じゃにいぬじゅにあにっき!19


HI!




にゃつさんとジャーマネを応援してくれたみんな!ありがとーねー\(^0^)/
たくさんのイヌに出会って、心臓が口から出そうだったよー(´・ω・`)

今日はペット博のお話のおまけを、にゃつさんが更新するよ!
ご飯を食べた後、ジャーマネとおじちゃんが、




公園に連れてきてくれたんだー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾YEAH!!!

にゃつさんねー、お外ではワンワンしない超優秀イヌなんだよー!( `꒳´ )ゴイスーデショー
でもねでもね、運動会中ちょっとワンワンしちゃったんだー。


外というか家以外の場所ではね!吠えないんですよこのイヌ!
にゃつさんが外で吠える時は、ストレスMAXの時なんです……(´・ω・`)ガンバッタネ…



にゃつさんもちゃんと労らないとねーって、ジャーマネが走ってくれたよー(*´ ▽` )







そうそう、ちゃんと幕張のもしゃもしゃも楽しんだよー(๑´ㅂ`๑)モッシャモッシャ




そしてまた電車とバスに乗って、無事到着ー。




あっちっちーだし、イヌにもたくさん会って、帰ってすぐバタンキュー…꒰⁎×﹏×⁎꒱




これ!にゃつさんのおにゅーなんだってー!
まいうー買ってくれなかったのに!こんなのばっかり買って!!!( `꒳´ )オコダヨ!

だって…インターペットでもらったおやつがたくさんあるから……(´・ω・`)

ご飯食べて、もう一眠りしていたら、




めめめめ目の前にすぺしゃるまいうーが……!!!( ✧Д✧)クアッ!!!

そうそう!この日はジャーマネのお誕生日だったんだー\(^0^)/
さんj……29歳と13ヶ月になったんだってー(╹◡╹)




にゃつさんもまぐろまいうーをもらって、お祝いしたよーヾ(゚∇゚)ノオメデトー


これでペット博のお話は本当におしまい!
こむお姉ちゃん、アリスお姉ちゃん、カノンお姉ちゃん、アンジュちゃん。
ジェントルマンなレオン兄さん、そしてコロナちゃん!
にゃつさんとご挨拶してくれてありがとーだよー!

イヌは苦手だけど、懲りずにまた、にゃつさんに会ってほしいなー(≧▽≦)ヤクソクダヨー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お決まりのバナーで〆!

【 2015/05/12 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  10 comments

10 Comments

Alice mum says..."まーこさま♪"
先日はお初にお目にかかれてうれしかったですi-189
ありがとうございました!

まーこさん、あの日お誕生日だったのですねi-189
気づかずに失礼しました・・
29歳と13ヵ月、おめでとうございますi-237
やっぱり私より全然お若かったーi-189
旦那様もお若いなーと思っておりました。

まーこさんとなつくん(旦那様はどうなのかしら?)
人見知り&ワン見知りの中、とってもがんばりましたねi-179
夫も元々はとっても人見知りで、
アリスを迎えたばかりの頃はこういったイベントもシェルわらも
行くと決まった1~2ヵ月前から緊張してはきそう・・と言っていたんですよ。
人が3人以上いて話しをする空間がもうダメでしたi-179
それが”慣れ”というものはすごいもので
まだ少しは緊張してしまうようなのですが
はきそう・・とは言わなくなり、楽しんでくれるようになりましたi-179
これも3姉妹が家族になって、シェルティ仲間さんとたくさん会うようになったおかげです。
きっとまーこさんとなつくんも優しいおともだちに囲まれて
少しずつ緊張するのが薄れていきますよーi-228

クラorハマさんぽ、我が家もぜひご一緒させてくださいませー☆
またお会いできる日を楽しみにしています。
2015.05.12 13:53 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
☆☆☆Happybirthday 5月生まれのまーこさん ☆☆☆
29歳と13ヶ月おめでとうございます\(^O^)/

この一年がまーこさんにとって、
たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように❤
これからもジャーマネ業頑張ってくださいませ~!!

