写真なし!!!  2回目かよ…


というわけで、この辺りのお話はレオミクパパさんの記事でお楽しみください……///orz///
鎌倉進出の際には、貴公子の弟、ミクくんにもお会いしたいです〜(ㆁᴗㆁ)


お次は、お食事中のこむぎちゃんに再会。


DSCF6748.jpg


おっと。お食事中なのはママのこむぎんこさんとお兄ちゃんでしたね(笑)
鎌倉進出の際には、是非ご案内お願いしまーす\(^0^)/


そして最後に再会したのは、




アリスちゃん&カノンちゃん&アンジュちゃん姉妹です(´ ꒳ ` )
ママさんのお言葉に甘えて、アンジュちゃんを抱っこさせて頂きました!
モフモフー!軽いー!!さいこー!!!\(♡▽♡)/

そしてなんと!




11キロの重いにゃつさんを抱っこしてもらいました!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャーッ
全国のAlice mumさんのファンの皆様!
にゃっつ!のことは嫌いでも、にゃつさんのことは嫌いにならないでください!!!(இдஇ; )オネガイシマス!


こうして会場を後にしたまーこ家は、




おじちゃんの戦利品を眺めながら、  おじちゃんがこういうイベントで何かを買うのはすんごく珍しいことである!




ハンバーガーを食らい、


DSCF6774.jpg


駅前で写真を撮りました(^ω^)

この後公園で遊んで帰ったのですが、その様子は明日にゃつさんが更新するよー\(^0^)/



お声をかけて下さったこむぎんこさん
応援に駆けつけて下さったAlice mumさんレオミクパパさんコロナママさん

お会いできて本当に嬉しかったです!!!
これからも、ヒト見知りのまーこと、イヌ見知りのにゃつさんを宜しくお願いします(灬╹ω╹灬)


他にもシェルティちゃんがいたよねって???
何言ってんの!いくらまーこが成長したからって、人見知りはすぐにはなおらないのよ!!!(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

6 Comments

こむぎんこ says...""
まーこさんがそんなに悲しくなってた
なんて気づかなくてごめんねm(__)m

あの蔵王からやってきたかき氷
わたしは食べなかったけど、おいしそう
だった〜

それで元気でたならよかったけど…

でも、まーこさんスゴイよ!
がんばったねー☆
運動会では意外な(?)運動神経を
発揮してたし‼︎(^ー^)b

にゃつさんもイヌ見知りかなり克服
してない?
クンクンは頑なに拒否ってたけど
ずっと笑顔でモデルさんできてたね♪

今度はクラやハマにぜひ来てね〜


それからコロナちゃんのニックネームは
サキのおてんば娘なんてどう?

ベタかなー

あと色んなあだ名があって
うなぎイヌとか、冷やしイヌとか
ぐでコロナとか。

かわいいニックネームできると
いいなーo(^▽^)o
2015.05.11 23:44 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
そ…そんな…!
謝らないで下さい…!!!///orz///

焼きそばや唐揚げという、魅力的なものが並んでいるのに
選んだのはかき氷……
でもさくらんぼ味がすんごくまいうーで、
外でハンバーガーがっつり食べたので、ご安心下さい(笑)

にゃつさんがいつ足がぶーして、
私がすってんころりんするか、ヒヤヒヤしてました……
でもちゃんとイヌをかぶってくれて良かったです\(^0^)/

にゃつさんのあの笑顔は全て、諦めの笑顔です(笑)
私やおじちゃんに押え込まれ、逃げられないとわかると、
ヘラヘラ笑ってやりすごそうとするんですよ〜
そうすれば早く解放されますからね(笑)

ハマにもクラにも行きまーっす!
その際には、貴公子兄弟と一緒にご案内しくよろです☆

ご一緒させて頂いて、本当に本当にありがとうございました!!!


サキのおてんばガールは真っ先に浮かんだのですが、
ベタかな〜と思って隠してました(笑)
ぐでコロナが気に入ったので、サキのぐでおてんばガールとか?
うーん…微妙ですな……(´・ω・`)
2015.05.12 00:14 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."お邪魔致します"
楽しい運動会、たくさん出会いの
記事をありがとうございました
(^∇^)。楽しく拝見しました。
我が家のブログにも、まーこさん、
なつさんが活躍されている姿が、
たくさんあります(*^^*)。
サニーちゃん、シリウスちゃんの
パパさんに後日お会いしたら、
シェルさん達が、皆さん可愛い❗
と言って頂きました。
また、皆で会いたいです(*^^*)。
お写真、宜しければ我が家の撮った
パチリをお送りしますが、あまり上手に撮れてないので(^_^;)。
2015.05.12 07:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
こちらこそ、なんだかんだで活躍してしまった、
にゃつさんの姿を紹介して下さり、ありがとうございました!

電車の中では吐きそうなくらい緊張していたのですが(苦笑)
終わってみれば、楽しい思い出ばかりで…(´ ꒳ ` )
隠れファンである、サニーちゃんとシリウスちゃんにお会いできたことも、
本当に本当に嬉しかったです!
今まで会ったワンちゃんの中で一番大きかったので、
にゃつさんもいい経験をしたことでしょう(^^)

鎌倉には絶対に行きたいと思ってるので、
その時にはこむぎちゃんと一緒にご案内お願いします(笑)

本当に本当にありがとうございました!
お写真は、次にお会いした時に何百枚も撮らせて頂きます♡
2015.05.12 13:27 | URL | #- [edit]
コロナママ says..."ありがとうございます〜*(^o^)/*"
まーこさ〜ん

先日は、コロナの元へ訪ねてきて下さって
ありがとうございました〜*\(^o^)/*わ〜い♩

なつくん、さすがジャニイヌだけあって「芸能人◯◯運動会!」並に掴みはOK!で見応えたっぷりでしたよっ(*^^*)

それにしても、ゼッケンあって良かった!
「うえええええ〜」の気持ち、よく分かります。私もよくあるもんで〜(^_^;)

そして、ニックネーム⁉︎
こむぎんこママさんとミーティングありがとうございます♩*\(^o^)/*
我が家では「お転婆コロナ」とか「ジャジャ馬(犬なのにね)コロナ」とか呼ばれておりますが、まだヒートも来てない分際で、ドッグランでは男子ワンを遊びに誘っては追いかけさせるとゆー小悪魔な技を披露しております。またこれが逃げ足速いんですよ〜(^_^;)

いつかコロナのニックネームが決まったら、有り難く頂戴する所存でおります!d(^_^o)

また近くお会いできますように〜♩
これからもよろしくお願いします!(*^^*)
2015.05.12 18:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
実は、コロナちゃんを見かけた時に、

「ああ…どうしよう…声をかけたいけど……」

とウダウダしてたら、相方に文字通り背中を押されたのであります(笑)
パパさんがお買い物中の変なタイミングですみませんでした!orz

外面と運動神経だけはなかなかいいジャニイヌでして…
楽しんでもらえて、ジャニイヌ冥利に尽きることでしょう(^^)

個人的に、ぐでコロナが気に入ったので、
多分そんな感じになるのかなって勝手に考えています(笑)

コロナちゃん、ちゃんとご挨拶できて偉いですね〜♡
にゃつさん、ドッグランだと私の足元から離れたがらず、
残念ながらコロナちゃんの小悪魔オーラにはなびかないと思うので、
ビビリな羊だと思って逆に追いかけてほしいです\(^0^)/

クラハマに進出する際には、是非ともまたお会いしたいです!
こちらこそ、これからもお願いいたします┏○))ペコ
2015.05.13 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/397-598084e7
該当の記事は見つかりませんでした。