にゃっつくん~そのスペシャルまいう~だけは勘弁してあげてね~(^_-)-☆
2015.05.12 21:04 | URL | #- [edit]
こむぎ says...""
いえーい♪こむぎだよー
ジャーマネまーこさん
お誕生日おめでとう〜\(^o^)/

また一年ますますハッピーに
すごしてねー♪

にゃつくんワンワンするほど
ストレスMAXだったんだねー

がんばってごいすーだったよ
完全に完敗だったよ☆

だから今日は
お誕生日だったジャーマネまーこさんと
がんばったにゃつさんに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベタなダジャレでめんごだよー
2015.05.12 21:56 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃん若いぞ~。
いいなぁ~。
私も今月誕生日だけどやばいぞ~(^^;)
まーこちゃん、きぃお姉ちゃんになっても…。
まぁ~やっちまってますからね。
へたするとくるみとやっちまってるからね。
な~んにもかわりましぇんのよ。
なつ君いつまでもやることは同じの同級生よ。
これからもやっちまいましょうね。
八王子どしゃ降りだよ~。
まーこちゃん・なつ君あれからお散歩無事に行けたかな~。
2015.05.12 22:30 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."Re: Alice mumさん"
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!
思えばママさんも昨年の秋、道満という同じ場所にいたんですよね…(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます♡
GWのど真ん中に生まれてきました!
お誕生日ですシールでも貼っておけばよかったですかね(笑)

全然だなんて…数ヶ月くらいの違いですよね、きっと!(笑)

相方は全く人見知りではなく、
ああいう場面で私があたふたしているのを見て楽しむタイプです。
元々口数は少ないのですが、外だと私よりも喋ります(笑)
私はイケメン旦那様と全く同じで、イベント事がある度に、
緊張して吐きそうだったり、酷い時は湿疹ができたりで…。
ママさんやアリスちゃん、そしてカノンちゃんやアンジュちゃんに
見守られての成長、とっても素敵なことで、そして羨ましいです。
私ももう少し外に出る機会を増やすべきか…うう……(´・ω・`)

クラハマ散歩、是非是非ご一緒して頂けると嬉しいです\(^0^)/
にゃつさん、暑いと動かなくなるので、秋くらいかなと思っております。

またお会いできる日を、楽しみにしております!
2015.05.13 12:49 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
フーママさーん!(இдஇ; )
素敵なお祝いの言葉、ありがとうございます!!!

ダメジャニイヌのジャーマネは大変ですが、
やりがいがあってなかなかとっても楽しいです(笑)

ロールケーキは盗られましたが、
このすぺしゃるまいうーは死守できたので一安心です(^^)

にゃつ「フーママさんの言葉に免じて、食べないでいてあげようぞ(`・ω・´)
でもまた明日からパクっといくからねー☆」
2015.05.13 13:10 | URL | #- [edit]
なつ says..."Re: こむぎお姉ちゃん"
こむお姉ちゃん!
ジャーマネにお祝いの言葉、ありがとー\(^0^)/
おじちゃんとジャーマネはにゃつさんが幸せにするよー!

まーこ「の割には悪さばっかりしとるやんけ!」

にゃつさんの思うように遊べなかったから
ちょーイライラしてたんだー(´・ω・`)

でもねーでもねー、
こむお姉ちゃんと戦えて、にゃつさんはスペシャルハッピー☆
次も完勝できるよう、特訓するぞー(`・ω・´)

だからこむお姉ちゃんも、感傷している場合じゃないよ!

ダジャレって難しいねー(´・ω・`)
ふとんがふっとんだくらいしか浮かばないよー
2015.05.13 13:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
私は永遠の20代を貫き通します!(`・ω・´)
でも、おばさまのような笑いのとれる、面白いマダムも憧れます(笑)

ええ〜!きぃちゃんのばぶーっぷりは健在とは!
じゃあくるみちゃんをくるみ次郎親分に育て上げて、
それからばぶー卒業でしょうか?(笑)

千葉は20時前から土砂降りでした。
散歩は無事に行けたので、
家の中に台風は上陸しなかったです!よかった!\(^0^)/
2015.05.13 13:51 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."おめでとうございます"
ペット博お世話様でした(`_´)ゞ。
お会い出来て、嬉しかったです。
また、我が家のレオンとパチリ、
ありがとうございました。
大活躍されていた運動会、にゃつ
さん、とってもカッコ良かった
です(`_´)ゞ。
また、一緒に、こんなイベントを
楽しめたり、お散歩が出来たら、
楽しいですね。
そしてお誕生日おめでとうござい
ます。若いんだなあと羨ましい、
私めでこざいますです(^_^;)。
2015.05.13 18:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!
今度はミクくんともお会いできたらなと思います(^^)

にゃつさん、こんなに活躍するとは思ってなく、
私も相方も驚きの連続でした!(^0^)
あとはもう少しイヌに慣れてくれればいいのですが……(笑)
次会う時には、どよーん顔はやめさせますね(;´▽`A``

お祝いの言葉、ありがとうございます!
ピッチピチ☆とは言えないのですが、
永遠の20代を貫き通したいと思います(笑)
2015.05.14 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/398-f87b9bb7
該当の記事は見つかりませんでした。